• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅむとーのブログ一覧

2007年05月17日 イイね!

ブレーキダスト

噂には聞いていましたが、かなりひどいです。
ホイールも洗いにくい形状で苦労します・・・

パッドを変えるか、汚れの目立たないホイールにするかしたいです。
Posted at 2007/05/17 20:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月27日 イイね!

車両入れ替わり

車両入れ替わり入れ替わりました。

写真は前愛車の最後の洗車後の姿です。
Posted at 2007/04/27 15:44:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月11日 イイね!

20日

次期車両の来る日が決まりました。

保険の話も大体まとまり、後は車が来るのを待つだけです・・・
前日は休みなので、最後に洗車しようと思います。
修理から帰ってきたときはピカピカにしてくれてたんですが、先日の黄砂で汚れまくってます^^;
Posted at 2007/04/11 20:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月24日 イイね!

次期車両

乗り換え決めました。フィットは直してもらいますが・・・

修復暦ありにも関わらず、相場より高く下取りに出せそうです。
フィットに乗ったのは4年半、40000㎞でしたが、新しいオーナーにも大事に乗ってもらいたいです・・・2回も事故にあってますが、自分ではキレイに乗ってたつもりです^^;

次期車両は外車です。故障が少ないことを祈ります。
Posted at 2007/03/24 21:35:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月18日 イイね!

事故

2回目です。先回は自損でしたが、今回は相手がいます。
どちらもケガもなく、車の損傷もたいしたことなかったのですが・・・

2回目の車検まで後半年・・・この際買いかえてしまおうか思案中です。
Posted at 2007/03/18 17:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

フィット:修復歴【有】
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
思い切りました。あまり壊れないことを祈る…
ホンダ フィット ホンダ フィット
H14年式です。いろいろいじってました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる