• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

妙な1日です件

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

最近どうぶつの森にハマってるやまスポです笑


自分のキャンプにクマさん沢山なんですよね〜

画像に写ってませんがもう一つはここじゃ公開できそうにないので遊びに来てくださいね〜笑

さて今日は早く終わったため帰ってすぐにパンクを直そうとしましたが、家の鍵を家に置いてて帰っても入れず…😇

母が帰るまで家には入れないので先にパンク修理をしようとしましたが、スイフトのキーも家の中、専用ソケットもエアコンプレッサーも車内の中、ジャッキアップだけでも…っと思ってましたが停めてる場所はリアにジャッキアップさせれるスペースがない、パンタでしようとしましたがパンクシャコタンでパンタジャッキも入らず💦

やろうとしたことをことごとく粉砕されたので笑えて来ましたね〜( ˙-˙ )

んで母が帰ってきて家も開いて早速始めました。
まずは車を車庫に移動させましたが空気を入れてもものの数分で完全に抜けました💦

土曜の帰りは高速使ってたので高速使用時にこういうことにならなくてよかったです💦
考えただけでもゾッとします💧

タイヤをみたら何か刺さった跡が…

みたときにはついてなかったのでなにが刺さってたのかはわかりませんでした( ̄▽ ̄)

無事にパンク修理も終わり、まだまだ使えそうなのでギリギリまで使おうと思います笑

そういや帰りに、もしかしたら!?と思ってTSUTAYAに寄ってみたらやはりありましたね〜( ̄▽ ̄)

1日早い発売ですがB'zのアルバムゲットです♪
自分はアニメで名探偵コナンを録画してみてますがCMでB'zのアルバムのCMがあってたので早く欲しかったんですよね〜♪

本来CDはDVD付きなどはあまり買わないのでCDのみを買おうと握りましたが『裸足の女神』や『イチブトゼンブ』とかのワードが見えて即ライブ映像のDVD付きにしました笑

夜は夜でベストアーティスト2017にも出演するみたいなので観てましたがかっこいいですね〜

父と同い年とは思えないww

しかし、テレビやCD聴いてると今年の初B'zライブは友達にチケット取ってもらい一緒に行く予定でしたが行けなくなったのですごい悔しいですね〜
生で聴きたかったです😭

まぁ、仕方ないのでまたの機会に( ̄▽ ̄)

とりあえずタイヤの心配もなくなったのでぐっすりねれそうです…zzz





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 22:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

trash`/THE STALIN
L.O.S.Gさん

スタッドレスに交換(=゚ω゚)ノ
☆ちくわ☆さん

昨日のタイヤのパンクの原因が解りま ...
ちゅわぶきさん

1977
Black & Blueさん

4ヶ月ぶり
LEE'Sさん

ラゲッジルーム
ぐっぴさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これは失礼しました💧
名前も同じでパワクルさんかと思ってました( ̄▽ ̄)

クリケットはほんのちょっと上達したのでまたやりましょう(o^^o)@powercoolman 」
何シテル?   12/06 22:24
車好きな若造ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 佐賀スイフトオーナーズクラブの管理人もやらせてもらってますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRUST GReddy GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:25:11
コペンローブキャリパー交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:44:12
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:53:15

お友達

スイフトオーナーはもちろん、それ以外の車のオーナーさんも大歓迎です(*^_^*)
146 人のお友達がいます
DMRDMR * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 りゅうじ@スイスポりゅうじ@スイスポ *
REVELREVEL *みんカラ公認 ELANELAN *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
車以外にも写真を撮る機会が増えてたまたま見てたらかなり安く出てたので購入しました(*^_ ...
スズキ スイフトスポーツ 白いスイビー (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年4月15日…熊本大震災の余震の影響を受けながら納車しました^_^; しかし、こ ...
スズキ スイフトスポーツ スイビー (スズキ スイフトスポーツ)
初のマイカーです♪ 主に…っと言うか金がないので中古パーツたくさん?で車の状態は良くな ...
ダッジ ラム アメリカンプリンちゃん (ダッジ ラム)
ハイドラ使用のために登録しました♪ 父のビートルがラムになりました♪ 現在自分の車がな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる