車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:16 
この曲が熱い アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

B'zとソロだな!
最近のドライブには今宵キミトがいいかな〜
12/01 21:45 
エルボーはきよ葉さんに何回か連れて行ってもらいましたが美味しいですよね(≧∇≦)@ELAN
 12/01 23:20 
@やまスポ@サーキットの子羊 さん
今日も美味いしお客さん多かったですよ^_^
11/29 23:30 
そういうオフもいいですね〜( ̄▽ ̄)笑@黒朱蛇
11/29 22:20 
最近この手のガッツリした肉を食べてないので食べたくなりますね〜( ̄▽ ̄)笑@mass☆
 11/29 22:26 
@やまスポ@サーキットの子羊 若いからガッツリ系イイと思うよ(╹◡╹)
 11/29 22:32 
じゃあ(≧∀≦)!がっつり喰らう肉オフがあるかな(^o^;)?
11/29 16:49 
緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

緑といえば真っ先にジョーダン191が思いつくな〜( ̄▽ ̄)
あとジャガーEタイプとか笑
11/29 16:45 
一度放置したらず〜っと放置してしまいますからね笑@じゃじゃ&ひまわり
 11/29 19:25 
@やまスポくん そうみたいね~w し始めると短期間でなにやら形になってるんだけど、一度止まるとそこからまた再開するまでのスパンが長い…(´д`|||)
なかなか箱が片付かなくてジャマなんよー(笑)
11/27 02:37 
明日急遽swkにいきま〜す( ̄▽ ̄)
11/26 09:58 
自分もしないとです(~_~;)

注射は慣れですよ笑@きないろZC32 toku
 11/26 10:21 
@やまスポ@サーキットの子羊 病院に居たときに打ったら良かったのに
11/26 02:04 
僕に袋ごと投げてください笑@りっとる@草刈り担当
 11/26 07:41 
@やまスポ@サーキットの子羊 思いっきり投げつければいいの?(笑)
11/24 19:24 
踏んだらそこそこです^_^;@りっとる@草刈り担当
 11/24 19:27 
@やまスポ@サーキットの子羊 排気系フルで変わってるっていいな~。。ロッソモデロはね、本当はインナーサイレンサー付けれればいざというとき嬉しいんだけどね~
11/24 19:19 
ん〜…しかしスポーツ触媒なので大差ない気がします^_^;

自分のなんてセンターにデッカいタイコとマフラーであの音ですからね^_^;@りっとる@草刈り担当
 11/24 19:22 
@やまスポ@サーキットの子羊 そんなに音量大きかったっけ?
11/24 19:11 
そうですよ〜(*^_^*)@りっとる@草刈り担当
 11/24 19:15 
@やまスポ@サーキットの子羊 そういうのって、第1と第2触媒を合わせた性能があるってことよね~
第2触媒無いから触媒ストレートです、とは事実上なるかもしれんけど、消音効果は結構ありそうなイメージやね
11/24 19:04 
センターの触媒ないです笑@りっとる@草刈り担当
 11/24 19:09 
@やまスポ@サーキットの子羊 第2触媒無くてもエキマニの触媒だけで通りますってやつか
11/24 18:55 
そんなことしたら今度は自分が車検に通らないじゃないですか〜(T . T)笑@りっとる@草刈り担当
 11/24 19:00 
@やまスポ@サーキットの子羊 純正のエキマニやけん通るんやないと?
11/24 13:06 
わざわざ加工するよりエキマニ行っちゃいましょ*\(^o^)/*@りっとる@草刈り担当
 11/24 18:30 
@やまスポ@サーキットの子羊 エキマニ欲しいな~欲しいな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψねぇ君、たまには純正のエキマニ欲しいと思わない??(笑)
11/23 21:40 
やりましょやりましょ*\(^o^)/*@.TAKU
11/23 21:34 
スイーツのお店とご一緒に案内しますよ(*^_^*)@.TAKU
 11/23 21:36 
@やまスポ@サーキットの子羊 たまには佐賀で食オフ企画してもらおうか~♪(*≧∀≦*)
11/23 19:08 
今日はありがとうございました(*^_^*)

超大盛りに…ww@maraer. SWIFT
 11/23 19:11 
今日は大盛りの前にカルチャー焼きを一個食ったんでヒデシマは普通盛りです(笑)
11/23 19:07 
今日はありがとうございました♪
あの話からの病院食は…非常に残念でした>_<@真田@m9(^Д^)プギャー
11/23 00:29 
寝ろうと思った頃に疾風ロンドの主題歌フキアレナサイが配信されてさっそくダウンロードして聴いたらテンション上がって寝れないという(; ̄O ̄)笑
プロフィール
「この曲が熱い アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

B'zとソロだな!
最近のドライブには今宵キミトがいいかな〜」
何シテル?   12/09 23:16
車好きな若造ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 佐賀スイフトオーナーズクラブの管理人もやらせてもらってますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あと1ヶ月となりましたよぉ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:53:15
オートポリス復興見学会レポートです(其の1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 12:37:21
明日はHSR九州へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:44:50
お友達
スイフトオーナーはもちろん、それ以外の車のオーナーさんも大歓迎です(*^_^*)
140 人のお友達がいます
yasu278yasu278 * 黒朱蛇黒朱蛇 *
@地獄猫@@地獄猫@ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
いわとしいわとし * えぼすいえぼすい *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
車以外にも写真を撮る機会が増えてたまたま見てたらかなり安く出てたので購入しました(*^_ ...
スズキ スイフトスポーツ 白いスイビー (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年4月15日…熊本大震災の余震の影響を受けながら納車しました^_^; しかし、こ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スイビー (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
初のマイカーです♪ 主に…っと言うか金がないので中古パーツたくさん?で車の状態は良くな ...
ダッジ ラム アメリカンプリンちゃん (ダッジ ラム)
ハイドラ使用のために登録しました♪ 父のビートルがラムになりました♪ 現在自分の車がな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.