• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yumyumのブログ一覧

2006年08月04日 イイね!

久しぶり!

こんにちは。
しばらくごぶさたでしたあ。
ウィルスにかかってから、パソコン使えなくなってそのまま。。。。

それにしても暑いです。
暑くて、暑くて、今日もなにもできなかったああ。

とけそうだーーーー

(”▽”)

明日から、カナダ人の友人が日本にきます。
とりあえず鎌倉あたりふらふらしてみる予定。
でもあ、ああつそ。
夜は行けたら鮎祭りにでも、、、

あ、あつい。
Posted at 2006/08/04 20:00:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

oilers

oilers日本ではアイスホッケー見たことないけど、
やってるのかなあ?
選手が皆かっこよくて、最高です。
特にゴーリーのロールソンは超最高。
Posted at 2006/05/28 13:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月27日 イイね!

Edmonton Oilers

Edmonton Oilersカッター-!
(llllll。・_・。llllll)ノ只今アイスホッケーにはまってます。
北米最強のチームを決める、大会の真っ最中。
カナダはなんと、エドモントンだけが残ってて、野球でいうと、パリーグとセリーグみたいにわかれてて、その中で今日優勝しました!
weatan conference champion!です!
来週には、eastの最強チームと対戦して、ナンバー1を決める試合が始まります。
7ゲームで、最初に4勝したほうが勝ち。
まだまだ楽しめそうです。

オイラーズが勝った後は、町のとおりは、ホーンを鳴らす車であふれ、ホワイトアベニューではファンが集まって、お祭り状態になります。
とにかく町じゅうで盛り上がって凄い。
私も人生でこんなにスポーツを応援した事はないです。

今日は刺青、いれて、キャップをかぶって応援してみました。
Posted at 2006/05/28 13:36:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

それから。

それから。ねぎの、花、こちらも咲いたのです。とても小さくてかわいいよ。
花の下のとこを食べるのだね。
恥ずかしい事に、知らなかったよ。
ほったら中にたまねぎが出来てると思ってたのだけど・・・。
Posted at 2006/05/21 11:47:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月20日 イイね!

タンポポ抜き。

タンポポ抜き。先日庭の草むしりをした時に、タンポポを抜くのにとても苦労しました。で、ケイトリンが(同居人)タンポポ抜きを買ってきた。
これがシンプルな形なんだけど、本当に力もいらなくて簡単にぬけるので、脱帽です!
でも、タンポポ奇麗だから抜きたくないのだけど、芝生をあらしちゃうからね~~しょうがないね。
Posted at 2006/05/21 11:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車はあまりわかんないけど、ドライブ大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
tosi 3tosi 3

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.