• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さぬき@トモのブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

ホイールを交換してみたょ

今日は昼からの任務遂行終わり(`◇´)ゞ

速攻ショップへ

預けておいたホイールにタイヤを組んでもらってたので入れ替えをしてもらいました




SSRメッシュ 15インチ 6.5 +5
ファルケン 185/60/15






入れ替え完了

ちょっと走ってみたよ

ホイールの15インチは変わってないのです
フロントは+17から+5に
リアが-7から+5に
オフセットが少し変わりました

タイヤを195/55から185/60に
乗り心地が柔らかくなりました(笑)

しばらくはこのスタイルでいこうかな((o(^∇^)o))
Posted at 2017/04/16 19:19:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

坂出市 厳島神社の桜

坂出市 厳島神社の桜朝から陸事に

ベンツの希望ナンバー変更


年度明けなので20分程度で変更完了


早く終わったから朝飯

モーニング食べて近くの神社へ

厳島神社

この神社、坂出では桜で有名



満開の桜





散り始めって感じでした




明日は天気が悪いので今年の桜も見納めです


Posted at 2017/04/10 20:27:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!

福岡レトロカーミーティングまで

ジャパンでは初めて福岡へ

博多レトロカーミーティングに参加

天気も良さそうなので安心して出かけられそう(この時は)

壇之浦パーキングまで走って仮眠の予定で土曜日の夜8時に高松を出発しました




パーキングに寄り道しながら壇之浦に到着

仮眠・仮眠・仮眠

(-.-)Zzz・・・


なんか雨音がしてるような(^_^;)

起きたら雨(T_T)



雨ですが会場に向かいます



マリノアシティ福岡に着く頃には晴れ間が♪♪♪
福岡ドームです(笑)



もう会場にはたくさんの車が(⌒0⌒)/~~
























尾根遺産ありのプロレスありので1日
遊んできました

帰り道に門司側からパシャパシャ




日帰り予定なので24時までには帰宅しました

往復976㌔壊れずに走ったよ(笑)
燃費はだいたい8㌔ほど



後程アルバムに写真をアップしておきます(`◇´)ゞ

しばらくお待ちください(((^^;)
Posted at 2017/04/04 12:56:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日、またまた実家の片付け

スカイラインのカタログ見っけ

R30
ポールニューマンがイメージです(^○^)

後ろは130Zだわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」
何シテル?   11/22 13:58
平日休みですが たまにうどん屋巡ったり たまにカフェ巡ったり たまにオフ会出かけたり たまに長距離ドライブ走ったり たまに洗車した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:12:04
にゃんカラ(=^・^=) vol.46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:59:34

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用です  嫁の車ですが便利がいいのでメインになりました 燃費は…スマートより悪いです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
壊れないか心配(笑)
スマート クーペ スマート クーペ
小回りも効いて良い車でした アフターパーツの少なさは仕方ないです 無いものは自作でカバー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
3年所有してました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.