• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

痛い。。。

今日はせっかくの休みなのに台風の影響で朝から雨。


朝からテンション上がらないですね^^;




タイトルですが昨日の仕事中のことですが、左の足首を捻挫してしまいました・・・


月末処理でバタバタしてて仕事中にちょっと小走りしたらバランスを崩して左足首をグキッ

言葉にならないくらい痛かった~



そのまま冷やして応急処置とかすれば良かったのですが、忙しくそれどころでは無かったので痛い足をびっこひきながらなんとか仕事を終えました。



ですが夕方になりその反動でかなり痛みが増してきたので上司に報告して少し早めにあげさせて頂いて接骨院行ってきました。



結果は重度の「捻挫」だそうですトホホ; 



痛みが取れるまで2週間だと。



先生はよくこんな腫れた足で仕事してたね。。。と驚いてました。



左足といえば車の運転。会社の営業車であればATなのでそこまで負担は無かったものの自分の車はMT・・・クラッチフメナイヨ!




はい、昨日の夜イジで栃木から埼玉まで帰ってきました(爆)  通常通り2時間でつきましたケド




一速、一速のシフトをあんなに噛みしめながらやったのは運転教習とMT乗り出し当初以来かなw




とりあえず治るまでは渋滞には遭遇したくないと切に願います。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:22:23
こんにちは。

大丈夫ですか?
足痛めるとクラッチ大変ですよね。
気を付けて運転して下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 10:37:17
こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。


なんとか大丈夫ではあるんですが、通常のクラッチ操作はなんとか問題ないですがヒール&トゥーなどの素早い操作はチト厳しいです^^;

治るまでは慎重に運転したいと思います。


2010/10/30 11:27:04
こんにちは~

Σ(^∇^;)えええええ~
クラッチ操作する左足が捻挫ってヤバイでしょう
そういう時は、ATが良いな~って思いますよね(-_-;)

私も十数年前に、
左足の膝の靭帯を伸ばした経験がありまして
凄く辛かった思い出があります(^^;;

どうか、お大事にして下さい<(_ _)>
2010/10/30 15:12:04
重度の捻挫って…さぞかし痛かったでしょぅ(T_T)

自分も同じ事(?)した事あります!
自分の場合は右モモの筋肉断裂でしたが…orz

AT車を左足だけで運転するのもなかなか難しいですよ(滝汗)
2010/10/30 17:39:32
大丈夫ですか?

捻挫をした時は冷やすより暖めたほうがいいらしいですよ。
冷やすと逆効果になることもあるらしいので・・・
お大事になさってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「訂正で税込980円でした。」
何シテル?   07/21 00:17
2012年8月19日にホンダのシビックタイプR(LA-EP3)よりEXIGA(DBA-YAM)へ乗り換えしました。 初のスバルオーナーになりますがこのサイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 00:24:28
PIAA LEDヘッドライト用バルブ HB3・HB4 / LEH101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 14:06:11
大袈裟過ぎる(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 16:51:59

お友達

車種は問いません☆気軽に誘っていただければ幸いです☆
54 人のお友達がいます
KEI@GP5KEI@GP5 * 彪
やま-やま- pattipatti
ペンギニストペンギニスト 如月睦樹如月睦樹

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
2012年8月19日 シビックタイプRからの乗り換となりました。 ・グレード・・・ ...
スバル R2 てんとう虫 2 (スバル R2)
嫁さんのインプレッサは私の弟の元へ旅立っていき、その後釜として2015年3月11日に納車 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取得後の2004年9月に購入しました。 移住性、燃費性能、に関してはピカイチでした ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自分が仕事の関係上、完全に所有権が移ったので次なる家族の車を探したあげく。。。またEUシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.