車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 14:35 
マックのハンバーガー食べてみたら終売になるんだね。パンもハンバーグも当初の頃から比べてグレードダウン。それじゃあ嘘つきと一緒だな。売り出しは良いものだけどそのうちすり替えてショボくするセブンイレブンを初めとしたコンビニの弁当と一緒だな。
 03/28 08:16 
@雑貨屋 只でさえ原価なんてたかが知れてるだろうに、似たような単価でもっとぼったくれる販売価格が高級なバーガーに売れ筋をシフトさせる気なんでしょうかねぇ(^^;
マックは前から客をなめてる感がありますな・・
 03/28 21:50 
@雑貨屋 そんな人は、モスへ!
03/22 17:15 
ワインは28!!おしい/笑@ラテカセ
 03/22 17:53 
白玉とワインも(笑)@雑貨屋san
03/21 17:41 
まだ小さい!!気が抜けないけどにゃんこ頑張れ〜!!@すずき.
03/20 22:15 
自分の?@たろうまる
03/18 17:22 
明日は残念ながら仕事だわ(u_u)
03/15 16:56 
その節はお世話になりました@なおけん
 03/15 20:05 
@雑貨屋 自分が使うものより、他の人に欲されるほうが多かったかも(^^;;
03/14 21:13 
やりますなぁ@ラテカセ
03/14 20:56 
お疲れですね。いつまで延長なのか決まってるんですか?@イッコウ
 03/14 22:24 
@雑貨屋 さん、いつもの感じでとりあえず半年って。これで3回連続なので良い加減呆れました(-_-;)
03/14 08:17 
休みなら行くよ。@ロンサムカーボーイ
 03/14 08:18 
@雑貨屋 ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
03/12 10:18 
モンキー手に入れたの?イイねぇ!!@ムスカ
 03/12 10:57 
@雑貨屋 そう!いいでしょ?wバリモンよ。
20年放置なのに新車みてぇだよぉ。暗い倉庫に保管してたからね。
03/11 18:06 
あれは会社のだったのネ。@なおけん
03/08 14:03 
ツヤツヤ〜@すずき.
03/04 11:57 
ダメだ!すずきさんはあれこれ入れないといけなかった@すずき.
 03/04 12:08 
@雑貨屋 あれこれ入れるもの吟味中♪
03/04 11:56 
これは!!!!すずきさんに大人買いを勧めているのではーΣ(-᷅_-᷄๑)まさか!?@すずき.
 03/04 12:06 
@雑貨屋 この前は「なるべくまとめて」のつもりで注文してみたけど、箱が3つに別れて配送された…
多少時間かかってもいいし送料払ってもいいんだけどね~
ほら、今まではアチコチ探し回って時間も労力もかかってたし、ガソリン代と高速代考えたら送料なんて安いもんでしょ!
03/02 19:54 
カプチーノのセミバケ頑張ってくれてたのになぁ。@ムスカ
 03/02 22:55 
@雑貨屋 安くて人気あったんだけどねぇ。
学生時代は、皆スラッシュのフルバケ入れてたね。
03/01 14:08 
パネルの車も走行中はロック外すなってパネルに書いてあったよ。@すずき.
03/01 10:23 
確かに。まぁ、保険とかもあるだろうから確認してみたら?@なおけん
 03/01 21:03 
@雑貨屋 完成瑕疵保険に業者が加入していないのには驚いたよ~ 建設中にドボンされた施主が気の毒でならないね
03/01 10:22 
確かに。まぁ、保険とかもあるだろうから確認してみたら?@雑貨屋
02/28 23:31 
えー!@なおけん
 02/28 23:56 
@雑貨屋 真面目な話、たまげたよ(^^;;
 03/01 10:22 
確かに。まぁ、保険とかもあるだろうから確認してみたら?@雑貨屋
02/27 07:08 
ん?ベルト交換でもしたの?@ムスカ
 02/27 19:31 
@雑貨屋 プーリー交換のついでにベルトもね。
ステーごと新品にしてやった。
プロフィール
「マックのハンバーガー食べてみたら終売になるんだね。パンもハンバーグも当初の頃から比べてグレードダウン。それじゃあ嘘つきと一緒だな。売り出しは良いものだけどそのうちすり替えてショボくするセブンイレブンを初めとしたコンビニの弁当と一緒だな。」
何シテル?   03/27 14:35
生きてるってどんな気持ちだ? 充実した毎日を過ごしたい。 ひとひねりもふたひねりもある生き方を。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まっさか号が帰って来ましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:37:57
いじめ・・・いや、犯罪でしょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 14:57:13
BRABUS スマートブラバス用エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 21:41:32
お友達
ちょっと躊躇してる?

やっちまえばいいんだ!
94 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * すずき.すずき. *
選手選手 * まっさかまっさか *
温泉二号温泉二号 * ラテカセラテカセ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
2名乗車公認、中期3ドア4ナンバー。 ABS撤去。そして先代より固めな味付け。 やっ ...
その他 その他 その他 その他
ウエルッシュ・コーギー・ペンプローグです。 我が家での2代目の愛犬。2000/12/31 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1号機。 デフブロー。タービンへたれ中。ミッション渋め。クランクシャフト?スラストメタ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
グレードがGの四駆。 ちゃんと140㎞/h出ますね(汗) 色は水色メタリック。人生初の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.