• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍聖のブログ一覧

2008年10月10日 イイね!

☆壁紙開放戦線☆

☆壁紙開放戦線☆おはようございます。
今回の壁紙は「また見てギアス」特集。
 こちらからどうぞ。
シート素材集・コードギアスの3・4・5です。
最終話25話は左のをクリック。☆
←ちなみにこれはスザク役の桜井さん自作です。♪
Posted at 2008/10/10 09:28:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 壁紙 | 音楽/映画/テレビ
2008年09月29日 イイね!

☆壁紙開放戦線☆

☆壁紙開放戦線☆

昨日無事に最終回を迎えた「コードギアス」ですが、
まだ9月も2日あるのでスタイルシート変更&壁紙解放。
←赤(カレン)上げて白(スザク)上げて。w



第2弾はルルーシュの恋人候補の最右翼の2人組。w

もってけ、
コードギアス・シートPART-2。


☆^(*・ω・)ノ~~~それじゃそういう事で♪
Posted at 2008/09/29 00:20:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 壁紙 | 趣味
2008年09月23日 イイね!

☆壁紙開放戦線☆

☆壁紙開放戦線☆今月のスタイルシートは「コードギアス」ですが、
今月もあと1週間になったのでそろそろシート素材を開放します。
←第1弾はこの人。

もってけ、
コードギアス・シート


☆^(*・ω・)ノ~~~それじゃそういう事で♪



Posted at 2008/09/23 22:24:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 壁紙 | 趣味
2008年09月20日 イイね!

☆壁紙開放戦線☆

☆壁紙開放戦線☆
←壁紙解放戦線は私が守る!
…と言ったかどうかは定かでない。w


もう9月も20日経ったにもかかわらず
今日の気温は平年よりかなり高め。
もう秋じゃないのけ? やっぱ温暖化のせい?



そんな暑い気持ちと同様に今日も暑くて萌え萌えのみなさん、お元気ですか?
今日は昨日のリクエストをさっさとやれよ、とみさおも言ったのでやりました。w

今回の壁紙は長門 有希です。

ちょっと、最近ハルヒ関連の壁紙の比率が多くなったので、当面は自重します。

では、最後に長門有希の中の人でのおまけを。

雨上がりの花よ咲け


いつ聴いても歌もうまいですねぇ、茅原さんは。♪

☆^(*・ω・)ノ~~~それじゃそういう事で♪
Posted at 2008/09/20 22:29:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 壁紙 | 趣味
2008年09月19日 イイね!

☆壁紙開放戦線☆

☆壁紙開放戦線☆

うちの地域はさほど被害もなく
台風が去りましたが、野球中継は
台風が吹き荒れてます。

そう、伝統の巨人VS阪神首位攻防戦です。



巨人が点を取り阪神が追撃する一進一退の攻防戦。これぞペナントの醍醐味!
樋山、怖ぇ~。(入ったかと思ったよ)
最後はなんとか巨人が勝ちましたが、まだまだ阪神優位には変わりありません。
明日も好試合が見れる事でしょう。☆


果たして超ミラクルはあるのか?




ん?




ミラクル?




みらくる?




…みらくるといえば、



みんみんみらくる、みっくるんるん♪

って訳で、今回の壁紙は朝比奈みくるです。

前振り、長げぇよ!(爆)

ちなみに無口で読書家な元図書委員のあの女子生徒は希望があればやります。

☆^(*・ω・)ノ~~~それじゃそういう事で♪
Posted at 2008/09/19 21:07:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 壁紙 | 趣味

プロフィール

「ランチパックまでドラマとコラボなんだ。(笑)」
何シテル?   12/07 09:18
この度、ヴォクシーHV乗りになりました。 今後とも宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。(o´A`)=з そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日常 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2011/04/14 00:13:25
 
神のみぞ知るセカイ 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:11:19
 
侵略!イカ娘 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:05:50
 

お友達

実は麻衣ペースな龍聖なので、
お友達登録は自己責任にて宜しく。(笑)
基本は来るもの拒まず去るモノ追わずですが
状況によっては申し出を断る場合もあります。
79 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * TAKE1TAKE1 *
たむちゃたむちゃ * GuzutoGuzuto *
伊達:左馬伊達:左馬 shin_kun@papashin_kun@papa

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 白ポッポ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
  先代ヴォクシーG'sからまもなく3年、長く乗るつもりだったか流れで現行ヴォクシーHV ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに過去所有になっちゃいました。 4WDターボ車はいいねぇ、と実感したクルマでした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 銀魂ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
H19年3月8日、納車。 ・・・ それから5年が来て無事2回目の車検を終えました。 リア ...
トヨタ ヴォクシーG's ジーズ ヴォクシー (トヨタ ヴォクシーG's)
先代モデルですが、腐ってもG's。 なかなか走りも良く峠道もスイスイ。ミ☆ 完成度も高く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる