• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍聖のブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

【クルマ動画】おっちゃん、がんばるw

【クルマ動画】おっちゃん、がんばるw
4月ももう最終日。世間はGWまっただ中。

仕事の方は御苦労様です。
休みの方はのんびり出来てますか?

←日中も暖かいので汗かいたら
ちゃんと拭きましょうね。☆




では、本篇。w


ドスコイ!ジムニーの横転を阻止するオッチャン


おっちゃん、なんとか水際で横転を阻止!?
ほとんど横転してたような…w



〈おまけ〉

この動画はネタが長いので、ヒマならご覧ください。(約10分)
   ↓
マツダRX-7 FC3S ロータリーエンジンをレッドで回し続けて壊してみた


さすがにロータリーでなくてもエンジンイカレルと思うが…。白煙すごっ!w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2008/04/30 18:38:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ動画 | クルマ
2008年04月29日 イイね!

GW企画 懲りずにシート祭り 第2弾

GW企画 懲りずにシート祭り  第2弾
はい、みなさんGW楽しんでますかぁ?
私は今日から夜勤です。(がっくし)

さあ、盛り上がらないオープニングはこれくらいにして、GW企画「懲りずにシート祭り」今日から第2弾です。

告知通りクラナドです。

2日ほどで1度模様替えしますが、
まあ適当に見てちょ。(延べ4日間の予定)

ちなみに第3弾の準備は出来ましたがあえて秘密に。w
ただし、過度な期待はしないでください。www

あと、今日から夜勤なので4日間夜はいませんので。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2008/04/29 18:47:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | スタイルシート祭り | 日記
2008年04月29日 イイね!

今週の「仮面のメイドガイ」

今週の「仮面のメイドガイ」

さ~て、今週の「仮面のメイドガイ」は?

 第4話 ヒモとボイン 前篇
 第4話 ヒモとボイン 中編
 第4話 ヒモとボイン 後編




      新キャラ登場、チビッコ生徒会長…じゃなかった、リス登場。w

      今回もメイドアイですべてをお見通しDAぁ~!!!(爆)



Posted at 2008/04/29 00:43:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | アニメ全般 | 音楽/映画/テレビ
2008年04月28日 イイね!

ゲームセンターへ逝こう!w

ゲームセンターへ逝こう!w
子供の頃からゲーセンが好きで
通う事もうすぐ20年。(爆)
いまだにこれが飽きないのは
己が大人になってない証拠なのか?!w
そんな私ですが、そのゲーセンで遊んでるゲームを
適当に紹介しようと思います。今日はその第2弾。




  スリルドライブ3

もう出てからかなり経ちますが、今でも時々やります。

簡単に言えば、映画「キャノンボール」のようなモンです。w
事故・ライバルを回避しタイムがなくなる前に1位を目指してゴールへと突き進む!
そんな破天荒なレースゲームです。
シートベルト着用によりリアル度が増します。(事故るとシートベルト引っ張られる)
当然パトカーを通り過ぎる際にシートベルトしてなかったら追っかけてきます!w

すでに公式HPでも隠しクルマの出し方も出てますので、それを使うのもアリかと。w

今日は事故・違反が重なって反則点数-75点、損害賠償7500万でした。(爆)
やっぱ、電車に2回突っ込んだら賠償高いですね。(アホ)

まあ、肩肘張らずに遊べる上仲間との対戦も結構おもしろいと思います。
1度やってみてはいかが?(^-^)/
Posted at 2008/04/28 22:47:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2008年04月28日 イイね!

交通安全のお守り(痛)

交通安全のお守り(痛)リアガラスに貼りましたッス。(痛っw)

これからは「柊姉妹」が私の愛車を守ってくれます。(爆)

決してこのお方からの技返しを喰らった訳ではない…と思いたい。w
まるで申し合わせたネタのようですが偶然です、マジで。

そういえばこのお方もプチ痛してましたね、仲間仲間。w


Posted at 2008/04/28 20:24:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ムーヴカスタム | 日記

プロフィール

「ランチパックまでドラマとコラボなんだ。(笑)」
何シテル?   12/07 09:18
この度、ヴォクシーHV乗りになりました。 今後とも宜しくお願いいたします。。♪   一般人からみたらオタク系だと思います。(o´A`)=з そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

日常 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2011/04/14 00:13:25
 
神のみぞ知るセカイ 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:11:19
 
侵略!イカ娘 
カテゴリ:アニメ公式HP(放映終了)
2010/10/31 23:05:50
 

お友達

実は麻衣ペースな龍聖なので、
お友達登録は自己責任にて宜しく。(笑)
基本は来るもの拒まず去るモノ追わずですが
状況によっては申し出を断る場合もあります。
79 人のお友達がいます
せがたせがた * shin_kun@papashin_kun@papa *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * TAKE1TAKE1
たむちゃたむちゃ GuzutoGuzuto

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 白ポッポ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
  先代ヴォクシーG'sからまもなく3年、長く乗るつもりだったか流れで現行ヴォクシーHV ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに過去所有になっちゃいました。 4WDターボ車はいいねぇ、と実感したクルマでした。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 銀魂ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
H19年3月8日、納車。 ・・・ それから5年が来て無事2回目の車検を終えました。 リア ...
トヨタ ヴォクシーG's ジーズ ヴォクシー (トヨタ ヴォクシーG's)
先代モデルですが、腐ってもG's。 なかなか走りも良く峠道もスイスイ。ミ☆ 完成度も高く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる