• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

まるわかりBOOK買ってみた

近くの本屋さんに行って迷わず手に取り中身も見ず買ってきた♪ 帰って読んでみた 色んなパーツの紹介がたくさん載っていた 欲しくなった小物がちょいちょい出来た♪ノア&ヴォクシー乗りの皆さん是非読んでみてください(^.^)

ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 20:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:18:05
こんばんわ!
私も昨日これ買いましたよ(^o^)
DADのストライカーカバーが
いいかも!
こうゆう本だされると困りますね(笑
コメントへの返答
2014/07/18 22:59:59
コメントありがとうございます。 DADストライカーカバー僕も目に止まりました いいですよね♪ 確かに読むと病気発生しますね(笑) 実はこの本に載ってる物一つ注文してしまいました 何かは届き次第またUPしますね(^.^)♥︎乞うご期待
2014/07/19 00:17:27
┗(^o^)┛ワァ

オイラも買わなくちゃ(≧∇≦*)
コメントへの返答
2014/07/19 06:30:00
きっと雑誌の薄さにビックリするかも‼︎ですが内容はまあまあ勉強になりますよ 多分… 個人的に‼︎ 是非みてください(^.^)♪
2014/07/19 09:16:02
おはようございます。
本の内容がめちゃ気になります。
コメントへの返答
2014/07/19 09:37:16
内容は口には出せませんが見る価値は有ると思いますよ(^.^) でも本は薄いですが¥800超えでした(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー エアコンドリンクホルダー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1841159/car/1640221/4326388/note.aspx
何シテル?   07/05 14:40
どうもこんにちはひでこぞです。 まだまだみんカラ始めたてのど素人です(?????) 動く乗り物は基本的に大好きです。車種問わずたくさん話したいので気軽にお友達に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

室内スイッチ Comfort-Button.(カスタムパーツ工房 BRECE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 14:36:31
RS-Rダウンサス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 16:52:17
MKS-WORKS  電源取り出しコネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:45:44

お友達

もし足跡帳見て僕の名前が足跡に付いてて友達になっても良かったら仲良くしましょう(^o^)

車、バイク大好きっ子です。お友達なる事大歓迎なんでいろいろ情報交換して盛り上げましょう꒰*´∀`*꒱

176 人のお友達がいます
りょーいちんりょーいちん * たかちんパパたかちんパパ *
CARキチCARキチ * はっきーはっきー *
nanarinanari * MAUROMAURO

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 17ムーブ (ダイハツ ムーヴカスタム)
ちょくちょくいじってます^_^
トヨタ ヴォクシー ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
1月4日に予約契約して3月28日無事納車しましたー 車好きのみなさん仲良くしましょう(^ ...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
ホンダ フュージョンに乗っています。通勤でよく乗ってます‼
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014.2.12納車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.