• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

名車フェスティバルin香川ゴールドタワー

名車フェスティバルin香川ゴールドタワー 名車フェスティバルin香川ゴールドタワー

今回は参加してきました

ショップのデモカーがたくさんでした
(ちょっと場違い感がありありでした)




でもキャンギャルと一緒に撮影したり(ジャパンだけですよ)




じゃんけん大会でキャップゲットしたり



この後悲劇が(笑)



その後で頂いたTシャツ




少しですがフォトギャラリーにアップです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 20:39:18
お疲れ様でした〜。。。( •̀∀•́ )✧

(; ̄ー ̄)...ン?

いいですね〜。。。Tシャツ。。。( ̄∀ ̄;)

どうやって、あんな早くに手に入れたのですか?。。。(´・Д・)」


今度は、奢らせてくださいね〜。。。(*´∀`*)

また、よろしくです〜。。。
コメントへの返答
2016/10/17 20:59:44
お疲れ様でした

何かとお付き合いに感謝(⌒∇⌒)ノ"

色々小ネタを仕入れましたね♪


頂き物は隠れて素早くです(笑)


また定食屋で(`◇´)ゞ
2016/10/18 00:06:15
お疲れ様でした〜

キャンギャル、キャップ、シャツ、なんか1番楽しまれてますね〜

赤灯とレミントンライアットショットガンがあれば完璧ですね(^^)

現地ではありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/18 00:45:18
こんばんは

キャンギャルの中に入って一緒に撮影したらより楽しくでした( ̄▽ ̄)b

仕事の昼休み時間
間に合いましたか(笑)

次回は赤灯回します(`◇´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちろまる@ここ さん 毎日暑い訳だわ(=^ェ^=)」
何シテル?   07/20 15:05
平日休みですが たまにうどん屋巡ったり たまにカフェ巡ったり たまにオフ会出かけたり たまに長距離ドライブ走ったり たまに洗車した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:12:04
にゃんカラ(=^・^=) vol.46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:59:34

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用です  嫁の車ですが便利がいいのでメインになりました 燃費は…スマートより悪いです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
壊れないか心配(笑)
スマート クーペ スマート クーペ
小回りも効いて良い車でした アフターパーツの少なさは仕方ないです 無いものは自作でカバー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
3年所有してました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.