車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
午前中はお墓参りm(__)m

昼から3台洗車して夕方にちょっと空港公園まで

いつもの駐車場は連休なので満車状態( ̄□ ̄;)!!

少し離れた駐車場で一服

ちょっとパシャパシャしてきました










なんか右のライトが少し傾いてる(◎-◎;)

調整せねば(((^^;)





やっぱ窓全開は気持ちよさげです♪♪♪




Posted at 2017/03/21 13:34:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
月曜日・・・

昼過ぎに松岡玩具にお邪魔( ̄▽ ̄)b

タミヤカラーのクリアーレッドと艶消しベースを買いに

ここはタミヤカラーが全色あるから安心

ついでにプラモデルを見学

いや〜たくさんありますぅ

あれもこれも欲しい( 〃▽〃)




32の4枚ありますよ(*^^*ゞ



ライトチューン仕様
32乗りは買うべし(笑)


腹減ったし市内まで来たから久しぶりにうどんバカ一代へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

街中ですが駐車場もあるから安心♪♪♪

2時近くなのに混んでる

店内は芸能人のサインがたくさんあるよ
人気店ですね

うどんバカ一代に来たら注文は

釜玉バター



バターが入る事でカルボナーラうどん?

あっちゅう間に食べてごちそうさまでした(^_^)v


帰り道・・・
ワゴンRのアイドリングが微妙です((((;゜Д゜)))


つづく?
Posted at 2017/03/15 12:20:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
洗車したら必ずトランス側に少し水が入ってる

今回もパッキンにコーキングをしてみた

どうかなぁ?

洗車してみなきゃ(((^^;)

また水が入ってたらどうだろう(ー。ー#)


雨の日は乗らない!
洗車は減らす‼

だね(笑)

Posted at 2017/03/06 17:33:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
2017 与島にて2017年  


明けましておめでとうございます


与島でスーパーカー見てきました

















今年も安全運転でよろしくお願いします

Posted at 2017/01/02 18:40:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
3台洗車して疲れました(T_T)













晩御飯の買い出しして帰宅


笑っはいけない見ながら年越しになります


今年一年お世話になりました

良い年をお迎えください(⌒0⌒)/~~





Posted at 2016/12/31 17:47:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ちろまる@ここ さん 新しいプラグはNGKです( ̄▽ ̄)b 超寿命プラグだよ(笑)」
何シテル?   03/20 18:00
平日休みですが たまにうどん屋巡ったり たまにカフェ巡ったり たまにオフ会出かけたり たまに長距離ドライブ走ったり たまに洗車した...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:12:04
にゃんカラ(=^・^=) vol.46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:59:34
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用です  嫁の車ですが便利がいいのでメインになりました 燃費は…スマートより悪いです ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
嫁のお買い物車(笑) 試乗車上がりなのでフル装備
日産 キューブ 日産 キューブ
CVTに慣れません(汗)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
壊れないか心配(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.