車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
きゅうすい10周年オフに参加してきたです件
こんばんは〜やまスポです

最近家中の海苔が全部なくなるという珍事がおきてるのですがまさかその犯人が…


さて今回はきゅうすい10周年オフに参加してきました(≧∇≦)
10年が早いのか遅いのかわかりませんが出来た頃はまだランドセルからってのんきに学校行ってる頃ですからね〜笑

自分の1番初めのきゅうすいはまだ初心者マークで車はおろか運転する事すらよくわかってない時でした笑

あの頃は若かったな〜
なんて言ってますがつい数年前の出来事ですからね!
決して数十年前じゃないですからね!

今回は早めに行って少しお手伝いをさせてもらいました笑


旗を持ってみなさんをお出迎えしてました(*^_^*)
そんな中悪いお姐様の指示で当たり屋をさせられたり…((((;゚Д゚)))))))
道を塞がれた方々のクレームはお嬢と呼ばれてる方までお願いしますm(._.)m爆

しかし、久々に会えた方々が沢山のいらっしゃったので凄く嬉しかったです(≧∇≦)

そして駐車場いっぱいにスイフトとOB車両がズラリ並んでます(*^_^*)

SWKデモカー2台も(*^_^*)


いろんな方と色んな車を見たり話したりして楽しかったです(*^_^*)

お昼はパワクルさん、りっとるさん、ヒロさんとラーメン八に行きました♪

自分の中では久留米で1番美味いラーメンです(≧∇≦)


戻ってきたらビンゴ大会が始まりました(*^_^*)

豪華景品が沢山〜
開始早々リーチが出てその後は空きまくりでこれならいける!!っと思ったんですが安定の遅あがり´д` ;

おかしいな〜りっとるさんのには当たらないように呪いをかけたはずなのにまさかの1番((((;゚Д゚)))))))
すり替えとけばよかったww

自分はiTunesカード1500円分ゲット(*^_^*)

そして終わりのじゃんけん大会でようやく力を発揮して、海苔とお茶と0ウォーターを頂きました(*^_^*)


実は海苔が全部なくなる事件の犯人はやまスポなのです笑
最近海苔だけをおやつで食べますからね〜笑
景品でもらった海苔も後半分((((;゚Д゚)))))))

ビンゴ大会が終わりあれこれして中締めしてから愛車無料点検をしてもらいました(*^_^*)

そしたらタカさんが釘らしいものが刺さってると言われ急遽修理に´д` ;

抜いたら勢良くエアーが吹き出してきました>_<
最近eガレさんの所でパンク修理してもらったんですがまた釘を回収するとは´д` ;
じゃんけん大会欲張ったせいなんですかね?´д` ;


ともあれ修理して大したことなかったからよかったです(*^_^*)


きゅうすい運営の方々、場所を提供してくださったSWKさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(*^_^*)

さて次は初SWK走行会に出てみようかと企んでます笑
数年ぶりで車も変わり上手く走れるかわかりませんがまずは30秒切りを目標に…

最後に…

勝手に拝借さてもらいましたm(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 01:19:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 05:54:13
お疲れ様でした(。・ω・。)

当たり屋って聞いてないな( ̄∇ ̄)

またお会いしましょう♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/11 20:47:25
お疲れ様でした(*^_^*)

いや〜バレたらきっとやられるかと((((;゚Д゚)))))))

またよろしくお願いします(≧∇≦)
2016/10/11 08:11:52
ラーメン美味しかった❗。あっ、写真の使用料は、オイラの口座に、10万円振り込んで下さいね❗
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:35
お疲れ様でした(*^_^*)

ボリュームもあり美味しいですよね(≧∇≦)

それはボッタクリじゃないですか´д` ;

また遊んで下さい♪
2016/10/11 08:19:16
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさか1番にあがるとは思ってもなかった(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 20:49:55
お疲れ様でした(*^_^*)

りっとるさんが1番に上がったのは驚きました笑

みなさん狙ってたのでしっかり洗車しないとですねww
2016/10/11 11:07:19
きゅうすいお疲れ様でした( ´∀`)ノ
ボク当たり屋になりたいんです!!って目をキラキラさせていたのは、大将じゃないですか~(  ̄▽ ̄)爆

ホントは海苔狙ってたけど、やまにゃんの思いを察して身をひいたのよ( 〃▽〃)爆
……まさかあれだけ連敗するとは、勝負運のなさをさらに実感したわ~(´д`|||)笑

SWK走行会はさておき、HSRよろしくね??(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:56:50
お疲れ様でした(*^_^*)

そういうように仕向けたのはきよ葉さんじゃないですか笑
もし逆らったりしたら…((((;゚Д゚)))))))

申し分けないです>_<
それならお茶っ葉の時に自分が察すればよかったです>_<

あれは面白かったですww
それにやけっぱちになったのが仇となりましたねww

こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
2016/10/11 13:04:48
そういえばやまちゃん海苔の瓶抱えてたっけ?(笑)もう半分ないの??ww

来年も当たり屋で得た慰謝料はお嬢と私にしっかり上納するんだよ?www

来年は前夜祭からお会いしましょう^^♪
お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2016/10/11 21:59:26
お疲れ様でした(*^_^*)

自分が頂きました♪
一回蓋を開けると止まらなくなるんですよね笑

わかりました!

ってそんなことしたら自分の身がもちませんよ´д` ;

来年は前夜祭からいけるようにしたいのでよろしくお願いします(*^_^*)

2016/10/11 21:34:04
どうもお疲れ様でした^^
誘導係さんもお疲れ様でした!って、何かすごいことが起きてたんですね?(^-^;(笑)

やまスポくんはホントみんなから愛されるキャラで~♪
今後も↑のお姉さま(姐さま?)方にいっぱい可愛がってもらって下さい♪(爆)

体に気をつけてお仕事も遊びも頑張って下さいね^^
コメントへの返答
2016/10/11 22:03:29
お疲れ様でした(*^_^*)

ありがとうございます♪
上の方々には当たるように仕向けられました(T . T)笑

可愛がってもらいますがたまにサラッと恐ろしい事をさせられそうになるのでその時はお姐様方の味方せずに助けて下さいね(T . T)笑

はい!また酷くならないようにしっかりしていきます!(*^_^*)
2016/10/11 22:48:56
お疲れ様でした^^
臨時の誘導係ありがとう(≧▽≦)

お嬢にいじめられた(?)時は
いつでもお申し出ください。
躾けを厳しくしますけん( ̄^ ̄)=З
コメントへの返答
2016/10/11 22:53:48
お疲れ様でした(*^_^*)
ありがとうございます!
dimさんも運営お疲れ様でした♪
今回もすごく楽しかったです(≧∇≦)

わかりました!
バレたら捕まるのでその時はこそっと報告に笑

またよろしくお願いします(*^_^*)
2016/10/11 22:49:37
監督!お疲れ様でした<(_ _)>

海苔をつまみになんて

さすが渋い!ww
コメントへの返答
2016/10/11 22:55:32
お疲れ様でした(*^_^*)

だから監督ではありませんww

小腹が空いて食べ始めたら意外とハマりましたww
2016/10/11 23:01:41
監督お疲れ様でした!笑

やはり監督は安定した笑いを提供してくれますね(^w^)笑

12月のSWK走行会はしれっと見学しよきますww
コメントへの返答
2016/10/11 23:05:07
お疲れ様でした(*^_^*)

だから監督ではありませんww×2


そのお笑いを導いてくれる…というより乗せてきてるのはいわとしさんじゃないですかww

自分は走るつもりなのでよろしくお願いします(*^_^*)
2016/10/12 01:57:28
当たり屋がポンタくんのシノギやったとは…(爆)
そいにしても~ほんなこてよか集まりやったごたるですね~♪いいなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:22
そうなんですψ(`∇´)ψ

しかしそのシノギは全部お姐様方に納めないと自分の身が…((((;゚Д゚)))))))

本当に久しぶりな方や初めてな方など話してて楽しかったです(*^_^*)
2016/10/12 23:41:17
遅くなりましたが、オフ会、誘導係お疲れさまでした^^
海苔が好きなのはやまちゃんとうちの猫くらいかな(笑)

また遊びましょう^^
コメントへの返答
2016/10/13 00:25:50
運営お疲れ様でした(*^_^*)

ふるてつさんちのニャンコも海苔がすきなんですね(≧∇≦)

ってニャンコが海苔好きなんて初耳です((((;゚Д゚)))))))

またよろしくお願いします(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エルボーはきよ葉さんに何回か連れて行ってもらいましたが美味しいですよね(≧∇≦)@ELAN 」
何シテル?   12/01 21:45
車好きな若造ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 佐賀スイフトオーナーズクラブの管理人もやらせてもらってますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:53:15
オートポリス復興見学会レポートです(其の1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 12:37:21
明日はHSR九州へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:44:50
お友達
スイフトオーナーはもちろん、それ以外の車のオーナーさんも大歓迎です(*^_^*)
140 人のお友達がいます
ホンダマジック!!ホンダマジック!! * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * REVELREVEL *みんカラ公認
malpe@71malpe@71 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
車以外にも写真を撮る機会が増えてたまたま見てたらかなり安く出てたので購入しました(*^_ ...
スズキ スイフトスポーツ 白いスイビー (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年4月15日…熊本大震災の余震の影響を受けながら納車しました^_^; しかし、こ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スイビー (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
初のマイカーです♪ 主に…っと言うか金がないので中古パーツたくさん?で車の状態は良くな ...
ダッジ ラム アメリカンプリンちゃん (ダッジ ラム)
ハイドラ使用のために登録しました♪ 父のビートルがラムになりました♪ 現在自分の車がな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.