• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さぬき@トモのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

京都まで~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

京都まで~ε=ε=(* ̄ー)ノノ平日なので1000円乗り放題は利用できませんが
通勤割引の時間帯を利用してのお出かけ

神戸淡路鳴門自動車道は鳴門北から垂水間の利用で2500円
今までの半分なのでまあまあ 

後は阪神高速に名神
ここは対象外なのでほとんど実費(怒`・ω・´)ムキッ

帰りも同じルートでと思ったのですが!!…事故渋滞って
中国道へ迂回しての帰宅でした

中国道の方が空いてて走りやすかったです

次は乗り放題の時にでも出かけたいです
Posted at 2009/03/31 20:19:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年03月29日 イイね!

いってきます

いってきます昨日から始まった1000円乗り放題

利用された方も多いことでしょう うらやましい~

明日は1000円乗り放題じゃない…(ノ´ω`・。)

通割を使って半額になればいいところですね

今夜は早寝~'`ィ(´∀`∩
Posted at 2009/03/29 19:02:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | クルマ
2009年01月11日 イイね!

ここが危険

ここが危険沖縄で走っていて気になってたのが
原付などの2輪
渋滞すると右の車線から追い越して行きます
左を追い越して行く2輪より多いです
路地から本線に出る時なんか確認に確認が必要です

それと2車線の追い越し車線を60キロ程で普通に走ってます
これって当たり前のことなんでしょうね

沖縄でレンタカーを借りて走る時はご用心です
Posted at 2009/01/11 21:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年01月08日 イイね!

これ買いました

これ買いましたこの刺繍はすごいです

このカラーは米軍のフライトジャケットと同色だそうです
ベースになってるジャケットは○国製ですが…
それでも7500円はお買い得!!

また沖縄に行くことがあれば寄りたい店です
Posted at 2009/01/08 22:13:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年01月08日 イイね!

私が買ったもの

私が買ったものコザの中央パークアベニューにある
玉橋刺しゅう店でジャケットを一つ
所ジョージの「世田谷ベース」で紹介のお店です

刺繍の施されたジャケットがたくさん
ご主人がすべて手作業で刺繍をしてます

オーダーして発送してもらうことも可能なのですが
もって帰りたかったので
展示してたジャケットを買って帰りました

安かったです~(^0^)
Posted at 2009/01/08 22:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「@あいくるさん なんですと(;゜∇゜) 粗末に扱ってた(汗)」
何シテル?   11/20 18:05
平日休みですが たまにうどん屋巡ったり たまにカフェ巡ったり たまにオフ会出かけたり たまに長距離ドライブ走ったり たまに洗車した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:12:04
にゃんカラ(=^・^=) vol.46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:59:34

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用です  嫁の車ですが便利がいいのでメインになりました 燃費は…スマートより悪いです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
壊れないか心配(笑)
スマート クーペ スマート クーペ
小回りも効いて良い車でした アフターパーツの少なさは仕方ないです 無いものは自作でカバー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
3年所有してました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.