• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
トヨタ
ダイハツ

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GC8に代わる我が家のメイン車両として購入しました。 ほぼ街乗りでしか使用しない予定ですが、前車GC8がTypeRAだったので一番スパルタンなspecCにしました。 日常生活ではスペC専用チューンの恩恵を感じることはありませんが、逆に軽量化の弊害なども特に感じません。メーカーOPのレカロシートを装 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月23日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
快適性と専用色のソニックブルーを身にまとった コンペティション仕様のTypeRA Limited なんですけど、 競技ベース車両なのに、快適パーツがどんどん増えてくウチのインプ。 メーカーが軽量化のためにせっせと外したパーツを 次々と装着しちゃってる本末転倒仕様ですww なんだかんだで、街乗りが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月12日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
初代我が愛車アルトワークスを手放し、現愛車のインプレッサを 購入するまでの繋ぎとして乗っていました。 ネッツに勤めている兄の足+商用車を譲ってもらったので、走行距離は驚異的な18万キロ!! とはいえこまめにディーラー整備を受けてたので、調子はすこぶる良かったです。 やたらTRD・HKSパーツが付い ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月12日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
私の最初の愛車。免許取得し兄から譲り受けてから6年間乗り続け、 走行距離は軽自動車としては多めの13万キロまで行きました。 MTの運転方法から運転の楽しさ・難しさ、事故のショックなどなど いろんなことを教わった車でした。 絶対的な速さならその後の愛車には及ばないものの、 過激さはインプレッサとタ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月12日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
オープン2シーターという実用性の低い趣味車でありながら、 嫁の普段の足として購入してしまいました。 どうせ買うならということで、無駄にアルティメッドエディションに!! MOMOステ、レカロ、ビルシュタイン、BBSホイールと軽自動車とは思えない豪華仕様 ですが、最近の軽自動車では当たり前の快適性はほ ...
 
所有形態:家族のクルマ
2011年05月03日

プロフィール

無駄にコンペティション仕様のGRB-D WRX STI SPEC-Cを 所有しながら、あえて快適ファミリーカー仕様にしてる変わり者です。 免許取得まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤデフオイル(PART2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 07:45:27
pregia tissimo 『mio』 カラーシートベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 01:59:59
トヨタ純正 グローブボックス・ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:24:19

お友達

インプ乗りらしからぬ変な車いじりしてるヤツですが、よろしくです(^^ゞ
34 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * ブルーパンダブルーパンダ
仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認 青いカメ青いカメ
あおいんぷあおいんぷ 老兵老兵

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8に代わる我が家のメイン車両として購入しました。 ほぼ街乗りでしか使用しない予定です ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
快適性と専用色のソニックブルーを身にまとった コンペティション仕様のTypeRA Lim ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初代我が愛車アルトワークスを手放し、現愛車のインプレッサを 購入するまでの繋ぎとして乗っ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
私の最初の愛車。免許取得し兄から譲り受けてから6年間乗り続け、 走行距離は軽自動車として ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.