• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 20:23 
@ちろまる@ここ さん 本格な雨の前に作業です あっ雨の日は乗らなかった(^^ゞ
06/23 18:52 
ジャパンのテールランプ

少し雨水が入ってる( ̄□ ̄;)!!

パッキンをバスボンドで再コーキングです

どうかなぁ(^_^;)
 06/23 20:18 
@さぬき@トモ さん 奴ら(水)は、なかなか手強いですからね〜。。

結露も厄介ですし。。(;´・ω・)
06/22 18:57 
@ちろまる@ここ さん そうだ( ̄0 ̄)/そうだ( ̄0 ̄)/ 固定資産税は建物が古くなると下がるのに(`◇´)ゞ
 06/22 20:02 
@さぬき@トモ さん お疲れ様です。。
( •̀∀•́ )✧ エコカー1台作るのにどんだけ〜
二酸化炭素とか出しまくってると思ってるんでしょ。。(`・ω・´)
ロクに運転もしない官僚さん達が、机上の計算でエコカー減税の穴埋めに利用してるだけみたいですし。。(。-_-。)
06/21 19:35 
@ちろまる@ここ さん ここはもしかして(*^▽^)/★*☆♪
 06/21 19:46 
@さぬき@トモ さん へぇ。。あそこでふ。。(*´∀`*)


ま、会社の食事会ですけど。。(⌒-⌒; )
06/21 15:04 
モンキーのシートを変えてみたよ

フェンダーレスだからシートとテールランプが干渉してる( ̄□ ̄;)!!

ロンスイ用のテールランプベースを注文です(T▽T)
06/19 21:05 
@ちろまる@ここ さん 温いんか冷たいんです ぬるいんは通じないかも
 06/19 21:51 
@さぬき@トモ さん いや、それが麺は冷たく出汁は熱いんで、イケる店もあるにはあるんですよね〜。。(´・ω・`;)

まだ其れ程、多くはないんですかね〜。。
(;´・ω・)

 06/19 22:10 
@さぬき@トモ さん 調べたら、ほんの一部のお店だけみたいですね、ぬるいんが通用するのは。。( ̄∀ ̄;)

やはり「あつあつ」「あつひや」「ひやあつ」「ひやひや」が、一般的みたいで。。(* ̄∀ ̄)ゞ

失礼しました。。m(_ _)m
06/16 19:09 
入れ替え完了( ̄▽ ̄)ゞ

ついでに調子悪かったMDデッキもキューブから移植

カプラー交換だから簡単♪♪♪




あっ(゜ロ゜;ノ)ノポータブルナビが壊れてる(T▽T)
06/16 15:53 
ワゴンRのナビを入れ替え中

キューブのナビと交換

暑い(T▽T)
06/14 19:29 
@ちろまる@ここ さん マリオカートかと思いました(* ̄∇ ̄)ノ
06/14 19:28 
@ちろまる@ここ さん びっくり(゜ロ゜;ノ)ノ
 06/14 19:29 
@さぬき@トモ さん 心の準備を。。
(´・ω・`;)
06/14 15:23 
シフトが無い( ̄□ ̄;)!!

慣れるまでは慎重になります
 06/14 19:07 
@さぬき@トモ さん! つけ忘れです!。。スグにクレーム☎︎!。。

エンジンは付いてますか!。。(`・ω・´)
06/13 15:19 
新しい車が来たよ

キューブめっ(*`Д´)ノ!!!
06/10 21:08 
@ちろまる@ここ さん 売り出ししてたからチーズ味は無くなってたよ( ̄□ ̄;)!! ではそちらでカールを買わねば(笑)
06/10 20:51 
カール♪カール♪

ダイレックスに1個あった( ̄▽ ̄)ゞ
 06/10 21:02 
@さぬき@トモ さん こちらには、いっぱいありますよ〜。。(* ̄∀ ̄)ゞ

ないトコもあったけど。。(´・ω・`;)
06/08 17:45 
@ちろまる@ここ さん ロンシャン(*^▽^)/★*☆♪欲しい(笑)
 06/08 18:25 
@さぬき@トモ さん お疲れ様です。。

今なら、外してるのでチャンスだすよ。。
( ̄▽ ̄)
06/05 10:33 
おはようございます

今朝は「文月」でモーニングです

たくさんあるから満腹になります(^○^)
05/31 12:36 
@ちろまる@ここ さん 外を知らない子だからかな ここが一番落ち着くんでしょ〜(^_^)v
05/31 12:22 
梅雨が〜来る前に♪♪♪

水だけのウィンドウォッシャーをガラコに交換しよっと( ̄0 ̄)/
 05/31 12:28 
@さぬき@トモ さん この子はなんで、こんな自然体なんでしょ〜。。( ̄∀ ̄;)
05/29 15:21 
@ちろまる@ここ さん ネコの寝姿はかわいいね((o(^∇^)o))
 05/29 19:20 
@さぬき@トモ さん ホント。。癒されます。。(*´∀`*)
05/29 15:20 
@ちろまる@ここ さん ゴールド♪金○ま色です( ̄▽ ̄)ゞ 次は5年後ですなぁ(^_^;)
 05/29 19:23 
@さぬき@トモ さん わても、奇跡の2回連続
金た○色だす。。\\\\٩( 'ω' )و ////

プロフィール

「@ちろまる@ここ さん 本格な雨の前に作業です あっ雨の日は乗らなかった(^^ゞ」
何シテル?   06/23 20:23
平日休みですが たまにうどん屋巡ったり たまにカフェ巡ったり たまにオフ会出かけたり たまに長距離ドライブ走ったり たまに洗車した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 スカイラインRS-TURBO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:12:04
にゃんカラ(=^・^=) vol.46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:59:34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用です  嫁の車ですが便利がいいのでメインになりました 燃費は…スマートより悪いです ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
壊れないか心配(笑)
スマート クーペ スマート クーペ
小回りも効いて良い車でした アフターパーツの少なさは仕方ないです 無いものは自作でカバー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
3年所有してました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.