• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今期も意外と観るの多そうだ。w

今期も意外と観るの多そうだ。w  
わんばんこ~、龍聖でございます。
 
梅雨明け間近ではありますが、
天候が安定して無くて困ります。
 
急な雨はとあるクルマにいる犬にも
影響が出てました。www
 
さて、本題。
 
昨年の結婚後、確実に縁遠くなると思っていた
アニメですが、今でも観るのは結構多いです。w
 
今期は、
 
 <10月期アニメ継続分>

・ダイヤのA
 
 <2014・4月期アニメ継続分>
 
・魔法科高校の劣等生
 
 <2014・7月期アニメ>
 
・ソードアート・オンラインⅡ
・アルドノア・ゼロ
・スペース☆ダンディ 2期
・RAIL WARS!
・普通の女子高生が【ろこどる】をやってみた。
・さばげぶっ!
・六畳間の侵略者!?
・白銀の意思 アルジェヴォルン
・北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
・モモキュンソード
・まじもじるるも
・殺し屋さん

 
こんな感じです。
今後、増えたり減ったりはありますよ。w
 
期待の続編や思わぬ作品の続編もあり、
観るのが忙しくなりそうです。♪
 
たぶん、どこかで切る作品が出そうだ。(汗
 
 
  ☆^(*・ω・)ノ~~~ それじゃ、そう言う事で。

ブログ一覧 | アニメ全般 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/07/18 22:48:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 03:16:31
イヌ乙としか言えません(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

アニメも順調に増加されてて良かったですね(良いのか?)

大体同じような視聴ですね♪

コメントへの返答
2014/07/19 23:56:40
クーンクーン、と言ってました。(つд`)
 
お疲れ様です。
 
とりあえず1話観て…がいっぱい。w
地道に観ます。
2014/07/19 16:43:25
グダポヨ~

とりあえず、「S.A.OⅡ」は見てますが・・・(爆

「さばげぶっ!」は、大御所(○○至上主義)さん
が推していたので気にしてますが、さて。。。
コメントへの返答
2014/07/20 00:00:02
わんばんこ~。♪
 
人気作のⅡ期なだけに、しっかり
観ようと思います。
 
今期はサバイバルゲームにまつわる
アニメが2つありますが、こちらは
いささかおちゃらけ側です。w
ぜひ観てみてください。(≧∇≦)b
2014/07/19 22:20:49
僻地熊本からお伝えしますwww

って聞いたことない番組ばかり、かと思いきや深夜枠でひっそりと放送してたりとトリッキーです!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフオォ
コメントへの返答
2014/07/20 00:02:43
特派員、お疲れ様です。w
 
ほとんど深夜枠ばかりです。(爆
まあ、エロは少なめですが…。(;^_^A
ぼちぼち観ていきますわ。(o´∀`)b
2014/07/20 01:25:03
わんばんこ~☆

絞りに絞って
・アルドノア・ゼロ
・ソードアート・オンライン Ⅱ
・六畳間の侵略者!?

この三本で今期は乗り切ります(汗)w
コメントへの返答
2014/07/20 06:27:06
おはようございます。
 
今期もロボットものからラブコメなど
色々な作品があるだけに選定は困難を
極めた結果の3作品って印象です。(*'▽'*)
 
プライベートも忙しいとは思いますが、
アニメも観てね。♪
2014/07/23 02:01:06
継続中の「ダイヤのA」と「ハイキュー」と「劣等生」と「M3」以外だと、まだ「ばらかもん」しか観れてません。「M3」は切りたいですが…。
放送してるのはとりあえず録画してますが、今月は繁忙期と実家サービス連休と体調不良で時間が取れてません(汗)

例によって蝦夷地は本数が少ないですね(笑)
コメントへの返答
2014/07/23 23:24:09
「劣等生」と「M3」は作品自体知らなかった。
「M3」ってBMWじゃないですよね。w
 
仕事が忙しい時はそりゃ観る時間無いと
思います。私は通勤時間で観てるので
時間は結構あります。
ただ、事故には気を付けねば。(汗
 
AT-Xが頼りです。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリッツ祭り。\o(^.^)o/」
何シテル?   08/07 19:00
この度、ヴォクシーHV乗りになりました。 今後とも宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。(o´A`)=з そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日常 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2011/04/14 00:13:25
 
神のみぞ知るセカイ 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:11:19
 
侵略!イカ娘 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:05:50
 

お友達

実は麻衣ペースな龍聖なので、
お友達登録は自己責任にて宜しく。(笑)
基本は来るもの拒まず去るモノ追わずですが
状況によっては申し出を断る場合もあります。
79 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * 伊達:左馬伊達:左馬 *
BlueBellBlueBell * たにやん!!たにやん!! *
aioi241aiaioi241ai * 阿部ンタドール阿部ンタドール *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 白ポッポ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
  先代ヴォクシーG'sからまもなく3年、長く乗るつもりだったか流れで現行ヴォクシーHV ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに過去所有になっちゃいました。 4WDターボ車はいいねぇ、と実感したクルマでした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 銀魂ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
H19年3月8日、納車。 ・・・ それから5年が来て無事2回目の車検を終えました。 リア ...
トヨタ ヴォクシーG's ジーズ ヴォクシー (トヨタ ヴォクシーG's)
先代モデルですが、腐ってもG's。 なかなか走りも良く峠道もスイスイ。ミ☆ 完成度も高く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.