車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 12:39 
@mokubacrz さんSVロードスターSV入れたってあの文字入れるだけで80万円以上かかってる!(笑)
 03/16 12:42 
@神戸のやまちゃん 、すべて桁がちゃうから笑う〜
03/14 23:43 
@南天群星 さんお久しまた神戸のオフしてください♪pupu
03/14 18:33 
関西舞子の会場ではアヴェンタとコラボ撮影出来なかったのでランチのち撮影会を!( ´艸`)
 03/14 20:51 
@神戸のやまちゃん 撮影会楽しかったです。 ありがとうございました。
 03/14 22:46 
@神戸のやまちゃん さん。アヴェンタ、凄い! ドアだけで年収超えるんだろうなww
03/13 10:07 
@ねりまだいこん さん~お疲れ様でした!来月は4月16日です!( ´艸`)
03/13 10:01 
@Kazuki9009 さんやっとお会い出来ましたね♪
お天気も1日中好天最高の日になりました!これからも宜しくお願いします!m(_ _)m
 03/14 11:25 
お疲れ様でした!楽しかったです(^.^)またよろしくお願いします(^.^)@神戸のやまちゃん
03/09 12:40 
IKEAランチなう!(^.^)
03/08 13:27 
第19回関西舞子! http://cvw.jp/b/1841236/39425031/
03/07 01:07 
@森本くん ですね!(^.^)
03/07 01:06 
@えありい さん相変わらず忙しい日々を送ってますね!何卒健康には気をつけて楽しい日々を送って下さいね♪(^_-)
 03/07 01:08 
@神戸のやまちゃん さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、ありがとうございますm(__)m

多分、私は倒れるまで動かないと気が済まないタイプなのかな?と(笑)
貴方も早く休んでね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
03/06 13:31 
12日(日)関西舞子開催・・・何時のよういに朝マックしてカルガモにて会場入り!宜しくお願いします
 03/06 23:01 
@神戸のやまちゃん 関東からスーパージュークも来られますね^_^
03/06 13:07 
第19回関西舞子!いよいよ12日開催♪ http://cvw.jp/b/1841236/39416548/
03/04 21:25 
@ひなじゅーく さんパーツレビューにアップしました♪(笑)
03/01 11:29 
来た~!(^-^)
 03/03 22:10 
@神戸のやまちゃん 着きました?
 03/04 07:31 
@神戸のやまちゃん さん
なんですかこれー?😆
02/27 16:36 
[パーツ] #ジューク ステンレス製リアトランクプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/1841236/car/1368576/8290882/parts.aspx
02/26 20:27 
私のプレートが届いたのでサンシャインワーフで取り付けてました!
02/26 13:34 
ランチなう!
 02/26 17:35 
@神戸のやまちゃん さん、このまえのところですか?
 02/26 20:27 
私のプレートが届いたのでサンシャインワーフで取り付けてました!
02/24 14:08 
ここでランチタイム♪(^-^)
02/22 13:36 
会社近くに出来たステーキ屋さんに♪(^-^)
02/14 18:31 
@研ちゃん ~♩末長くお幸せに♡ヽ(^o^)丿
 02/14 19:11 
@神戸のやまちゃん
ありがとうございます!

嫁さんを怒らせない程度に
車をいじっていきます(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
「@mokubacrz さんSVロードスターSV入れたってあの文字入れるだけで80万円以上かかってる!(笑)」
何シテル?   03/16 12:39
神戸のやまちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あのジオラマが見れるかも?かも?(関西舞子情報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 22:36:59
神戸スーパーナイトINメリケンパークオリエンタルホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 11:16:00
K.J.O.net! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 01:08:07
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
世界に1台しか無い車弄りをめざし頑張ります♪(笑)
日産 ジューク ジュークちゃん (日産 ジューク)
車をみて、かっこいいね!といわれるのはなんともいえぬ快感です♪ 目指せ世界に一台のジュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.