車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 21:45 
後輩と六厘舎 なう
09/10 14:19 
烏鶏庵 泉ヶ丘店
うっこうけいソフトクリーム
濃厚です
08/25 17:20 
はくたか グランクラス乗車 なう
座席最大まで倒しても
後ろの座席の人に迷惑になりません
乗り心地良いです(≧∇≦)
08/25 15:46 
万平ホテル なう
万平スペシャルロールケーキ
上品な味です(≧∇≦)
08/25 14:49 
伊香保おもちゃと人形自動車博物館 なう
実写版映画で主人公の実家として使用
テンション上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
08/24 11:19 
軽井沢銀座通り ミカドコーヒー
ソフトクリーム
08/23 13:51 
星野エリア 川上庵 なう
信州そばを堪能しました
08/07 13:01 
矢場とん 栄松阪屋店 なう

横に、あつた蓬莱軒がありますが
大行列でした(;^_^A
07/10 15:45 
治一郎 大平台本店 なう
ロールケーキセットを注文
ロールケーキもしっとりした
お味です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
07/10 11:05 
静岡県沼津の元祖うなよし なう
うま〜( ̄▽ ̄)
07/04 16:49 
昨日の出来事
cx-3をレンタカーしまして
神戸へ遊びに行きました。
高速道路も走りましたが
ディーゼル車の感じは、まっくなかったですね〜
07/03 18:27 
シャンテクレールなう
クレミアロイヤルミルクティ
はじめて食べましたが
美味しい(^_^)
07/03 17:54 
石田屋。本店なう
焼きしゃぶ やべぇ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
06/27 12:42 
福井県の谷口屋なう
油あげ御膳を頼みました
揚げたて美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
しかし、おあげさん大きい(@_@)
06/03 16:32 
麺屋ジョニー行ってきました
厚切り炙りチャーシューラーメン
美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
05/31 10:22 
HIDバルブが割れました
(T_T)
ので、一旦純正に戻します…
05/07 21:05 
浅草、スカイツリー観光してきました〜
歩き疲れましたが、楽しめました(^^)
05/07 14:15 
田町なう
これから、浅草観光します〜
02/25 11:20 
京都塩元帥 なう
半チャンセット
02/14 14:43 
オートメッセ2016 なう
大盛況です(^o^)
プロフィール
「後輩と六厘舎 なう」
何シテル?   10/15 21:45
ホワイトインパクトです プリウスG’sに、乗り替えたきっかけで、みんカラを始めてみました♪ 電装パーツの取付が得意なので、積極的にやっています (第2種電...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パンクをさせた犯人を見つけた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:41:19
痛いお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 01:25:40
納車 その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 02:18:30
お友達
3 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 くーたん1222くーたん1222
壊丸壊丸
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G’sに乗り替えました エコドライブライフを、楽しみたいと思います♪ 燃費が素晴らしい ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
6年乗っていました 最初に保有したい車は、スポーツカーがいいと思い、 仕事を始めてから3 ...
その他 レンタカー その他 レンタカー
ハイドラ専用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.