• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍聖のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

こなたです…じゃなくて、小ネタですw ラスト店長?!

はい、恒例?の「らき☆すた」パロディー集でっす。

16話 


7月最後の1時間、せめて笑って8月を迎えましょう。
Posted at 2007/07/31 22:57:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | らき☆すた | 趣味
2007年07月31日 イイね!

おやつ、大好き! ⑥

おやつ、大好き! ⑥
ふっくら酵母パン

パンはチョココルネ以来ですね。w

こいつの売りは、味ではなく賞味期限60日です。

色々な種類がありますが、
同僚がメロン味を選んだので私は無難にチョコで。
オーソドックスですがまあおいしいと思います。

ただ、いくら60日もつといってもギリギリまで待って食べる勇気はない。(爆)
Posted at 2007/07/31 21:47:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | お菓子 | グルメ/料理
2007年07月30日 イイね!

相変わらず…買いまくってます 10

相変わらず…買いまくってます 10
「K-CARスペシャル」 9月号

今月も買っちゃったZE。(笑)

今号の売りは「ユーザーワンダーランド」です。
オリジナルパーツ等で着飾った軽達をご覧あれ。
更に、新作エアロパーツ・2007マフラーカタログもあります。(^-^)v


今回のおまけはオリジナルエアーマクラ!

まだ封を開けてもありませんが…。(笑)

買う買わないは抜きにして、読む価値はアリスト。
Posted at 2007/07/30 21:53:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ関連の雑誌 | クルマ
2007年07月29日 イイね!

【お断り】ニコ動限定ネタです。

「ニコ動」にあってようつべにまだ出てないネタにつき見れない方にはご迷惑をお掛けする事を、
まず先にお断りしておきます。m(_ _)m

kanonとこなた
白石みのるは大変なドリルを強制していきました
曖昧ネットだーりん(あきら様)
機動戦士のんちゃん1~8話
もえたん 変身シーン 愛知編

一応、新作?メインですが、1個は愛知につられて。(笑)

あと、「さよなら絶望先生」の3・4話をおまけでうp
さよなら絶望先生第3話
さよなら絶望先生第4話

選挙騒ぎも終わったようなので、昨日録画したルパンでも見ようかな。

…って、明日から仕事じゃん、オレ。しかも朝早いし。
じゃ、バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
Posted at 2007/07/29 22:23:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画でポン! | 趣味
2007年07月29日 イイね!

かなりクセのある「車内で聴く音楽」

自分用の車内で聴くオリジナルCD第2弾総集編に使った元ネタMADの紹介(当然、1部)でおま。

電気グループ


Help me かがみん


ペチャパイこなた


組曲「ニコニコ動画」


数えてはないのですが、前回作ったオリジナルCDよりシャ○ではないですがざっと3倍は増えました。
よってmp3化。

ちょっとカオスだな、こりゃ…。(爆)
Posted at 2007/07/29 21:55:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | らき☆すた | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「ランチパックまでドラマとコラボなんだ。(笑)」
何シテル?   12/07 09:18
この度、ヴォクシーHV乗りになりました。 今後とも宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。(o´A`)=з そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日常 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2011/04/14 00:13:25
 
神のみぞ知るセカイ 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:11:19
 
侵略!イカ娘 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:05:50
 

お友達

実は麻衣ペースな龍聖なので、
お友達登録は自己責任にて宜しく。(笑)
基本は来るもの拒まず去るモノ追わずですが
状況によっては申し出を断る場合もあります。
79 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 VOXYUJIVOXYUJI *
伊達:左馬伊達:左馬 * 阿部ネーノ阿部ネーノ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 白ポッポ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
  先代ヴォクシーG'sからまもなく3年、長く乗るつもりだったか流れで現行ヴォクシーHV ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに過去所有になっちゃいました。 4WDターボ車はいいねぇ、と実感したクルマでした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 銀魂ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
H19年3月8日、納車。 ・・・ それから5年が来て無事2回目の車検を終えました。 リア ...
トヨタ ヴォクシーG's ジーズ ヴォクシー (トヨタ ヴォクシーG's)
先代モデルですが、腐ってもG's。 なかなか走りも良く峠道もスイスイ。ミ☆ 完成度も高く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる