• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

曇らない・・・

曇らない・・・ ようやく熱が下がってきました。夏風邪には気を付けましょうね。78GTSAです、こんばんは。
さて、今回もしつこくレンズネタですよ~。
完成しました、曇らないレンズ。これでメンドくさい磨き作業ともオサラバです~。タブン。







見違えるようなこの輝き、ステキです。ヤフオク!で高く売れそうです(笑



比較画像、上がクリアコートしたやつで、下が新品。
まだ磨いてないので、肌が若干荒いですが、そんなに気にならないレベル。このままでもいけます。

早く車両に取り付けしたいところですが・・・。



現在の様子。
リヤスポのお色直しが進んでおります。
あと少しの我慢だ・・・よね?

社長!よろしくお願いします!!
ブログ一覧 | SA22C | 日記
Posted at 2015/08/08 22:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バスの観察
セリカSSさん

テールレンズ交換
みみみのミィさん

本日 到着しましたexclamation×2
NOV11さん

お久しぶりです
ひろはちさん

クリアレンズ♪
TAKA sw20さん

クリスタル
なまらCLUBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SA22Cに乗り始めて、色々と経験してきました。まあ、そんなこんなをぼちぼち書いて行きたいなと・・・。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

いろいろな方とお友達になれたらいいなと思います。お気軽にお声かけ下さい。
13 人のお友達がいます
tk@tk@ 雪宮雪宮
KANPEIKANPEI 通りすがりのSAのり通りすがりのSAのり
相撲ライダー相撲ライダー あきFCあきFC

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
SA22C・・・昭和53年式のGTです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
元嫁車です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.