• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

面白い物を作ってみたです件笑

こんばんは〜やまスポです♪

今日はかなり暑かったですね〜( ;´Д`)

そんな中、久々に軽い運動をやってました( ̄^ ̄)ゞ
一回目の外来までに軽い運動や家の中で必要以上にあれこれして動き回ってたら数値あがありww

そして二回目の外来までにヒッキーになり安静するのを試したら数値下がりww
少しは上がる基準が分かってきたような笑

しかしこのまま安静にしてても筋力は落ちるしウエイトは増える一方なので、再開です笑

元々剣道してたので大量に竹刀を隠し持ってたので素振りをしましたが中々寸止め素振りが出来なかったので倉庫に転がってるタイヤを引きずり出してコンパウンドが柔らかくなるため調教してました爆
しかし贅沢な打ち込み台ww

中古でサイズ間違えたやつですがこんな所で活躍するとは笑


中途半端に60本しかしてませんでしが余りの酷さに苦笑いしてしまいました笑下手すれば未経験者並みかと…

運動音痴で特に剣道再開するわけじゃないですがこれは酷すぎる…

それにしても皮膚も柔く?なり親指の皮が剥けて痛いです(T . T)


タイトルのことは昨日の事ですがエプソンナカジマレーシングのHPでペーパークラフトを見つけたのでつくってみました♪





ペーパークラフトはカクカクのイメージがありましたが作ればかなり湾曲してて思った以上にリアルです(*^_^*)
今回は初めてなのでEPSON HSV初心者を作ってみましたが他にも色んなチームのGTカーやスーパーフォーミュラ、更にはこれが載る積載までありました♪




追加でピットパーテーションと中嶋監督、中嶋&道上選手もつけました笑

プラモもいいけどここまでできたら中々面白い上に経済的なので色々作ってみよ〜(*^_^*


あっ!それと今度友達と第2回グルメ巡りツアーをする予定ですが福岡でオシャレで美味しいスイーツでオススメの場所はないですか?>_<

できれば糸島から北九州に行かないくらいの場所でもしよければ情報提供お願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 23:44:15
スイーツじゃないけど
やまちゃんメロンパン好きじゃなかった?
皮だけ好き??(笑)

行ったことないけど、
糸島に土日のみ?の 出来立てのメロンパンを食べれるカフェがあるらしいんだけど…
ググったらすぐ出てくるよ!(*^^*)

そして剣道とかビックリ!
やまちゃんは理科実験部とかが似合う!(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/09/18 00:16:23
情報提供ありがとうございます♪

メロンパンは好きですよ〜(*^_^*)
前は皮だけでしたが最近はフワフワな中身が好きなんですよね〜(*^_^*)

早速ググってみます( ̄^ ̄)ゞ

えっ!?自分は幼稚園から高校までずっと剣道してましたよ♪

自分が理科実験部になったら怪しい薬しか作りませんよww

2015/09/18 00:52:30
スイーツ…全くわからんのです(泣)
そいにしても~竹刀で叩き回したとですね~🎵
コメントへの返答
2015/09/18 00:57:50
福岡のラーメンなら少しはわかりますがスイーツは全くなもので^_^;

今回はタイヤでしたが、ま〜だ若い頃は後輩のケツを叩き回してましたね〜笑ψ(`∇´)ψ
2015/09/18 08:04:25
やまちゃん剣道部だったの??( ´∀`)
てっきりオタク部…いや、帰宅部かと思ってた(@ ̄▽ ̄)笑
その竹刀を引きずって夜な夜な深夜の徘徊しとるんやね……(´д`|||)爆

福岡のスイーツは分からんけど
北九ならあるばい??ヾ(@゜▽゜@)ノ
うさうさ兄さんとタッグ組んで
北九のスイーツ情報教えちゃるけど…(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 09:36:29
自分はほぼ剣道人生でしよ〜笑
高校卒業後はキッパリやめましたけど笑

いやいや、そんな不良まがいなことはしませんww

初めは福岡スイーツを予定してましたが、北九州 まで行く事になりました(*^_^*)
今の所えふかアドホックを考えてますが他にも何かあるなら教えてください(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べたくなったので〜」
何シテル?   06/13 18:39
車好きな若造ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 佐賀スイフトオーナーズクラブの管理人もやらせてもらってますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TRUST GReddy GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:25:11
コペンローブキャリパー交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:44:12
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:53:15

お友達

スイフトオーナーはもちろん、それ以外の車のオーナーさんも大歓迎です(*^_^*)
142 人のお友達がいます
こ なこ な * ELANELAN *
★☆みかりん☆★★☆みかりん☆★ * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
.TAKU.TAKU * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
車以外にも写真を撮る機会が増えてたまたま見てたらかなり安く出てたので購入しました(*^_ ...
スズキ スイフトスポーツ 白いスイビー (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年4月15日…熊本大震災の余震の影響を受けながら納車しました^_^; しかし、こ ...
スズキ スイフトスポーツ スイビー (スズキ スイフトスポーツ)
初のマイカーです♪ 主に…っと言うか金がないので中古パーツたくさん?で車の状態は良くな ...
ダッジ ラム アメリカンプリンちゃん (ダッジ ラム)
ハイドラ使用のために登録しました♪ 父のビートルがラムになりました♪ 現在自分の車がな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.