車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 00:29 
@ZC32S スイスポ乗り 大丈夫?
切り傷も辛いが…、火傷も辛いよね…。(゜゜;)
 05/17 00:30 
@綿綿 さん 大丈夫じゃないです( ;∀;) この画像は皮が持っていかれる前なので(´•ω•̥`)
05/10 20:15 
@ZC32S スイスポ乗り さん、お疲れ様。(^^;
 05/10 23:14 
@綿綿さん ありがとうございます(´•ω•̥`)
05/10 20:11 
@こーくん@ 私も、届いてすぐに、近所のコンビニで支払いしましたよ。(笑)
05/10 00:31 
@みーーやんさん、イイね!あざっす。(笑)<br /> ボーリング、お疲れ様でした。(^^;
しっかり、体を休めて下さいね。m(__)m
 05/10 06:46 
@綿綿さーん<br />
おはようございます~~

ありゃ、ボロ負けでしたぁ~~

おもいっきり投げたので

朝から筋肉痛ッス(^^;(^^;

本日も1日

よろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
05/09 19:33 
[パーツ] #キャロル 豪華33LED LEDルームランプ メッキインナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1840843/car/1537215/8451623/parts.aspx
 05/09 00:03 
@綿綿 さん
自然現象だから仕方ないですが、ミラーの視界も悪くなるので勘弁して欲しいです(´×ω×`)
05/07 19:14 
05/07 08:42 
@けんいちダビットソン やったことは無かったから、どーなんですかね?
確か、コンビニとかで出来るものもあるとか…なんとか。(^^;
05/06 14:38 
連休も、明日で終わり。

結局、母の面倒を見るだけでいっぱいいっぱいだった…。

母の繋りの人も、私の繋がる人も、電話一本かからず、ご機嫌伺いすらもなし…。

なんだか、生きるのが嫌になる…。
05/06 14:27 
@ZC32S スイスポ乗りさん、そりゃあ、スイスポ乗ってるんだから、そーなるでしょ。(笑)
 05/06 14:31 
@綿綿 さん ですね(笑)
05/06 10:48 
@ZC32S スイスポ乗りさん、まだ、降ってる?
05/06 10:40 
@ZC32S スイスポ乗りさん、エエエエ~~~~!?
05/06 10:30 
@ZC32S スイスポ乗りさん、雨…降らないかい?
05/06 09:56 
@ZC32S スイスポ乗りさん、朝田のでかいGSかな?(笑)
 05/06 10:28 
@綿綿 さん ですね(笑)
 05/06 10:36 
@綿綿 さん 空がエラく真っ黒になったな…と思ったらザザーーーっと来ましたよ(笑)今(笑)
 05/06 10:43 
@綿綿 さん 幸い屋根がついてるので輪止めまで車下げて、道路が乾くのを気長に待ちます(笑)
05/06 00:30 
@森山直太朗 そりゃあ、勝てないっしょ。(^^;
 05/06 00:57 
05/05 23:42 
@森山直太朗 夜遊び中…か?(笑)
 05/06 00:28 
@綿綿さん。rx-8、180sx、ecr33に張り付かれましたわ笑<br /> 下りでなんとか離せても上りはあかん…
ハザード焚いて降参です( ´∀`)…
05/04 23:07 
[パーツ] #キャロル モービルマイク用、切り替えスイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1840843/car/1537215/8438940/parts.aspx
05/04 20:24 
@ZC32S スイスポ乗りさん、法要は、改めて、故人の事を偲ぶ儀式ですからね…。
想い出に浸ったり、思い出してあげたりするための日でもあります…。
逆に…、いつまでも悲しむのではなく…、いつかは、忘れてあげなければいけないのも、然りですよ。(^^;
 05/04 20:29 
@綿綿 さん 普段はどうも無いんですけどね^^;
05/04 18:09 
プロフィール
「@ZC32S スイスポ乗り 大丈夫?
切り傷も辛いが…、火傷も辛いよね…。(゜゜;)」
何シテル?   05/17 00:29
綿綿です。運転の楽しめる、「マニュアル車」に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【HA25S/1型】メーター交換記録【2/3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:02:29
HB25 ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:16:24
【HA25S/1型】メーター交換記録【1/3】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 00:07:44
お友達
HB25Sキャロルに乗ってます。同じキャロルに乗っている方や、HA25Sアルト乗りの方も、情報交換できたらいいなと思っています。
48 人のお友達がいます
Mura0543Mura0543 * シノピーシノピー *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *
ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り * 彰さん彰さん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル マシン C (マツダ キャロル)
ミラの車検の際、代車にてたまたま黒の5MTと出会い、次期愛車候補に。 車検後、ミラは ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
新車から乗ってました。 走行も13万キロを超えてました…。 が…。 追記。 13 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.