• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

北九州オフからのダーツオフです件

こんばんは〜

スイビーがカメムシの大規模オフに会場にされて泣きたくなったやまスポです泣

車に乗り込めないくらい付いてて案の定2匹くらい車内浸入を許してしまいました泣

このままは絶対に嫌なので高圧洗浄機で強制退場させました(死者多数)

さてさて土曜はTAKUさんにお呼び出しされて北九州に強制招集!?されました笑


メンバーはいつもお馴染みのメンバーでTAKUさん夫婦ときよ葉さんです(≧∀≦)

いつもみたいにまったり話してましたがやまスポの年齢23歳は人間の歳ではなく猫年齢らしく、猫の20歳で人間でいう90歳らしいです…

ってそれじゃ中年どころかおじいちゃんですよ(T . T)(まだ若ですからね)


お昼は自分のリクエストで最近ハマりの八幡ちゃんぽんのカツのせ焼きそば


ちゃんぽんがメインなのに毎回みんな焼きそばというww
それほど焼きそばが美味しいんですよね〜(≧∀≦)

美味しい焼きそばを食べた後は帰りに寄ろうと思ってたニュルにみんなで行くことに(≧∀≦)

ニュルにきてどんなオーナーさんがこられたのかいつもみて話してるんですがボードを見て毎回思うことが…


今は亡き黄色スイビーが懐かしいの〜(T_T)

っとwww

さてさて、いつもはケーキ2つくらい食べるんですが今回はケーキではなく最近出たパフェをいただきました^_^


自分はフルーツパフェ!
美味しいのはもちろんですがボリューミーでパイやプリンや岡垣シューなどのってて1つで何種類かのスイーツを食べてる感じでした(^^)


もう幸せです(≧∀≦)
次はどのパフェにしようかな〜


因みにニュルのポイントカードがありますが早いことに後1つで2枚目が終わります笑
よく行くってのもありますが行ったら母から頼まれた分も買うのですぐたまりますww


ニュルにて北九州食オフは終わり、自分はオイル交換に行って夜はパワクルさんやりっとるさんや別のSNSの馴染みのメンバーでダーツをしてました(^^)


まだまだ始めたばかりでなってないですが頑張ってくらいつきました笑(サーキットなら喰らいつくどころか見えなくなるくらい引き離されますがwww)

中々白熱したバトルなどもできて楽しかったです♪

北九州オフ、ダーツオフにてお会いした方お疲れ様でした♪
また誘ってくださってありがとうございました♪


PS.りっ◯るさんポテト配ってましたww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘッド
ししーさん

西尾抹茶
*ユッケ*L880Kさん

L&Cスイーツ倶楽部オフ
しゃもっちさん

パフェ
いままではなんだったんだ!さん

ペロペロ
小室7&i stylistさん

小倉パフェ
BABA@さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:24:17
気軽に出掛けたけど20代の若者があんなに大勢来るとは(゜ロ゜;。
その中で素で楽しんでいる自分はどう考えてもおかしい。
でも90歳のやまちゃんがいて心強かったよ。
コメントへの返答
2017/09/12 09:04:25
お疲れ様でした^_^

最近あのメンバーとばかり遊んでますからね笑

いやいや、自分はまだ20代ですからねwww

また一緒にしましょう٩( 'ω' )و
2017/09/11 22:03:34
この前はお疲れ様でした(*´∀`)
TAKUさんがレジェンドだと言われていたけど、別の意味で色々な車でニュルに来ているやまにゃんのがレジェンドじゃないかと思ったよ(*≧∀≦*)爆

ダーツオフでは野良猫軍団を招集するとは、さすが野良猫の大将やね(ФωФ)笑
奇襲は止めてよ??(´д`|||)怖
コメントへの返答
2017/09/12 09:06:24
お疲れ様でした(^^)

いやいや、隠れたレジェンドがいるかもしれませんよ?笑

みんなでニャクザの国に押しかけるかもです?笑笑

また遊んでください♪
2017/09/12 20:47:24
この前はお疲れ様〜♪

やっぱりあの焼きそば
うまいよね♪(//∇//)

ニュルのパフェは
いかがでしたか?
しかし、あんなにのんびり長居したのは
初めてだよ♪
居心地良いね(*^ω^*)

また北九州のウマイもの食べに
来ておくれ〜♪(^ω^)
コメントへの返答
2017/09/15 09:09:25
遅くなりましたがお疲れ様でした♪

どちらも安定してて美味しかったです(≧∀≦)

たしかにきゅうすいの時は人数多くてあまりゆっくりできませんからねf^_^;

また行くのでよろしくお願いします(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べたくなったので〜」
何シテル?   06/13 18:39
車好きな若造ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 佐賀スイフトオーナーズクラブの管理人もやらせてもらってますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TRUST GReddy GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:25:11
コペンローブキャリパー交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:44:12
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:53:15

お友達

スイフトオーナーはもちろん、それ以外の車のオーナーさんも大歓迎です(*^_^*)
143 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * 黒朱蛇黒朱蛇 *
REVELREVEL *みんカラ公認 ta6’santa6’san *
malpemalpe * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
車以外にも写真を撮る機会が増えてたまたま見てたらかなり安く出てたので購入しました(*^_ ...
スズキ スイフトスポーツ 白いスイビー (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年4月15日…熊本大震災の余震の影響を受けながら納車しました^_^; しかし、こ ...
スズキ スイフトスポーツ スイビー (スズキ スイフトスポーツ)
初のマイカーです♪ 主に…っと言うか金がないので中古パーツたくさん?で車の状態は良くな ...
ダッジ ラム アメリカンプリンちゃん (ダッジ ラム)
ハイドラ使用のために登録しました♪ 父のビートルがラムになりました♪ 現在自分の車がな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.