• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【3月21日】豊郷小学校に行ってきた。♪

【3月21日】豊郷小学校に行ってきた。♪  
 ばんばんこ~。
 今日は昨日のブログ通り、
 けいおん!の聖地と言われる
 『豊郷小学校』に行ってきました!
 
 いざ行くとなると遠いと思ってましたが、
 その気になってみると結構行けるもんですね。w
 
 
 今回も去年のセントラル同様「今日は唯コスをしなかった人w」に学校案内等
 お世話になりました。本当に感謝の限りです。
 
 その時、たかさんとの縁でお仲間さんも出来、とても楽しいひとときを過ごせました。
 私は名刺を作ってなくてお渡しできませんでしたが、名刺をいただいた、
 
 けんぼう@おとさん。
 
 運転手&ひつじ@一樹 様
 
 聖地の管理人・どんきち 
 
 ras 様
 
 その他、出会った時ご一緒させていただいた方々、どうもありがとうございました。
 みなさん私とは週対面なのに、本当にいい人ばかりで優しくしていただきました。
 感謝感激です。ミ☆
 
 聖地巡礼ってもっと騒がしいイメージがありましたが、この日の豊郷小学校は大きなイベントが
 なかったおかげもあってか、穏やかな雰囲気でまさに【ゆっくりしていってネ】という世界が
 広がっていました。☀
 
 2期もまもなく始まるので、ぜひけいおん!の中の人にも登校して欲しいですね。
 某愛生さんとはいいません、『竹達彩奈』さんが来ていただいてもみなさん喜ぶと思いますが。w
 
 いくつか撮った写真については、今日は時間がないのでまた明日にでもアゲたいと思います。♪
 
 ぜひ時間が取れたらまた行きたいと思います。
 今度は、京都の修学院駅も寄れたらいいな、と思いますが、まずは日程が組めるかが問題だ。w
 おそらく早くても5月かな。
 
 では、改めて今日お会いになった方々、どうもありがとうございました。
 1つだけ心残りは、時間がなくてコスプレの女の子の写真を撮るみなさんの様子が観れない事。w
 
 
  (余談)
 
 すぐ近くまで行きながらひこにゃんの聖地・彦根城に行けなかったのはちょっとだけ残念。w
 
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:46:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:10:08
お帰りなさい~

程好い日に行けたみたいで良かったですね

次回はひこにゃんと握手♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:00
運よく逆路線ばかりが大渋滞。w

そのかわり、セントラルは行けそうにない。(爆)

したいけど、いるかな?w
2010/03/22 01:10:47
こんばんは~

お疲れ様でした!
「豊郷小学校」は聖地の中でも
一番のホットスポットですよね。

一度は自分も行ってみたいものです!
コメントへの返答
2010/03/22 20:26:54
ばんばんこ~。
 
ありがとうございます。
確かに主催者・信仰者が荒れつつある某埼玉の
聖地よりは、今だと断然楽しめるし落ち着いて
いると感じました。
 
さすがにブルーベルさんの所からだと遠いっすね。
ちなみに、登校カードを見ると北海道からって
方もいました。w
2010/03/22 07:02:36
お疲れさまでした!!

いろいろな場面と重なるところがあったので楽しめたと思います!!

二期始まったらまた行きたいな!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:28:44
無事に行ってまいりました。
 
シーンを思いだしながら校内を回って行きました。
けど、忘れてるトコ多かった。(爆)
またアニメ見直そう。w
祥一さんの方が近いと思うので、また頑張って
行ってください。♪
2010/03/22 19:34:42
あらためまして昨日はお疲れさまでした~♪

念願の豊郷小学校登校いかがでしたでしょうか?
地元の方々に同じけいおん!のファンとの交流、
ココは何度行っても飽きませんからね^^

これで2期の放送もより一層楽しめますね☆


またよろしく願い致します(* ^ー゚)v
コメントへの返答
2010/03/22 20:31:29
こちらこそ、案内ありがとうございました。

「いやぁ、楽しかった!」の一言が1番ですね。
最初はあちこち回るのが楽しいのですが、
回数を重ねると今度は人との交流が楽しく
なる場所だと思います。
2期はたかさん同様リアルよりは遅れますが
楽しみでいっぱいです。♪
 
こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
2010/03/22 20:53:03
こんばんわ~^^
初コメさせて頂きます♪

昨日は遠路御疲れさまでした☆
お会い出来て嬉しかったです♪

またお会い出来るのを心より楽しみにしていますね^^
コメントへの返答
2010/03/22 21:42:01
いらっしゃいませ。
ようこそお越しいただきました。
 
いえいえ、距離こそ遠いモノの行ってみれば
そうでのなかった感じです。
 
楽しいひとときを過ごせました。
また、時間を作れるよう頑張りたいと思いますので
またタイミングが合った時は宜しくお願いします。
2010/03/23 07:11:05
お疲れ様です~

私も豊郷小学校へ行ってみたいです(^_^.)

コメントへの返答
2010/03/23 22:38:25
ばびゅ~ん、と行ってきました。

ぼのぼのさんの方が距離が近いと思うので、
時間がある時に行ってみてはいかがでしょう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カープ優勝したら、色々なの出るなぁ。(笑)」
何シテル?   09/22 18:13
この度、ヴォクシーHV乗りになりました。 今後とも宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。(o´A`)=з そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日常 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2011/04/14 00:13:25
 
神のみぞ知るセカイ 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:11:19
 
侵略!イカ娘 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:05:50
 

お友達

実は麻衣ペースな龍聖なので、
お友達登録は自己責任にて宜しく。(笑)
基本は来るもの拒まず去るモノ追わずですが
状況によっては申し出を断る場合もあります。
79 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * たにやん!!たにやん!! *
とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド * たむちゃたむちゃ *
せがたせがた * まんせるまんせる *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 白ポッポ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
  先代ヴォクシーG'sからまもなく3年、長く乗るつもりだったか流れで現行ヴォクシーHV ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに過去所有になっちゃいました。 4WDターボ車はいいねぇ、と実感したクルマでした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 銀魂ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
H19年3月8日、納車。 ・・・ それから5年が来て無事2回目の車検を終えました。 リア ...
トヨタ ヴォクシーG's ジーズ ヴォクシー (トヨタ ヴォクシーG's)
先代モデルですが、腐ってもG's。 なかなか走りも良く峠道もスイスイ。ミ☆ 完成度も高く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.