• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月20日

【開催案内】スバルどまんなかまつり~BOXER-BREAK~【3/12(日)】

【開催案内】スバルどまんなかまつり~BOXER-BREAK~【3/12(日)】 「イベント:スバルどまんなかまつり~BOXER-BREAK~」についての記事

※この記事はスバルどまんなかまつり~BOXER-BREAK~ について書いています。





デデドン
大変長らくお待たせしました!?


このたび、東海スバルファンの集い(tSF)主催のスバルオフの開催が決定しましたので、告知させていただきます!



■日時
 2017年3月12日(日) 10:30~14:00(予定)

■場所
 ふれあいパーク緑の丘 D駐車場

■スケジュール
 09:30~10:30 受付
 10:30~11:30 開会挨拶、自己紹介
 11:30~13:00 自由交流
 13:00~13:50 抽選会
 13:50~14:00 集合写真撮影、閉会挨拶
 ※14:00中締め後、16:00まで会場を開放します

■参加費
 2,000円/1台(会場代500円+抽選会その他諸経費1,500円)
 ※同乗の大人に限り、1人1,500円で抽選会への参加を可とします
  (希望の方は、参加表明時に掲示板に記載ください)


その他、詳しい情報はイベントカレンダーを参照してくださいね♪



主催する身としては、まだ2ヶ月弱あるのにもうニヤニヤが止まりませんwww
だって・・・今回もまた遠方からヘンタイ楽しい仲間がぽぽぽぽーんと集まるわけですから!
TASで「告知ブログ前に一番乗りで参加表明してやるぜぐへへ」と高らかに宣言していたとある会津のヘ○タイ紳士がフラゲ一番乗りを逃して無事○亡したことについては触れないであげましょう(笑)




10年以上前の車でも、こういう場所だとたくさん集まる!?
(前回開催時、BEBH計13台/全体57台w)


車以外の趣味でも語り合える!?
(前回開催時、一部車種のドールクラスタがすごかったw)


同じ車がいなくても、笑い合える仲間ができる!?
(前回開催時、中締め直後の知る人ぞ知るとある一幕w)


車を乗り換えても、絆は変わらない!?
(前回開催時からスバル車以外も含めて乗り換えた方が若干名いらっしゃるようです)


BOXERじゃなくたって、OEMだっていいじゃないか!どんと来い!
(なお前回OEMは0台だった模様w114514)


同じ車でも違う車でも、共通して言えることがある
それは「スバルが好きだ!」



参加すると、最終的にはこんな感じになるはずです!!
スバル車オーナーと交流したいそこのあなた!お待ちしています!
イベントカレンダーの参加表明ボタンを押すなよ!?絶対に押すなよ!?


・・・と勢いでここまで書いたのですが、
・基本的には車種問わずスバル車オーナーのみ
・当方のイベント参加実績がある方に限り、他メーカの車での参加は可能
とさせていただきますのでご理解ご了承くださいm(_ _)m





そして今回は・・・

まさかの・・・


前☆夜☆祭も開催しますv(´∀`*v)ピース
※天体観測の予定はありません

ただし、諸事情あって場所は参加予定者のみの公開とさせていただきます
ざっくりした予定は、イベントカレンダーに書いていますので見てやってくださいな♪


※当イベントに関する質問は、こちらで回答しますのでお気軽に問い合わせくださいまし




--
余談。

プレアデス成分が多いと一部からツッコミが来そうですが、
イベントタイトルに入れようとした結果入れる場所がなくなっただけなんて言えないw
スバルだし、まあ多少はね?


これも忘れてあげないでください(大嘘)
ブログ一覧 | 業務連絡 | 日記
Posted at 2017/01/20 22:08:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年1月21日 9:41
浜名湖なら迷いましたけど、結構近いw(距離感やばくなってきた)

もう初めは愛知、岐阜(東海)はまあまあ遠いなあっておもってましたけど、尼から姫路行く感覚ですw

彼女と相談して参加出来そうなら参加しやーす!
彼女連れて来なコント始まんないでしょ?w
コメントへの返答
2017年1月21日 9:51
豊田JCT起点だと案外どちらも同じくらいの距離の気もするけど・・・
俺も感覚が逝かれてきてるからかw

兵庫もだいぶ東西に広いからなあ・・・
まあ、亀山名物渋滞は時間帯考えないと回避できないので気をつけて!

ケイちゃんなら何も言わなくても来るって信じてますwお土産準備しなきゃ(使命感)
その前にオートメッセで会えるか!?w
2017年1月21日 9:57
メッセ来はるんですねほいほいしに!

アレだけの広さで会えるかわかんないですけど、会えたら(^o^)
コメントへの返答
2017年1月21日 10:02
ホイホイしにとは失敬な(だいたい合ってるw)
一応日曜日単独で、夜中(26時頃?)から昨年と同じ駐車場で15時頃まで陣を取る予定です

大阪は再入場できないのとチケットが微妙に高いので、色々と作戦を取りやすくて取りにくいwww
2017年1月21日 22:55
こんばんは( *・ω・)ノ
参加したい❗
って、私は参加できるのかしら(笑)
コメントへの返答
2017年1月21日 22:57
どうもどうも!
予定、空けておいてくださいね!?w

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54
[スバル XVハイブリッド] 導電性アルミテープでスピーカー音を改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 23:38:27

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation