• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まうんとすぎ(通称すぎさん)のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

よていへんこう


グンマーに行く予定だったのに・・・

【悲報】矢島工場感謝祭中止


例の無資格検査官のアレが原因なのだと思いますが、事実はどうしようもないので仕方ないですね。
今年はサブロク焼きもスバル最中も買えずじまいですよ。
工場内でもスバルグッズ買いたかったなあ。。。
※この写真は有名なデマです。間違えないでください!!



さて、久々に天気のいい週末だったので、
土曜日は色々と溜まっていた作業をぱぱぱっと片付けました。



日曜日は矢島にいけなくなったので、ちょっと方向転換で三重奈良の道の駅めぐりに行きました。


道の駅美杉で鹿カレーを食べました。

キッチンカーはすごいですねえ!


なんとなく神社を散歩しました。

景色が良かったです。


気付いたら奈良もコンプしていました。


パチパチパチパチパチ。
なお圏外だった模様。


その後、おくとろ温泉でさっぱりし、

3年ぶりに那智勝浦のまぐろ屋さんで晩飯。
まぐろの刺身、まぐろカツ、まぐろの角煮、梅ネギトロにエビの味噌汁で1830円!
駐車場は狭いですが、美味しいです!!


そのままフォートゥーを伊勢方面まで進み、道の駅飯高駅で車中泊。
夜中は結構冷え込みました。



因みにお昼ごはんを食べた道の駅美杉と寝場所に選んだ道の駅飯高駅はどちらもフォートゥートゥーの近くにあるのですが、
フォートゥートゥーが分断酷道のため、迂回しないといけません。
ただしこのマップ通りに迂回せずに、何故か和歌山方面に抜けて10時間近くかかった大回りな迂回になっていたのは内緒(笑)



6日(月)は有休を取っていたので、伊勢エリアの未訪問CPを回収しました。
一部では難所CP(意味深)認定されているイルカさんもこっそり回収w
案外簡単でした(意味深)


道の駅津かわげに11時前に到着し、無事に三重県の道の駅もコンプ!
というか前夜の時点でここだけが残っているだけだったのですが・・・


2時間半前にコメダモーニングを済ませたばかりなのに、日替わりランチ(チキン南蛮定食:650円)を食べました。
ついでに野菜を買い溜めたのですが・・・
ネギの中にナメクジが入っていたのに我が家の台所で気付いて絶句。熱湯でイチコロでしたがw


その後は御在所の湯の山温泉に入り、


かるーく御在所の自然を感じてきました。


ミッションは果たしていたので、買い物をして帰宅しました。
珍しく一眼を持たずにコンデジとスマホカメラで頑張りました。たまにはいいですね。


次は静岡の道の駅かなあ?



そうそう、ついにやっちゃいました。
ハイドラ用にドコモSIMと新しい端末を導入しちゃいましたw
VAIOがスマホを作っていたのには驚きでしたが、マイナーすぎてコジマにカバーもフィルムもないwww
ついでに薄すぎて今使ってるスマホホルダにはまらないwww
ということで、準備完了までは別用途で・・・
このタイミングで3年ぶりに4sq復活しておきましたw
Posted at 2017/11/06 21:17:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

TMS2017初日に起こった2つの奇跡

行ってきました♪

第45回東京モーターショー



27日(金)は仕事を18時に終わらせる予定で自分の仕事を早々と済ませたのですが、
大人の事情(意味深)で20時すぎまで職場に居残ることになり、
帰宅して飯を食ってシャワーを浴びて出発したのが21時40分頃。

そのまま新東名を走り、横浜町田から安定の保土ヶ谷BP経由で首都高入り。
何気に静岡ノンストップは初めてかもしれない(長篠設楽原PA~中井PAまでノンストップ)


翌28日の1時14分51秒4に大黒PAに到着しました。
噂通りの世紀末な空間で、寝られたものじゃなかった(笑)
まさにこんな表情w

翌朝5時頃に静かな大黒で目を覚まし、40分後にはビッグサイトに到着。
着くやいなや、早速噂通りの光景。



この駐車場開門渋滞である。


そして気づく。デイリー暫定トップであると。

関係ないダンプの妨害もあったものの、所謂ガチ勢のおじさん達が逐一状況を見に行っていたおかげで、車の中でのんびりできましたw
7時すぎに「いい位置」に駐車できたので、コンビニまで朝食を買いに行き、
安定のアルポットくん迫真の演技で温まりながら10時前まで仮眠しました。

30分くらい空けて会場に入ったのですが、
混みすぎて草
というか、昼からの混雑具合がハンパなかったwww

自分は人混みが大嫌いなので(じゃあ行くなよw)、
人混みを避けつつハイタッチを拾いつつ行ったり来たりしていました。


まだこれから見に行く人も多いと思いますし、写真整理も面倒なので、ネタバレは最小限でイキます。



インプレッサスポーツとXVの黄色いコンセプトカーはインパクトありましたね!
XVの「都市型SUV」を真っ向から覆すスタイルとサンライズイエローとは違った黄色いカラーリングは気に入りました。

しかしXVにゴッツいタイヤ履かせてんな。。。



トヨタは遂に新型のTNOKの黒塗りの高級車センチュリーをお披露目しましたね!
旧型と比べて「現代風」なイメージはあるのですが、どうしてもLSとかと比較するとどことなく昔ながらの佇まいを感じるんですよね。
それがセンチュリーらしさなのかもしれませんが・・・
5年ほど前に当時大学同期だった某ニートとトヨタ博物館に展示されてたLS600hでVIPごっこをしていたのを何故か思い出したw


トラックコーナーも面白かったですよ!
はたらくくるまってすごいですね(小並感)

折角なのでトラック数台の運転席に座ってみたのですが、やっぱ死角が多いなあという印象です。
で、そんなトラックにもアラウンドビューモニター搭載、というわけですか・・・
トラックもATの普及率が増えてきている気がしますが、エアコンダイヤルみたいにレンジ選択をするものもあってなかなか新鮮でしたね。
MTもシフトが軽くて、バスの運転手さんとかが軽々とシフトチェンジしているのもなんとなく分かった気がしました。


あとはスマホを使ってアレコレするプロジェクトマッピングがあり、アンケートに答えてできた車にニックネームを付けられたので、

春○堂事件を再現してみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(本当はニックネーム某先輩とかにしようとしたのですが、流石に「まずいですよ!」ってなりそうなので自重w)

それでもなかなかいい演出でしたね!


因みに今年のモーターショー、EVやFCVなどのエコカーがかなーりゴリ押しされていたのもそうなのですが・・・



至る所でVRまみれになっていたのも印象的でしたね!

完全に一致です本当にありがとうございました



お昼は行列の割に回転効率が悪かったココロ焦ガレでハラミ丼を食しました。
うん、おいしい!



15時前に体力が割と限界だったので一度車に戻り、1時間ほど仮眠しました。
この時のデイリーランキング・・・首位を死守していましたが、
このままリアルウサギとカメ状態になるのでしょうか?


16時すぎにアフター4気取りで再入場し、徐々に人が減っていくことをいいことにハイタッチ稼ぎ(ぉ
結局20時前まで残ってましたw


帰る前に源ちゃん食堂で晩飯を食いました。
うん、おいしい!


デイリーもなんだかんだで死守した状態で会場を去りました。


そのまま保土ヶ谷BPルートをいいことに、ワンシックスを相模大野まで北上して温泉に入り、
途中何処かで寝落ちする予定も結局25時前に休憩1回で帰宅してしまいました。





700km無給油は余裕ですねwww
帰路の豊田JCTを越えたあたりで給油ランプが点灯しました。




さて、タイトルの2つの奇跡なのですが、
1つは想像がつくと思います。


デイリー死守できましたwww
デイリー1位とかいつぶりだろ??
因みに帰路の道中、イズアイ殿と473殿に「デイリー1位おめでとう」とハイドラコメントをいただきましたが、
こちらは東名をぬわわkm/h走行中だったのでコメント返答もできず申し訳なかったです。。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

もう1つの奇跡・・・
帰宅まで知り合いに誰にも会わずに遠征終了wwwwww
オートシリーズでは実は初めてw


さーて来週は・・・

再びあの地に出向きます!
前日天気が良くならないと、色々補修しないといけないんだけど(半ギレ)
Posted at 2017/10/29 12:55:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

泥オプミ再びとか言わせないんだから

今年も「ある作業」が終わったので書きます。
ある作業とは・・・

ハイドラログ漁りである。
オプミ期間中のハイタッチログをひたすら追ってました。


最近の作業用BGM(大嘘)がチルノのパ(以下略)

もう⑨周年なんですか!こんな新作が出ていて草生えました。






そんなわけで行ってきました♪
3週連続遠征の第3弾は、みんカラオプミ!

なんか公式でトラバ形式のブログフォームがあるとかないとかですが、
いつも通りスルーで放置プレイに入りますw



出発は14日の夜を予定していたのですが、
思ったよりも会社イベントと家事を早く済ませられたので、シャワーを浴びて16時に出発。
トゥースリーからのワンからのトゥーフォーシックスで、気付いたら御殿場まで来てましたw


道沿いのリンガーハットで4年ぶりにちゃんぽん食いました。
体調が思わしくないので、野菜マシマシでw

この後ちょっとしたトラブルもありましたが、21時すぎには山中湖に到着。
○話会やH○MUな方々が盛り上がっているのを横目に、眠かったのでそのまま爆睡w
とんかつソースによると、某首領が悲惨なことになっていたとかなんとか。GWの某会津でのワイかな?



翌朝6時に起きたと同時にハイドラを起動し直し、

ホットアイスティーのシーズンになったので、昨年の反省を活かして車から出歩かずに済む装備で朝食を準備。
雨だったのでちょっと厄介だったのですが・・・


しばらく時間を潰してから会場入り。
移動途中でぽんぽんぺいん発動で、駐車した瞬間にトイレに猛ダッシュしたのはいい思い出(笑)

必要な(全て絶対に必要なものとは言ってない)ブツを購入した後は、軽くお散歩した以外クルルァでヒキニートをキメたおかげで、
運転席に刺さり後ろ姿だけで特定される某野獣NRD兄貴とぼぶニキろどさんとこうきくんくらいしか襲撃されなかった気がします。
だって泥まみれになりたくなかったからね、仕方ないね。


Vouさんと半年ぶりくらいに再会したNRD兄貴はきちんと某実況をしていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Vouさんの「スラスラとこれだけ熱く語れるのはすごい」という小並感で草生えまくりでした。熱盛不可避


お昼は卑猥なものを食べました。雨だったので持ち運ぶのが辛かったです。
来年は計画的にお昼ごはんを買おうと思いますw



ひとまず今回のCPを全部取れていることがわかったので、14時には撤収。
ドレコン何それ美味しいの状態で、渋滞が始まる前に下道でのんびり帰りましたとさ。


雨バッジなんて聞いてないぞということで、オプミ限定バッジが3個増えて、獲得バッジ数もいよいよ大台の200突破!
現在のバッジ数は、レイヤードブラックでお馴染み202になりますた。


道中黄色い救急車に間違えられたり、

かつさとでささみカツを食したりしながら、20時前には帰宅しました。


途中で2回ハイドラが落ちたのが痛かった。。。
あと端末がそろそろ末期なのか、リブート後の復活にかなり時間がかかるようになりました。
先週会津でも同じ症状だったんだよなあ。
ハイドラ用にドコモSIMと端末準備しようかな?

帰ってシャワー浴びてすぐ寝ましたね。
戦利品と着替えだけ車から持ち出して、後は放置(笑)


ここまで来て気付いた人がいたらすごいのですが、
一眼持ってきておいて一切取り出しませんでした(笑)



ご新規さんランキングは、

一度3桁に落ちていたものの、

見事に過去最高の91位にまで復活v(´∀`*v)ピース


一方の走行距離も・・・

まあこんなもんでしょw



さーて次の遠征は・・・
矢島ではないですよ!?

10月28日に、まずはコチラに行ってきます♪

駐車場事情に詳しい方、攻略方法教えてください(他力本願)
東京ビッグサイトは行ったことあるのですが、3年前の企業技術展(会社出張w)なので、車ではないんですよ・・・
そういえばチケット買ってないやw
Posted at 2017/10/16 22:07:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年10月10日 イイね!

はじまりの会津は君の豚さん♪~Smile & PoliceではなかったNAオフ~

※タイトルは某3Pアニメとは関係ありますん


ニューマウンテン氏主催の君のNAはスバルNAオフが会津で行われるとのことで、行ってきました!
片道600kmかかるんだよなあ・・・



因みに初めて会津に行った今年のGWは、ノルドニキっぽいPoliceに捕まった設定になってましたw


まさにSmile & Police(訳:逮捕の香りってなんだよ(哲学))



10/7(土) 23:00すぎ、某夜会を抜け出してからの岐阜県可児市での出来事。
「そんな装備で大丈夫か?」と心配になるドーピングを調達しました。

岐阜のターボ兄貴ことろどさんが便乗同乗してミッドナイトハイウェイスター!
途中小黒川、妙高、黒埼、西会津で休憩を取りながら翌朝6:00すぎに猪苗代に到着しました。


猪苗代でアイスティーがおすすめされていて草生えました。
きっと職場が近くにあると噂の某氏の仕業に間違いない(名推理)
磐梯吾妻スカイラインCPリベンジに出向こうとしましたが、ガソリンがないことに気付いて途中でUターンをキメたのはきっと気のせい()


気を取り戻してデニーズでモーニング!
ガストだけじゃなくてデニーズにもアイスティーがあるのですね!完全勝利間違い無し(過信)




ちょっと前を走るあひるさんを追いかける形で現地入りしました。
今回集まったのは10台!しかも見たことある方ばかりという・・・


一番の驚きは9Jのルーホイを履かせたJackieさんのXV!
タイヤ「あててんのよ」状態で、また一段と恐ろしくなっていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


GHからBPに乗り替えた青黄くん!
広大なしまっちゃう空間に嫉妬してしまったので・・・

しまわれたSGSN兄貴のご冥福をお祈りしておきました()


だれでもはいれるひろいトイレ
すごく意味深な場所があったので、ついついこの曲を思い出してしまった。

これ以上の風評被害を出してはいけないってそれ一番言われてるから。

あとはまともな写真がないので、他の人のブログを見て、どうぞ(投槍)



この後は昼食のために、会津組のクルルァに分散して出撃するのですが・・・
「なぜか」BRZ後席体験会を往復計4名体験するという罰ゲームご褒美が待っていましたw
残念ながら自分は体験できなかったので・・・

往路は青黄くんのBPの助手席で、

帰路はニューマウンテン氏のBLの助手席で草まみれになっていました。


いわはしに到着した御一行は・・・

そばを堪能しました。自分はソースカツ丼ともりそばのセット。
うん、おいしい!


「わざとらしく」分乗した3B(BP/BL/BRZ)を1台分ずつスペースを開けて駐車した結果www

更に1台空けてSHフォレスター!

斜め後ろにBHレガシィ!

正面のランエボの斜め後ろにGTインプとGKインプ!

極めつけにサンバー×2
なんだこれ(スバルの法則っぽいナニか)は、たまげたなあ・・・


この後はツーリングに出かけたのですが・・・


至る所で南署マイスター悠くんを目撃する事案が発生しましたwww
こんなところまで突撃してくるあたり、やっぱ好きなんすねえ!
※当然ですが別人です。これ以上風評被害を増やしてはいけない(戒め)


ツーリング中は・・・

富士山磐梯山や

芦ノ湖猪苗代湖を堪能しました。
ヘンタイ走行を追いかけるので精一杯で、写真はこれだけ!w


最後に集合写真を撮り、解散!
右上を気にしてはいけない(戒め)
ノルド・・・おかしい人をなくした・・・



550円のシャワーを浴びる直前に、ハイドラが24時間に近づいていたので一旦終了!


その後は会津の妖精さんのパジェロミニの後席にろどさんと共にしまわれ・・・

肉丸会が開催され、無事ヒャッハーしましたw
ここまで27時間弱一睡もしていない自分はビール1杯で自重(笑)

焼肉めっちゃうまかったです!

その後はとんこつラーメンで〆!


帰路はれんちょんのGP3に揺られ、ニューマウンテン氏の通報不可避な発言で草まみれになりながら野獣邸に向かいました。

31時間一睡もしていなかった自分は即刻バタンキューでしたが、その裏で危険な鑑賞会(意味深)が行われていたらしく、
自分の枕元には怪しげな本が2冊お供えされていました(笑)
お持ち帰り(意味深)したかったのに、回収されていて涙目。



翌朝は5時すぎにこのBGMで完全敗北した状態で強制的に起こされ・・・

気付いた頃には妖精さんのエステマの後席に揺られ・・・

開店待ち行列に流れ込み・・・

喜多方で本場朝ラー!
背脂多めのチャーシュー麺なのに、すんなりと食えてやばかった。また来たいですな!


その後は妖精さんのお庭であんなことやこんなこと。
ステージアに3人がしまわれた光景は地獄絵図でした(笑)

波丸さんからノルドニキ宛のお土産(意味深)を受領したところで波丸さんとはお別れです。
今度は神奈川で焼肉行きたいっす!



おへそでノルドニキを捕捉!やっぱり来ているじゃないか!!
○○は嘘つきだってはっきり分かんだね。

一方で揺られていたれんちょん号の車内は朝からカオスでした(笑)


9時すぎに給油をしてからいよいよニューマウンテン氏&れんちょんとお別れ!
来月矢島で会おうな~って感じで高速に乗り込みました。


北陸道で事故渋滞に巻き込まれながらも、黒埼、大潟、梓川で休憩しつつ順調に車を進めていきました。
このレガシィはN/Aでしたがマルアイ?アルレガ?
中央道を下っていくと恵那のあたりから渋滞が怪しかったので、恵那からはワンナインレーシングで可児に向かいました。


レッドブル2本・・・これって勲章ですよ?



17時すぎ、ろどさんと可児ッテでノルドニキを待ち構え・・・
無事にお土産(意味深)を渡すことができましたwww

お土産を貰ったノルドニキは、嬉しさのあまりこの有様(笑)
黒埼PA名物アイスティー、34に装着されていたというリアルフレキシブルたわわバー、波丸邸のススキという豪華すぎるお土産だからね、仕方ないね。


自分は青黄くんのところに行く用事があったので、このまま撤収しました。

青黄くんからの戦利品、どうすっかなー俺もな
(B型純正グリルで蓋をするスタイル)


総走行距離1464kmの長旅は無事に閉幕しました(多分)


主催してくださったニューマウンテン兄貴、美味しい焼肉を食べさせてくださった波丸さん、その他お会いした皆様本当にありがとナス!
また来年会津には突撃しますし、来月矢島工場にも行きますので、きっとまた会える・・・はず!








なお、ニューマウンテン兄貴のために準備した梅酒は・・・

あっという間に消えてしまいました\(^o^)/
Posted at 2017/10/10 23:00:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年10月01日 イイね!

シノ部

スバルだよ全員集合は残念ながら中止となってしまいましたが・・・
代わりに急遽開催が決まったこちらのイベントに行ってきました!

スバルだよを偲ぶ会


偲ぶ→シノ部、ってことで、こけし同好会ことシノ部を思い出した人は少なくないはず(ぉ



28日(金)は定時で帰って夜中出発に備える(=寝る)はずが、仕事が終わるのがまさかの100分遅れという事態に\(^o^)/
ひとまず寝ようと思ったものの、案の定寝られずじまいwww


そんなわけで、予定よりも早い25時前に出発!
真夜中の洗車はほぼ人がおらずハッカドールw


道中2時間くらい仮眠を取り、こそっとCP回収を進めながら6時過ぎに安定のかすうどんを食べました。




その後はナナガンへ。
撮影会はいいゾ~これって思ってたら、VAが5~6台ほど集まってきました。
その後固まって現地で確認したので、グループの集合場所だったんですかね?



一方のことで某草まみれグループでは、DJR兄貴やNS兄貴が平行世界でナナガンにいることになっていました。

これは運命共同体ですね。間違いない。




8時過ぎに現地にとうちゃこ。
既に受付待ちの渋滞が・・・



誘導先はほぼグループエリアに近いところで、斜め前にケイちゃんがw

他にも2年半ぶりにお会いしたともりゅうさんとか

半年ぶりにお会いしたはーちぁんさんとか

2ヶ月ぶりくらいにお会いしたじじまるさんとか
意外と知ってる方があまりいなかった割には・・・といったところです。



急遽決まったイベントながら、協賛企業も9社集結。


ROWENはヴァレンティとコラボでレヴォーグのテールを作成したんですよね!
最近のヴァレテールはスモーク系推しなんですかね?
個人的には自分のテールもスモークに変えたいのですが・・・


リベラルはレヴォーグ用のヘッドライトユニットがヤバい!
いつものカメレオンフォグもそうですが、バンパーを変えなくともフロントの印象がガラッと変わりますよね?


スバコミはラリーに使われていたというGC8を展示していました!


因みに一昨年はヴァレンティテール、昨年はLYZER新作ホイールを合計10万近く浮かせて購入している自分は、今年の散財は「当日は」まさかの0という・・・
代わりに牛串と鶏皮餃子で1000円出費しているのでセーフ(?)


最近はメーカのデモカーよりも実際のユーザーのカスタムを参考にしたいと思うようになったので、
個人的に気になる(参考にするとは言ってない)ネタを探しに駐車場をぐるぐる。
自分の方向性にあってるかとかそんなこと気にしたら負け。


白ボディにワンポイントのオレンジのさり気なさが高印象だったフォレスター


バリスヘッドライトが印象的なGVB


ラブライブの痛車(そういえば痛車全然見なかった)


網グリルに組み込まれたデイライト(?)が楽しそうなXV


黄色いフォレスター


ガルパンおじさん仕様のBRZ


インパの君の縄事件を思い出したあの仕様・・・
まさかJackieさんじゃないよなと思ったら別人でした(車高がJackieさんと違ってたからすぐ気づけたw)


GHやGR系が全然いなかったのが悲しかった・・・

その後は暇だったので、ケイちゃんと暫く雑談してました。



渋滞に完全敗北し、積車から降ろして自走でなんとか駆けつけたという新井さんと最新D型のVAB!
そんな新井さんのデモランを間近で見ることができました♪
横乗りしたかったですが、じゃんけんに負けました\(^o^)/

連写するとなかなか楽しかったのですが、まとめるのが大変なのでフォトアルバムを参照ください。






後半戦に入る前に猛ダッシュで車から望遠レンズを取り出した結果、なかなかいい画が撮れた(自画自賛)!
なおこの時何故かスバルに関係ない関西在住のハイドラ上位ランカーのみん友さんに遭遇した模様。



デモラン後はタイヤがこの有様・・・
K2ギアスタッフにより、その場でタイヤ交換が実施されました。

タイヤカスが非常に飛び散ってましたwww


その後の抽選会では・・・

福袋があたりました!これで3年連続当選♪
おまけに余ったリジカラも(σ・∀・)σゲッツ!!

中身はエアクリップとポーチと・・・

LOVE SUBARUタオマフ!
これだけで十分価値ありますって!!

なおタオマフをダッシュボードに置いたままだと非常に運転しにくいので(当然?)トノカバー上に移動しましたw


こんな形でもイベントとしては十分満足行くものでした!
ご満悦でレッドブルを飲み干してから会場を去りました。



夕飯には早い時間ですが、タイミングがよかったので4年くらい前から存在を知っていて何処かで行きたいと思っていた伊賀上野の味のお福さんを訪問しました。
なお名阪の天理方面行きしかアクセス出来ないので、名阪を一度Uターンしてまでも(笑)


名物どてやき定食を注文しました(1200円)
トラックドライバー御用達とのことですが、雰囲気出てますね!
蚊が飛びまくりだったのだけは残念でしたが、お持帰りの客も多くてビックリ!
非常に美味しかったので、今度はお持ち帰りでビールとともに頂きたいです!!

そう考えると、岡山にあった平食も行っておきたかったなあと思えるアレ


そのまま刈谷のイオンで買い物をしてから帰宅しました。

ハイドラデイリーランキングは惜しくも2位!

来週末は会津、再来週末はオプミに行きますが、体力は果たして持つのかどうか・・・?
Posted at 2017/10/01 13:37:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@ニューマウンテン兄貴 自分も色々大変ですが、週末その分ぶっ壊れましょう!お待ちしてナス!」
何シテル?   11/20 21:55
何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 至って普通のGHインプレッサに乗っています。 マイペースにハイドラバッジやご新規さんを増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

佐!渡 ~最終章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:31:22
ちょっと佐渡へ行ってみた 夜編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:28:28
ちょっと佐渡まで行ってみた 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:26:44

お友達

イベント等でお会いした方、お話した方は大歓迎です♪
キャパオーバーなので、最近は自分からお誘いに行く機会はだいぶ減りました。

お会いしたことがない方や何の絡みもない方からのいきなりのお誘いはお断りしております。
190 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 どさんこ雪男どさんこ雪男 *
エトゥーさんエトゥーさん * imoちゃんimoちゃん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
最近アプライドモデルがボディカラー以外で分かりにくくなりつつあるノーマル車です! 車中泊 ...
その他 PENTAX K-50 その他 PENTAX K-50
はじめてのいちがん 社会人になる直前に購入しました
輸入車その他 原動機無し自転車 Jeep JE-206G (輸入車その他 原動機無し自転車)
春と秋の季節限定通勤快速とイベント徘徊用のダイエットマシーンです 車に載せられるように折 ...
その他 自転車 通勤鈍足 (その他 自転車)
現在は駐輪場の肥やし状態()
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.