• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日と明日の暇つぶし

今日と明日の暇つぶし 昨日ツタヤでDVDを借りてきました。
今日明日の暇つぶし!また見れるかな!見ずじまいで返す事、多いからな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/02/07 17:54:05
大雪対策ですね!?
コメントへの返答
2014/02/07 18:18:09
お疲れ様です!  


出られない日は辛い!
2014/02/07 18:23:49
私もビデオデッキの中に見切れないくらい録画が(^_^;

録るだけ録って出かけちゃうので溜まる一方で(^^ゞ

でも雪が降ったら降る雪を撮りたいんですが(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 18:30:59
最近TVのHDDにも沢山録画できるから。
たまってきて、見る時間が!

ま~1週間あるから、ゆっくり、暖かくして
見るか!

また、銀世界の写真アップ、楽しみにしときますwww
2014/02/07 19:12:05
サンクタムはいい映画ですよ^_^

是非見て下さいね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014/02/07 19:16:45

解りました、みてみます。

コーナンの前のツタヤ火事でしばらく閉店
でしたので、1本ただ券もらったので、

ついでにレンタルしてみました。
2014/02/07 19:46:36
こんばんは(^^)
明日は大雪らしいですね!

私は100円セールの時に10枚ほど一気に
借りて(海外ドラマ)・・でも結局観切れず。
たまにディスクに他の作品の第一話が収録されていていますが
そういう時に限って大量に借りていて・・それすら観れずに返却。
まさに安物買いの~です(^^ゞ

デッキに録画したのも観ないと・・と思いつつ、
一年経ってしまいました。一昨年の11月の録画や
去年の5月のドラマがそのままです><。
コメントへの返答
2014/02/07 20:08:33
こんばんわ!
ま~ゆっくり、ビデオでもみますか?

車運転の歳は、細心の注意を払いながら
気をつけてくださいね!

あ~寒いのは、いややな!
2014/02/07 20:17:43
ワタシも今日行った~(´∀`)

準新作も80円だったから
おさるのジョージ5枚とドラえもん3枚♪ヽ(´▽`)
コメントへの返答
2014/02/07 20:44:40
ままりん♪お疲れ様です!

私も孫がしょちゅう来ますので。ドラえもん劇場版や、ディズニー映画等、いつぱい、
私の部屋に散らばってます(笑)

孫には勝てませんね!

今CMで爺!遊ぼ~あそぼあそぼ
あれを見ると、おんなじやな、と思ってニヤニヤしてます。
2014/02/07 23:27:24
昼はどーもでした^^

Z4のバッテリーがご臨終で探してたところでバッタリでした。
また見かけたら手振ってください・ω・)ノシ ブンブン・・・
コメントへの返答
2014/02/07 23:32:10
たぁ~♪さん、お疲れ様です!

出会うモンですね!

たぁ~さんの車すぐわかりました。

手でも足でも振りまくります(笑)

また、お会いしたら、お茶でも!
2014/02/07 23:31:06
私も、レンタル屋さんに行くと、ついつい借りすぎちゃいます。

ただ、今はPCでしか再生出来ない状況の為、画面が小さくて迫力無しなんですよ。(^^;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:35:13
”のり”さん、お疲れ様です!

PCで見ていると落ち着かず、すぐにブログを見たり、して、止めてしまい最後まで見るのが
疲れます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うにm さんFBはやられてないですか?編集楽だし…最近はみんカラ放置気味です!(>_<)」
何シテル?   09/22 08:51
神戸のやまちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第24回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:48:54
 
第9回 HCC神戸六甲メェメェツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 09:32:46
 
第22回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 03:15:44
 

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
世界に1台しか無い車弄りをめざし頑張ります♪(笑)
日産 ジューク ジュークちゃん (日産 ジューク)
車をみて、かっこいいね!といわれるのはなんともいえぬ快感です♪ 目指せ世界に一台のジュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.