車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
腹が立つから解約!
今日...さっき、枚方総合体育館の近くでジョーシン電気前の
出光興産((株)関西宇佐美 国道一号線枚方給油所 )
で給油待ちしてたら、後から来た66ー73の銀の日産キューブに順番抜かしで行かれました。
しかも運転手のオッサンは「待っとったん?」って。
コレでブチッって来ましたね。
「待っとったん?」って事は、
「見えんかった」わけでもないんやろ。

前の車も給油待ちしてて空いたから動いたんですよ。
んでバイク押してたらですよ?
待っとったんってなんやねん。
じゃあなにか、寒くなって暗くなってきよる夜にわざわざ車の後ろでメットもグローブも外してバイク置いてると?
言い訳ならもう少しマシな言い訳しろよ。腹立つ。

しかもそこのアルバイトの俺と目が合っとったやん。
止めろや。
何行かして給油させとんねん。

もう二度と...今輪祭、出光で給油することは辞めます。
行くだけで腹立つし。
序に来月でカードも切れるンで更新無しで切ることに。

思い出したら腹立つわー。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:15:30

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「リッターたったの40 http://cvw.jp/b/1841923/38945863/
何シテル?   12/03 00:41
イトウです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:32:01
名前変更(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 04:45:48
「良い車高調」の条件とは⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 08:06:34
お友達
歓迎中ですよー。
特にZ125乗りの方も!
もちろんGromさんも!
4ミニ?で楽しく遊びましょ!
51 人のお友達がいます
yochiyochi * てるりんこてるりんこ *
ちゃーこ_666ちゃーこ_666 DIYたかDIYたか
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 にゃんこめしにゃんこめし
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z125 Z (カワサキ Z125)
初の新車。 初のMTバイク。
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
フルティアグラ武装の計量マシーン ローン金利高いよ 1年で3回か4回パンクするよー
フォルクスワーゲン ルポ GTI るぽ (フォルクスワーゲン ルポ GTI)
ふぉるくすわーげん  ウィンカーが左にあるからシフトチェンジ中に ああああああ
三菱 ランサーエボリューションIV イトウレーン (三菱 ランサーエボリューションIV)
2013年4月7日の私の誕生日に別れました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.