• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

はじまりの会津は君の豚さん♪~Smile & PoliceではなかったNAオフ~

※タイトルは某3Pアニメとは関係ありますん


ニューマウンテン氏主催の君のNAはスバルNAオフが会津で行われるとのことで、行ってきました!
片道600kmかかるんだよなあ・・・



因みに初めて会津に行った今年のGWは、ノルドニキっぽいPoliceに捕まった設定になってましたw


まさにSmile & Police(訳:逮捕の香りってなんだよ(哲学))



10/7(土) 23:00すぎ、某夜会を抜け出してからの岐阜県可児市での出来事。
「そんな装備で大丈夫か?」と心配になるドーピングを調達しました。

岐阜のターボ兄貴ことろどさんが便乗同乗してミッドナイトハイウェイスター!
途中小黒川、妙高、黒埼、西会津で休憩を取りながら翌朝6:00すぎに猪苗代に到着しました。


猪苗代でアイスティーがおすすめされていて草生えました。
きっと職場が近くにあると噂の某氏の仕業に間違いない(名推理)
磐梯吾妻スカイラインCPリベンジに出向こうとしましたが、ガソリンがないことに気付いて途中でUターンをキメたのはきっと気のせい()


気を取り戻してデニーズでモーニング!
ガストだけじゃなくてデニーズにもアイスティーがあるのですね!完全勝利間違い無し(過信)




ちょっと前を走るあひるさんを追いかける形で現地入りしました。
今回集まったのは10台!しかも見たことある方ばかりという・・・


一番の驚きは9Jのルーホイを履かせたJackieさんのXV!
タイヤ「あててんのよ」状態で、また一段と恐ろしくなっていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


GHからBPに乗り替えた青黄くん!
広大なしまっちゃう空間に嫉妬してしまったので・・・

しまわれたSGSN兄貴のご冥福をお祈りしておきました()


だれでもはいれるひろいトイレ
すごく意味深な場所があったので、ついついこの曲を思い出してしまった。

これ以上の風評被害を出してはいけないってそれ一番言われてるから。

あとはまともな写真がないので、他の人のブログを見て、どうぞ(投槍)



この後は昼食のために、会津組のクルルァに分散して出撃するのですが・・・
「なぜか」BRZ後席体験会を往復計4名体験するという罰ゲームご褒美が待っていましたw
残念ながら自分は体験できなかったので・・・

往路は青黄くんのBPの助手席で、

帰路はニューマウンテン氏のBLの助手席で草まみれになっていました。


いわはしに到着した御一行は・・・

そばを堪能しました。自分はソースカツ丼ともりそばのセット。
うん、おいしい!


「わざとらしく」分乗した3B(BP/BL/BRZ)を1台分ずつスペースを開けて駐車した結果www

更に1台空けてSHフォレスター!

斜め後ろにBHレガシィ!

正面のランエボの斜め後ろにGTインプとGKインプ!

極めつけにサンバー×2
なんだこれ(スバルの法則っぽいナニか)は、たまげたなあ・・・


この後はツーリングに出かけたのですが・・・


至る所で南署マイスター悠くんを目撃する事案が発生しましたwww
こんなところまで突撃してくるあたり、やっぱ好きなんすねえ!
※当然ですが別人です。これ以上風評被害を増やしてはいけない(戒め)


ツーリング中は・・・

富士山磐梯山や

芦ノ湖猪苗代湖を堪能しました。
ヘンタイ走行を追いかけるので精一杯で、写真はこれだけ!w


最後に集合写真を撮り、解散!
右上を気にしてはいけない(戒め)
ノルド・・・おかしい人をなくした・・・



550円のシャワーを浴びる直前に、ハイドラが24時間に近づいていたので一旦終了!


その後は会津の妖精さんのパジェロミニの後席にろどさんと共にしまわれ・・・

肉丸会が開催され、無事ヒャッハーしましたw
ここまで27時間弱一睡もしていない自分はビール1杯で自重(笑)

焼肉めっちゃうまかったです!

その後はとんこつラーメンで〆!


帰路はれんちょんのGP3に揺られ、ニューマウンテン氏の通報不可避な発言で草まみれになりながら野獣邸に向かいました。

31時間一睡もしていなかった自分は即刻バタンキューでしたが、その裏で危険な鑑賞会(意味深)が行われていたらしく、
自分の枕元には怪しげな本が2冊お供えされていました(笑)
お持ち帰り(意味深)したかったのに、回収されていて涙目。



翌朝は5時すぎにこのBGMで完全敗北した状態で強制的に起こされ・・・

気付いた頃には妖精さんのエステマの後席に揺られ・・・

開店待ち行列に流れ込み・・・

喜多方で本場朝ラー!
背脂多めのチャーシュー麺なのに、すんなりと食えてやばかった。また来たいですな!


その後は妖精さんのお庭であんなことやこんなこと。
ステージアに3人がしまわれた光景は地獄絵図でした(笑)

波丸さんからノルドニキ宛のお土産(意味深)を受領したところで波丸さんとはお別れです。
今度は神奈川で焼肉行きたいっす!



おへそでノルドニキを捕捉!やっぱり来ているじゃないか!!
○○は嘘つきだってはっきり分かんだね。

一方で揺られていたれんちょん号の車内は朝からカオスでした(笑)


9時すぎに給油をしてからいよいよニューマウンテン氏&れんちょんとお別れ!
来月矢島で会おうな~って感じで高速に乗り込みました。


北陸道で事故渋滞に巻き込まれながらも、黒埼、大潟、梓川で休憩しつつ順調に車を進めていきました。
このレガシィはN/Aでしたがマルアイ?アルレガ?
中央道を下っていくと恵那のあたりから渋滞が怪しかったので、恵那からはワンナインレーシングで可児に向かいました。


レッドブル2本・・・これって勲章ですよ?



17時すぎ、ろどさんと可児ッテでノルドニキを待ち構え・・・
無事にお土産(意味深)を渡すことができましたwww

お土産を貰ったノルドニキは、嬉しさのあまりこの有様(笑)
黒埼PA名物アイスティー、34に装着されていたというリアルフレキシブルたわわバー、波丸邸のススキという豪華すぎるお土産だからね、仕方ないね。


自分は青黄くんのところに行く用事があったので、このまま撤収しました。

青黄くんからの戦利品、どうすっかなー俺もな
(B型純正グリルで蓋をするスタイル)


総走行距離1464kmの長旅は無事に閉幕しました(多分)


主催してくださったニューマウンテン兄貴、美味しい焼肉を食べさせてくださった波丸さん、その他お会いした皆様本当にありがとナス!
また来年会津には突撃しますし、来月矢島工場にも行きますので、きっとまた会える・・・はず!








なお、ニューマウンテン兄貴のために準備した梅酒は・・・

あっという間に消えてしまいました\(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しかった2日間 ~スバルどまんな ...
Nordschleife-ISさん

(*´-`)…2017会津の旅へ… ...
インプのらんちゃん軍曹さん

第二次「会津の変態」迎撃作戦
こな@れがりんさん

会津へ行ってきた 一日目
ろど@GDBさん

会津と岐阜と広島と……( ´艸`)
まっし-まっしゅさん

(n‘∀‘)η…アッズミーからの帰 ...
インプのらんちゃん軍曹さん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:32:03
先日は、お疲れ様でした(´∀`*)

いやー楽しかったです(о´∀`о)

また一緒に遊びましょう(°▽°)
コメントへの返答
2017/10/11 00:00:21
お疲れ様でした!

焼肉にラーメンに、美味すぎるご馳走に感激でした。
またぜひ美味しい焼肉に連れてってください♪
そしてまた誰かにススキの贈呈を・・・?
2017/10/11 21:21:48
前夜3時間も寝たオッサンのワイ、すぎさんのタフさに驚愕しながら早退不可避だったの巻
帰りのPAで2回もロング仮眠とった上に家で本眠したんだよなぁ...
コメントへの返答
2017/10/11 22:45:14
お、お疲れ様です…
かくいうワタクシもアラサー仲間入りを無事果たし、これから体力は劣化する一方なので、休憩(意味深)は大切にしたいです
2017/10/12 12:42:20
二度目の上陸お疲れ様でした~(*^^*)

私のblogより楽しさが伝わってきますなぁ…

梅酒美味しくいただきました!
酒好きですし、多少はね?
あのアニメとの組み合わせは酒豪ぉい(しゅごぉい)
コメントへの返答
2017/10/12 12:57:48
お疲れ様でした。深夜移動はぬわああああん疲れたもおおおおん。

遠征は楽しんで壊れてナンボですから(壊れていいとは言ってない)

しゅごぉく旬(意味深)なおつまみ(意味深)と共にお酒を飲めるとかうらやまけしからんですぞ。
知多ウイスキーに知多梅酒の次はナニをお供え(意味深)しようかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ニューマウンテン兄貴 自分も色々大変ですが、週末その分ぶっ壊れましょう!お待ちしてナス!」
何シテル?   11/20 21:55
何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 至って普通のGHインプレッサに乗っています。 マイペースにハイドラバッジやご新規さんを増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

佐!渡 ~最終章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:31:22
ちょっと佐渡へ行ってみた 夜編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:28:28
ちょっと佐渡まで行ってみた 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:26:44

お友達

イベント等でお会いした方、お話した方は大歓迎です♪
キャパオーバーなので、最近は自分からお誘いに行く機会はだいぶ減りました。

お会いしたことがない方や何の絡みもない方からのいきなりのお誘いはお断りしております。
190 人のお友達がいます
magarinhiromagarinhiro * よこす@555BRZよこす@555BRZ *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * みかんZみかんZ *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
最近アプライドモデルがボディカラー以外で分かりにくくなりつつあるノーマル車です! 車中泊 ...
その他 PENTAX K-50 その他 PENTAX K-50
はじめてのいちがん 社会人になる直前に購入しました
輸入車その他 原動機無し自転車 Jeep JE-206G (輸入車その他 原動機無し自転車)
春と秋の季節限定通勤快速とイベント徘徊用のダイエットマシーンです 車に載せられるように折 ...
その他 自転車 通勤鈍足 (その他 自転車)
現在は駐輪場の肥やし状態()
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.