まうんとすぎ(通称すぎさん)のブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

なつのえんせい★4 ノープラン能登半島攻略+α編

8/21~23まで有休を取得したので、何をしようかと思いましたが・・・
元々8/10,11と休みを取る予定で能登半島攻略を考えていたので、敢えてここで決行しましたwww

往路のひるがの高原SAで、4年ぶりのソフトクリーム!
ここのソフトクリームが一番美味いっていう方もいらっしゃいますが、自分も同感です。
なんというか、濃さが他のものと違いすぎます!

高速道路を走り続け、石川県に入りました。
何気にインプではじめて石川県に入ったのですが、これにてインプで本州全制覇というおまけ付きwww
未訪問は北海道と福岡以外の九州なので、そう考えるとおかしなことやってるなあと自分でも思います(;´Д`)

金沢といえば金沢カレーを最近真っ先に思い浮かぶようになったのですが、
東海エリアに無いゴーゴーカレーって食ったこと無いなあと思ったので、昼食に食べました。
やはり王道を往くカツカレーですよね♪
トゥースリーの星崎にチャンカレはありますが、どちらも美味いのでリピートしたくなりますね。
(デブ活覚悟でメジャーカレー注文してみたいですが、もうエコノミーしか食える気がしないwww)

その後は目当ての能登半島のCP狩り!
こんな道が多いから、ネズミ捕りも行われますよね。。。
先頭を走っていたら珍しくレーダーを感知して、怪しかったのでアクセルを緩めた結果、
カーブの先で○モ○ップが待ち構えていた時はちょっと焦りました。
平日の真昼間から暇なんすねえ!(ブーメラン)

通過と同時に謎の電子音がしたのでルームミラーを見たら、自分の3台後ろの車が餌食になっていました。
感覚的に、検挙対象は10km/hオーバーくらいからですかね?

能登半島の先端の聖域の岬に来てみました。
時間が時間だったので特に何も見れませんでしたが、帰宅してから調べたらなかなかのパワースポットなのですね。
聖域というと、どうしても阪神で元々レフトを守っていた現監督(49)とかショフトを守っていた夜の三冠王(36)を思い出すあたり、そろそろ末期症状かもしれません。

あとはゴジラ岩なるものと夕日の謎の共演を撮れたくらいですかね。。
あまりカメラの出番はなかった感じでした。

温泉に入ってさっぱりした後は、こちらも4年ぶりに8番らーめんで夕食♪
野菜マシマシで遠征中の野菜不足解消にももってこいですね!
海の幸は富山と新潟で十分食ったので、北陸らしいメシにありつきたかっただけですw

疲れが取れきれてないので、早めに寝ました。
能登半島攻略は、21日でほぼ終わっていました。
車中泊については網戸作戦を決行したものの、まだ改善の余地がありそうです。

翌朝はこれも4年ぶりに千里浜なぎさドライブウェイへ行きました。
時間が時間なので、人もあまりおらずいい感じにカメラを回せました♪

ちょっと天気が微妙でしたね。。。

朝チュン(意味深)

コメダで朝食を食べた後は、適当にCP回収をしつつ、福井県に突入しました。
グラベル感満載の555がいましたねw(なんか違う)

昼食は、ゆう生庵で越前そばとソースカツ丼!(所謂○○のよくばりセット)
「ゆうきあ」まで入力すると、真っ先にぶっちっぱプティパの人が出てきてなんか草生えた。

自分が到着した頃は駐車場がほぼ満車で、入庫難易度がちょっと高めでした。。
食べ終わった頃はこの有様で、そばが売り切れで店じまい状態でした。

これにて石川と福井の観光名所もコンプしたのですが・・・
永平寺の観光名所CPを取得した瞬間「てってっててってー」
その先の道の駅でも「てってっててってー」

まさかの一発テリが2つも増えた( ゚д゚)
観光名所テリとか、2年前の香嵐渓以来だ。。。

どちらかといえば、こちらの方が難易度は高いですけどね!!
北海道と九州に進出しなくてもフルコンプできる上、四国に4ヶ所もあるので、その気になれば神コンプまでできそうですね♪

そのまま白鳥に抜け、高速で帰宅しました。
なんか大雨警報がヤバそうな感じでしたが、雨が降っているのは車内にいるときだけだったので無事でした。

明日までお休みですが、流石にもう遠出はしませんよ?w

納車3周年目前で、遂に納車後の累計走行距離が60000kmを突破しましたw
Posted at 2017/08/22 20:51:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 宿泊旅行 | 日記
2017年08月20日 イイね!

なつのえんせい★3 計画通り(?)のバッジ回収編

★2の続き。

佐渡から戻ってきてニューマウンテン氏と別れてからは、新潟最後の観光名所の奥只見を目指すべく、ナビを頼りに高速をぶっ飛ばしました。
道中、中途半端なスピードでほぼ追越車線を走っていたブルーバードに非常にムカついたのは内緒(笑)
前車がいないのに走行車線を走れない車は†悔い改めて†

局地的に雨が降りしきる中、20時半頃に奥只見に到着し、無事に新潟の観光名所もコンプ!
新潟港からノンストップは結構キツイっすね。

対向車はまず来ないだろうと読んでいましたが、律儀に信号は守りつつ、ハイドラを確認すると・・・
ダムCPの方の奥只見を取り忘れていることに気づきましたwww
でももうこれ以上ダムCPはいらないし、戻ったところで燃料的にも余裕がなかったのでスルー。

その後はワンセブンからのワンワンセブンで長野県に突入しましたが、突入前の名水CP取得後に道なりに進んでいった結果、
曲がる場所を間違えて夜中の農道数百mバック走を披露する羽目にwww
佐渡のデジャヴでしたが、佐渡よりも道幅に余裕があり、舗装されている道でしたので、バックカメラとヴァレンティの爆光LEDも甲斐あり普通に脱出しました。
最後のスロープがちょっときつかった・・・

ワンワンセブンを下りつつ道の駅CPを回収していると、悪セラ海苔の「すぎ」さんからお誘いが来ました。
先述の通り24時間営業スタンドを探していた自分は、行き先の近くにアイコンが有ることを確認したため、近くのコンビニで待機してもらうことに。
自分は給油してから合流しましたw

なんで夜中の長野北部で広島の人間と愛知の人間がプチオフを開催するのかはさておき、第3回の怪談っていつやったっけか?
第1回=昨年末の広島サシ飲み、第2回=某新年会のOXOでの0次会って記憶はあるのだけど。

そして送られてきたスクショで更に気付いたのが、長野市内であの方がいるじゃないか!
ということで、緊急走行で長野市内へれっつらごー♪

こちらでもネタにされていましたが、にゃんぱす吹き出しにして正解でしたねwww
にゃんぱすといえば、山形の某TY75式GP海苔を彷彿とさせるワードですが、全く無関係の方ですので悪しからず。。。

お仕事中の金太郎飴さんと1年5ヶ月ぶりの再会でした。
この時既に25時を回っており体力も限界が近かったので、あまり長く駄弁ることはできず。。。
そもそも思いっきり路駐ってあたりお察しいただきたい部分もあるのですがw

その後は比較的安牌な県道を走り、道の駅しなのまで走りました。
26時近くで、前夜オフトゥンとは言え酒を飲みまくった後のベッドインだったこともあり、スゲェキツかったゾ。

19時走行開始とは思えないハイドラログで草。

翌朝は5時過ぎに目が覚めたので、昨晩残した道の駅CPを拾いつつ、コンビニで朝食を調達し、ある場所へと向かいました。

おわかりいただけるだろうか?進む道は右側だということを。

国境に到着しました。○イ○ン毛無峠です。
ここ、グンマー帝国の画像としては有名すぎるスポットなんですよね!!
道中の峠道は大したことがなかったのですが、上記の分かれ道から先は路肩がないエリアも一部あり、対向車には気をつけて走りたくなる道でした。

雲から漂う秘境感が尋常なく、なんとなくカタログ仕様な写真が撮れますw
そういえば、カタログ車あがりの某あひるさんも、先月コチラに来たのですよね?

お気づきの方もいるかもですが、三脚を積んでいたので、
中の人も某SNS用に写真撮っておきましたwww

その後は原住民からの攻撃を受ける前に来た道を戻り、10時オープンの温泉施設でさっぱりしてから松本市内まで戻りました。
上記のひなこから、この温泉施設でナニがあったのかは想像していただきたいです(温泉でとは言ってない)。

松本市内で早めのお昼を例のお店で食べたのですが、女性店員に味噌汁をぶっかけられる事案が発生し、最早何なのかわからない状態になりましたwww
初めて生姜焼き以外のメニューを注文しましたが、ちょっとしたトラウマになりそうなので、次回以降は生姜焼きを再度注文しようと思いますwww

そのまま高山方面に抜けました。
道中未取得CPがいくつかあったので確保しましたが、これにより・・・

みん友さんの間で軽くブームになっている岐阜県の道の駅も無事コンプです(-д☆)キラッ

おじさんにもよくできましたシールが貰えました。やったぜ。
最後の道の駅で軽く仮眠し、フォーワンを抜けて下道で帰ることを決意しました。

下呂から先でノロノロなダンプが前をブロックしていたこと、美濃加茂あたりで確実に渋滞にハマるだろうと覚悟していたことから、白川口からフォーワンエイト方面へ抜けるルートを選択しました。
日本三大酷道のフォーワンエイトですが、ルート的には酷道区間ではないので問題はなかったのですが、
中央道が例の土砂崩れで悲惨なことになっており、当然のようにワンナインも渋滞していたので、ワンナインで瑞浪まで抜けるつもりが裏道でフォーワンセブンに抜けました。

何ヶ所か右折渋滞がありましたが、苦ではなかったですね。
瑞浪からのフォーワンセブンで豊田方面に抜けるルートは昨年の草まみれ忘年会の帰路で試しましたが、交通量が少なめなのでスイスイですね。
ただ、目の前を観光バスが塞いでいたのでのんびり帰ることになったのですが・・・

フォーワン沿いの下呂のイエローハットでウォッシャー液を補充し、そこから豊田市内まで3時間近くノンストップ走行でした。
豊田市内で夕食を済ませ、無事帰宅しました。

今回の道の駅巡りで、長野の道の駅もあと1ヶ所です。
残りはどこかは秘密ですが、日帰りで十分に攻略できる場所なので、今年中には終わらせたいですね!

5日間の走行距離は1756.8kmと少なく見えますが、2日間は佐渡でほぼキャロルのナビシート(数十km運転しただけ)なので、1日の走行距離自体は大体いつもの遠征と同じくらいのイメージです。
翌朝直ぐに車を動かさないことをいいことに、初日と2日目は車中泊設営後に晩酌できたのも大きかったですねwww
逆に酒を飲まなかった日のほうが少ないとかこれまでにはないことです・・・

翌20日は昼寝もしちゃうくらいに動けない1日でした。
23日まで仕事は休みをとれたので、明日からの予定もちょっと考えものです。
Posted at 2017/08/20 18:55:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 宿泊旅行 | 日記
2017年08月20日 イイね!

なつのえんせい★2 島流しの刑編

★1の続きです。

8月17日の朝5時前に新潟港の立駐でお目覚め。
今回の旅のお伴である「あの方」を全裸待機していたのですが、その方が迷子になるところから旅はスタートです。

目的地はごちうさ1羽の「ここは神戸、あっちはソチで」シーンで新潟らしい地図を見ているのですが、新潟といえば佐渡!(超強引)
新潟の観光名所と道の駅をコンプするには避けては通れない島ですね♪

会津のヘンタイ紳士ことニューマウンテン氏と、草まみれな島流し旅が始まります。
事の発端は3月のニューマウンテン氏とうえ氏の酒盛りに乱入した時の、
「まずうちさぁ、お盆に佐渡に行く予定なんだけど、ついてかない?」「あぁ^~いいっすねぇ~」というやり取りだとかなんとか。
宿と車の手配を3月中に済ませ、フェリーも6月頭に確保。用意周到に準備を進めました。

目標はズバリ、佐渡の全CP制覇!

6時発のフェリーに乗り込み、

さらば本州!

天気も良く、快適なクルージング♪

恒例のカモメさんたちも餌を求めてついてきます♪
もしかしたらでらっちさんが紛れ込んでいた可能性が微レ存・・・?

因みに水上も国道指定されています。

8時半に両津港に到着!ついに佐渡に入りました♪

今回は、レンタカーで5年落ち7.5万kmのキャロルを手配し佐渡を回ることに。
カーフェリーに自車を積み込むよりも安上がりですし、狭い道が多いと聞いたので当然のように軽を借りました♪

型式といい完全にSHIROBAKOなので、

こんな感じでエイトワンのドンデン山を越えて北上することに。
この時の車内は全盛期を迎えており、GDB=○イ○子○ー○とかっていうトンデモな話で草まみれになりつつ、116箇所のカーブミラーを突破して海岸線まで出ました。
なおGDBのくだりに関しては会津NA弟子のぶっきー氏がナイスアシストだったとかなんとか。

先に断っておくと、佐渡のCPは神社1ヶ所、空港1ヶ所、観光名所1ヶ所、道の駅1箇所を除くと全てダムです。
ダムと言えば圏外とか道なき道とかのイメージが強くて自分は基本回避しているのですが、予想は早くも的中しますw
北側3ヶ所のうち、1ヶ所はすれ違いもできない農道を進まなければCPを取ることができず、Uターンがヤバそうだったので早くもドライバーをニューマウンテン氏と交代するチキンっぷりを披露(笑)

ダムの回収が終わったら、観光名所の佐渡金山へ。
折角なので、中に入ることに。

酒冷えてるか?バッチェ冷えてますよってセリフが聞こえてきそうな感じで酒が寝かさえれていました。
中は鍾乳洞みたいにかなり涼しかったです。

金山を開発していた頃の「休憩所」とされているところを見つけてあることを思い出す。

青黄くんの十八番、しまっちゃうを再現できそうなスペースでしたw

フェリーをクレジット先払いにしたため、佐渡島内で使える割引券を金箔コーヒーに使いました。
100円引きはでかい。

その後もダムを攻めますが、電波やGPSの関係でなかなかCPが取りにくいこともあってか、電波取得の儀式を始めるニューマウンテン氏。

最終的に自分とテザリングをして無事に取得したというオチ付き(笑)

国道に戻って車を進めると、ペンタゴンさんが金のホイールを入手したとされる某所に到着。
我々が探索した頃には、金のホイールはありませんでした(´・ω・`)
限定品だったみたいですね。。

その後も新保ダムをTNPダムと名付けるなど、道も中の人も壊れる事態に。
TNP第2ダムに向かう道が完全な裏道で、5年前のナビなんてあまり役に立たないとかwww

デルタでしょうか?マニアックな車を発見しましたw

佐渡に到着して地図を見て、「日本酒試飲できます」って案内を見たので行ってきました。
ここまで険道を攻め続けたニューマウンテン氏の労をねぎらい、酒好きのニューマウンテン氏に試飲をお任せし、後のドライバーは再び自分に。
当然ですが、良さげなお酒はお買上げです。ここも割引が効きましたw

ご満悦になったニューマウンテン氏がオイルヌロッカ状態だったので、海岸で休憩しました。

その後はスーパーで酒を調達し、夜に備えることに。
適当に取ったかごがお子様用だったのですが、この後の展開的には完全なネタです本当に(ry

通じる道が通行止めとか、大きい石がゴロゴロ転がって足場が非常に悪く、圏外の未舗装の農道とかのダムCPは諦めました。

そんなこんなで宿に到着し、1日目終了。

晩御飯は豪華でした♪

この後はお待ちかねのぶっ壊れタイム(笑)

何があったのかは、この草まみれLINEで察していただきたいです。
なお自分の発言が一切ないのは部屋で電波が入らなかったからとかなんとか。

翌朝は朝ごはんを食べ、残りのCPの取得計画を考えつつのんびり9時頃まで宿で過ごしました。

北も南も集落じゃないと電波が入らないのは辛いのと、工事でこんな信号を目にするのとで、早くも嫌な予感が。。
なおペンタゴンさんたちがフリードリヒで攻めたエイトワンは、残念ながら工事通行止めで例のジャンプエリアやガードレールがない区間は通れませんでした。

小倉ダムを取った後の奥のCPは諦めました。
写真の千枚田まではなんとか走れる道でしたが、その後は険道レベルが高そうなので引き返すことに。。
代わりに(小倉繋がりで)いかがわしい動画の鑑賞会が始まったとか言えない。

昼前にCP巡りが終わり、レンタカー返却までまだ時間があったので、温泉に入ったり金のホイール探しをしたりアイスティーを探したりと時間を潰しました。

似非スバルの法則(笑)

非常に泥まみれになったキャロルを洗車し、15時過ぎに車を返却。

結局3ヶ所残しでCP巡りは終了。400km弱走りました。
2日目は終始ニューマウンテン氏に運転をお任せしました。ありがとナス!

フェリー乗船までの間にお土産を買い、楽しかった佐渡を後にし、18時半に新潟港に帰着。
カモメさんの撮影しかやることがないという・・・

楽しかった2日間も終わり、ニューマウンテン氏と別れて島流しの刑から出所しました。
この後も旅は続きます。

つづく
Posted at 2017/08/20 12:08:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 宿泊旅行 | 日記
2017年08月19日 イイね!

なつのえんせい★1 立山黒部に登ろう編

8月15日~19日まで、相も変わらず連休のCP巡り旅行に行きました。
まず15日~16日にかけて富山を攻めたので、今回はそのブログです。

朝から高速に乗り、残り8ヶ所(全14ヶ所)の道の駅制覇を目指します。
道の駅といえば道の駅グルメが好物なので、お昼ごはんはそれで代用するスタイルで・・・

たこ焼きとか(白エビ粉末がかかっている)

カタクチイワシの唐揚げとか(ここで某みん友さんとハイタッチしながら中の人とニアミスしたのは内緒)

ソフトクリームとか(ひるがの高原SAが満車で諦めたからとか言えない)

僻地にあるCPのために、こういった道を走るのは普通w

400番台の国道ですがw

泥だらけですが、これって勲章ですよ。
マッドフラップが欲しくなるやつですかね?

15日の夕方には早々と道の駅制覇!

ついでだったので、最後に取った宇奈月から更に山奥に行った宇奈月温泉に入ってきました♪
駐車場探しがちょっと大変だったのと、時間が時間で露天風呂なしのところだったのが残念・・・

その後は美味そうな寿司屋をサーチしていたので、

大将のオヌヌメを握っていただきました(これで2000円)
いやー、酒が欲しくなるやつですよこれwww今度は魚津で宿確保して飲みに行こっと♪
他にも数品ネタを追加注文しましたが、予算的には全然余裕でしたね!!

どこかから「いなりが入ってないやん」って声がしたらしく、お土産にこれをいただきました♪
大将太っ腹っす!翌朝美味しくいただきましたv(´∀`*v)ピース

その後は立山駅近くの駐車場で一晩過ごしましたが、21時半で駅に一番近いとこは結構埋まっていたイメージ・・・

翌日は観光名所CPでもある黒部ダムに行きました♪
室堂駅に美味しいCPが2つあるので、お金はかかりますが立山から攻めたほうがいいと思います。

ケーブルカー(朝イチは室堂から登山の客も多そう)

高原バス(同時刻発が2便あったみたい)

トロリーバス(自動車学校で聞いて以来のワード)

ロープウェイ(押し売りは基本)

ケーブルカー
と乗り継ぐこと2時間半、やっと到着です♪

迫力がやばいっす!
分かりにくいですが、虹も出てます♪

お金を払って来た甲斐がありました!
立山は雨でしたが、黒部は晴れていました。

因みにトロリーバスは所謂ヲタ席を確保したので(笑)、色々と物色しました。

バスなのか電車なのかこれもう分かんねえな

壁との隙間はあまり余裕が無いやつですw

線路の中心に退避地点があり、そこですれ違います。

すれ違ったら信号が赤から青になります。

朝6時過ぎに出発して、1時間観光しただけなのに戻ってきたら12時前という・・・
本来は1日かけてのんびり観光するものだと思いますが・・・

その後、もう1つの観光名所の称名滝CPを取りに行き、無事コンプできたのですが・・・

駐車場に到着して小雨。CP拾えず。
ちょっと歩くとCPゲット。折角なので滝も見に行こうかな?
歩くに連れて雨脚が強くなる。退却したくないから見に行こう。
到着したけど土砂降りで風強すぎw傘ひっくり返った怖い帰るうううううううううう

という最中で撮った写真がコチラ(笑)
これもう分かんねえな

ずぶ濡れになって帰った来たのは言うまでもありません(笑)
因みに滝に近づくに連れて雨脚が強くなるだけで、戻ってきたら雨も弱まっているというイジメw

転ばぬ先の杖ではないですが、黒部に向かう途中のバスで、称名滝の撮影スポットでバスを止めてくれるサービスが有ったため、念のため1枚残しておいてよかったと思ってます←

とにかく目標クリアできたので良かったです♪
おじさんにもよくできましたシールをください

その後は新潟のCP巡りをしました。
昼に食べたげんぎょ丼が美味しかったです。

日本海の海岸沿いでいい撮影スポットがあったのですが、日没を狙ったものの天気が微妙でした。。。

22時半頃に新潟港に到着。立駐で一夜を過ごしました。
察しのいい方は、この後の行動を読めるはずです。

つづく
Posted at 2017/08/20 00:11:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 宿泊旅行 | 日記
2017年08月07日 イイね!

ちょっと田んぼの様子を

っていうほど近くに田んぼって無いような・・・
実家近くは、自分がガキの頃はちょくちょく田んぼがあったのに、続々と住宅地になっていって面影がなくなりつつあるんですけどね

平日ながらブログを書く余力があるくらい、台風の威力はすごいです(意味不明)

実は先日、PCの画像データを全部吹き飛ばす大失態を起こし、SDや外付けHDに退避させておいた未加工(クッソ重い)画像データでなんとか元データは復旧できるようになったのですが・・・
再加工は面倒なので、ひとまず暫く過去の写真は使わないようにしようかしらw

そんなわけで、台風の恩恵で16時すぎには帰宅していたので、ここ数週間分の画像整理をしていましたw

7月29日、イベントカレンダーなんて無かったtSF2周年オフを敢行しました!
大人の事情で日程や当日の場所移動等ご迷惑をおかけしましたが、楽しい夜を過ごせて良かったです(小並感)

初めましての方や、

お久しぶりですの方や(箱替え復帰してからはじめてお会いしましたが・・・)

浄化を強要されそうな進化を遂げた人まで、相変わらずでした

8月6日、近所なのに実は行ったことがないイベントに行ってきました!
新舞子サンデーと同時開催のCars & Coffee

コーヒー1杯(100円)でいろんなクルルァを楽しめるイベントです♪
2年前から存在は知っていましたが、色んな事情があってこれまで参加できず・・・
(疲れて起きれないとか、遠征中とか・・・)

腹が減っては戦がなんとかということで某ネ申さんと近くの711までお散歩し、危うくアイスコーヒーを買うところでしたw

個人的に、新舞子サンデーは欧州系が多いイメージでしたが、こちらはアメ車系が多そうかなあ?あんまいい写真無いけどw
最近夏バテでヘンタイ成分が不足していたので、いいヘンタイ成分の補給になりました!

来週から夏休みですが、実は色んな事情があって夏休みの日程がキマってません\(^o^)/
元々の予定はちょっと潰れて、代わりに12連休まで引き延ばせそうな予感・・・!

そういえば、けもフレ1話がついにごちうさ1羽の再生数を追い抜きましたねw
そんなけもフレ、残念なことに自分は見ていないという・・・

「よろしいならばさばんなちほーを見ようか」と動画を漁った結果
(この先閲覧中尉)

何故か実写化されたものが出てきましたwwwwwwwwww
モザイクを外してはいけない(戒め)

これは間違いなく某ポエマー並のアウトですね()

ところで逮捕の香りってなんだよ(哲学)
Posted at 2017/08/07 21:31:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。 至って普通のGHインプレッサに乗っています。 マイペースにハイドラバッジやご新規さんを増やしつつ、東西の...

<< 2017/8 >>

佐!渡 ~最終章~
2017/01/31 00:31:22
ちょっと佐渡へ行ってみた 夜編
2017/01/31 00:28:28
ちょっと佐渡まで行ってみた 前編
2017/01/31 00:26:44

お会いしたことがある方、名刺等交換した方は歓迎です♪
キャパオーバーなので、自分からお誘いする頻度は極めて低めです。

お会いしたことがない方は、歓迎する気になれませんので悪しからず。
magarinhiromagarinhiro * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
みかんZみかんZ * ペンタゴン7ペンタゴン7 *
sakaGsakaG * 主任研究員主任研究員 *

スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
最近アプライドモデルがボディカラー以外で分かりにくくなりつつあるノーマル車です! 車中泊 ...
その他 PENTAX K-50 その他 PENTAX K-50
はじめてのいちがん 社会人になる直前に購入しました
輸入車その他 原動機無し自転車 Jeep JE-206G (輸入車その他 原動機無し自転車)
春と秋の季節限定通勤快速とイベント徘徊用のダイエットマシーンです 車に載せられるように折 ...
その他 自転車 通勤鈍足 (その他 自転車)
現在は駐輪場の肥やし状態()