車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 13:00 
[整備] #ストリーム トーヨータイヤ PROXES T1 Sport プロクセス ティーワンスポーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1841217/car/1368544/3991457/note.aspx
10/11 22:58 
[整備] #ストリーム RS★R Basic★i 簡単!車高調の調整方法! http://minkara.carview.co.jp/userid/1841217/car/1368544/3942050/note.aspx
09/28 12:11 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱり、R34ですかね!
08/16 20:34 
[整備] #ストリーム BLITZ ブリッツ POWER AIR FILTER LMD パワーエアフィルターLMD http://minkara.carview.co.jp/userid/1841217/car/1368544/3868574/note.aspx
12/10 12:49 
@Nack. みたいですねw
先日、子供達が群がってたので見てみると「妖怪メダル」のガチャガチャでした!
冗談半分で一回やってみましたが、そこにも子供達が群がってきて何が出たって凄く聞かれましたww
12/10 12:47 
@和栗゛ーム ちゃんと排水処理もバッチリなら本来のボンネットとしての機能も損なわずにカッコよくなれる!!
高いですけど、「買い」ですねww
12/09 08:37 
@Nack. 間違いないですw職場でたまに「参加せざるをえない」使ってますww
 12/09 20:46 
@かず太郎改
この壁紙を見せると子供達が大喜びします。
学校でも流行っているようです꒰*´∀`*꒱
12/09 08:35 
@和栗゛ーム おはようございます!カッコいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
でも、アレってダクト部分の雨や雪等の排水対策とかってどうなってるんですかね??
 12/10 07:34 
@かず太郎改 おはようございます!
どうやらあの裏にプレートがあって水がエンジンにかからないように逃がしてあるみたいです。あのダクトは本物…さらに欲しくなりますね(笑)
10/04 19:41 
@黒狼RN6 同じくサボり癖が…ww
 10/04 20:10 
@かず太郎改 切らないで下さいね(´;ω;`)
10/04 19:40 
@うにょ 右ですかね〜( ´ ▽ ` )ノ
 10/04 21:33 
@かず太郎改 やはり右ですかー。悩みます
07/02 16:06 
@黒狼RN6 やはりww
高いですねエアサス…(-。-;
 07/02 16:11 
@かず太郎改 めちゃ高いっす(´;ω;`)
07/02 16:01 
@黒狼RN6 エアサスww
 07/02 16:03 
@かず太郎改 会社の仲間にも言われましたww
07/02 15:56 
@黒狼RN6 ウチのお客さんでブリッツの車高調入れてる方がいますが
それ程は下がらないので、極端に下げなければ大丈夫なのでは??
 07/02 15:58 
@かず太郎改 1センチも下げたら擦りますww
07/01 16:02 
@黒狼RN6 ガレージは夢ですね( ´ ▽ ` )ノ
自分のガレージでガチャガチャしたいですw
 07/01 16:06 
@かず太郎改 ガレージあれば雨なんて関係ないですものねww
湿度や温度を除いて(^^;;
07/01 12:55 
@黒狼RN6 そうですね(^o^)
雨が降っては何も出来ないですからねw
 07/01 12:57 
@かず太郎改 ホントに(´・ω・`)ガレージが欲しいくらいですw
07/01 12:50 
@黒狼RN6 今週は雨が降らない事を願うばかりです( ̄^ ̄)ゞ
 07/01 12:52 
@かず太郎改 今からDIYを始めるので雨が降らない事を祈ってお出かけします(`・ω・´)
07/01 12:45 
@黒狼RN6 それはそれで諦めがつきますね(-。-;
ポカ〜ンとしちゃいますww
 07/01 12:48 
@かず太郎改 はい(^^;)ぽかんとしてましたww
07/01 10:03 
@黒狼RN6 今日はダメだよって事なのですかね(-。-;?
洗車直後に雨が降ると萎えますね…
ただ、「雨水弾いちゃうぜぇ〜!」って雨にオラオラしてますww
 07/01 10:07 
@かず太郎改 この間は洗車しようと道具を出した瞬間に雨がポツポツ降り出して…
(´・ω・`)←道具を見ながらこんな顔してましたww
07/01 08:49 
@黒狼RN6 洗車に関しては認めますが、その他は晴れ男ですww
最短で洗車直後に雨が(-。-;
 07/01 08:51 
@かず太郎改 自分も晴れ男の筈なのですが、最近は何かしようとすると雨が…w
洗車直後の雨は萎えますよね(;_;)
プロフィール
「[整備] #ストリーム トーヨータイヤ PROXES T1 Sport プロクセス ティーワンスポーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1841217/car/1368544/3991457/note.aspx
何シテル?   11/18 13:00
かず太郎改いきまーす!! 少しずつカスタムしていこうと思っています! 周りの人にも助けてもらって弄り倒していきますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
後期ハーフエアロ 無限リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 21:30:24
2.26 リア ツラ考察 記録用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 21:42:32
インナーカット フロント爪折り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 21:41:44
お友達
皆さん、仲良くして下さい(=´∀`)人(´∀`=)
26 人のお友達がいます
RyoutoRyouto KUME@5296KUME@5296
リリィ♂リリィ♂ アムロ少尉@Secondアムロ少尉@Second
ストスト(≧∇≦)ストスト(≧∇≦) クレスたろうクレスたろう
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームRN6前期に乗ってます( ´ ▽ ` )ノ 車は好きです!仕事も車関 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.