• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5月5日のプチオフ!

5月5日のプチオフ!


5月5日子供の日に・・・いいおっさん2人で弄りプチオフをサンシャインワーフでお昼ごろで・・・
と言ったのに11時頃に到着ってラインが・・・
慌てて現地に向かう何とか11時過ぎには到着!
少しお喋り後に・・・弄りを♪(笑)


メターカバー&フードを外し終わるとメターカバーレンズが以外に汚れてるのでついでに磨こか?
鏡面仕上げのコンパウンド有る?あ~積み忘れてる・・・ここの目の前はSAB!
早速こんな物を購入♪

弄ってると隣に見たこと有るFLAが良い音鳴らして隣に駐車!前のオフに参加されてた方なので
次回のオフ会にお誘いを・・・次回の日曜日はお仕事で参加出来ないとの事!残念!











前日海外から届いたリアバンパーカーボンプロテクターの仮合わしてみたり・・・
先ほどSABで会ったみん友2人とお昼飯一緒に食ってまた駄弁って

いつの間にか5時すぎに又の再会を約束して現地解散!(笑)
現地滞在時間6時間ちょい!(爆)
まだまだ忘れた事や喋り足らないことが・・・!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いよいよ来週は 全国オフWESTだ ...
5番機さん

楽ちん、オフ会(^3^)
2 ビートさん

苫小牧スバルオフ会お疲れ様でした。
しろ鰤さん

千葉オフに参加しました♪
hide@grf2vm4さん

アマドゥ受渡しプチオフ 2016. ...
makoっちさん

オープンカー倶楽部東海/11月定例 ...
San55さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:57:35
お疲れ様です!先日は有難うございました!
いつの間にか動画まで…
いじり足りない、喋りたりない、まだまだ尽きませんな!
本日も、電話1時間弱…まだまだ尽きない車ネタ!!
既製では飽き足らず自作会議!!
いや~本当に楽しいですな!
強引に2人に弟子入りして良かったです!!

コメントへの返答
2016/05/07 20:06:34
何とかブログアップしました!(笑)

ラインにグループライン:FB等アップしてたらみんカラアップするのが遅れます!

弟子?(歳から言ったら)もう弄りどころから言ったら超えてきてるのでは?(笑)
でもお互い人の事は気にせず自己満で楽しみましょう!
次回までの進化お楽しみを・・・!(笑)
テカテカピカピカのカーボンまた見てください♪
2016/05/07 20:40:14
5日は参加したかったですが、孫のお守りで残念❗
やっぱりワンオフのパーツは良いですね。(^_^)
何処にも売ってないのがたまりません。来週もイジイジして楽しみましょう。(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:24:50
やりたい事をやってるといつも時間が経つのを忘れますね!(笑)

今の時期はよけいに暗くなるのが遅いので
気がつくと良い時間になってる事を忘れ・・・!(笑)

またまた悪巧みが沸いてきて楽しさが倍増しましたね!(爆)
2016/05/07 20:47:07
早くジュークでオフ会に参加したいです(笑
コメントへの返答
2016/05/07 23:27:43
早く出来上がると良いですね♪(笑)

5月はまだ無理ですよね?(笑)
必ずジュークを並べコラボするのを楽しみにしています♪
2016/05/14 11:15:17
週末にサンシャインワーフに行くと、必ず楽しそうな車が集まってますよね♪

いいお天気で日焼けされてんじゃないですか?^-^
コメントへの返答
2016/05/14 11:37:24
ひめちゃんコメント有難うございます♪

6時間も太陽の下で居たらま黒っけ!(笑)

あまりコミック漫画読み過ぎないようにね!pupu
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第26回関西舞子 朝マックして! http://cvw.jp/b/1841236/40705893/
何シテル?   11/13 12:37
神戸のやまちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

神戸スーパーナイトでの寄付協力のお礼並びに御報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 20:25:11
神戸スーパーナイトINメリケンパークオリエンタルホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 20:24:44
第24回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:48:54
 

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
世界に1台しか無い車弄りをめざし頑張ります♪(笑)
日産 ジューク ジュークちゃん (日産 ジューク)
車をみて、かっこいいね!といわれるのはなんともいえぬ快感です♪ 目指せ世界に一台のジュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる