車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
全道Y31 秋オフ開催!
全道Y31 秋オフ開催! 今年の締めのオフ会を、私達の聖地夕張にて開催しました!

予報は昼から弱雨と、ちょっと不安な予報でしたが、10時過ぎた辺りから雨……(笑)
それも時より強い雨足になり、1番酷い時にはアラレまで😅
何とも生憎な天候の中、秋オフスタートしましたo(^▽^)o
しかしながら、他のイベントには顔を出さないメンバーも集まり、熱気ムンムンのオフ会となりました!みんな今日に向けて小ネタ仕込んで来たり、現状維持でも元気な姿を見せてくれたりと、寒さを吹き飛ばすとっても充実した一日になりました!!!

それでは先ず、Y31からスタート〜♪
今回はお尻姿も載せるので、写真ばっかりになります〜😅






トップバッターはコムヤン君!
今回はフラッグポールに日章旗で、右寄りな雰囲気😁









もういっちょロング。こちらはバネサスのブロアム。紺色です!









takekyuuさん。今回はフォグの切り替えスイッチの調子が悪く、オートフォグは拝めませんでした😅









くさっきー君
二ーマルP@君をリスペクトしてるだけあって、外装の仕様は瓜二つ(((^-^)))









ニーマルP@北のQJY君。今回はフラッグポールと日の丸付き!コムヤン君と申し合わせたわけでもないなのに、仕様がかぶりました(笑)









e-pay31さん中期の白は希少ですね!アルミ変更で、金融屋さん仕様に磨きが……
あっ、オーナーは至って真面目な取立て屋さんです🤗










いわゆる大黒カラー。当時ナンバーが!
中期のグロリアって、レアかも(^O^)









デジパネに換装して来た セド@ブロ 君!
アルミもプレジ流用で怪しい雰囲気!!!









ゴールドエンブレムが光るQKさん🤗









私の登場(笑)今回はエンブレムを仮のグレードで貼り付け😅リヤの車高を1㌢落としてみました。









今年の新メンバーです!本物VIPturbo!
俺のグロリアと並べたかった(^^;
純正リヤカーテン!!









s.kanchi 君 コチラも本物VIP
バネサス換装で安心🎵ホイールも似合ってますo(^▽^)o










こちらも本物VIP リヤアンダースポイラーの処理が綺麗!!










ブロアムワイド。小物まで当時仕様に拘るどんびゃくさん👍










ホイールマニアの会長はBBSで登場!!










若手のメンバー!純正エアロを艶消し黒に塗って、タイプⅡS仕様!?










脱!定番!!を掲げる佐藤ピーポ君。一部のメンバーからは変態長と呼ばれています(笑)










大幅なリメイクを図った一台。エアロメーカーは忘れました(^^;









新規メンバー!今や貴重なタイプⅠ!内装を初め、色々手直し中。今回はパワステいかれて道中大変だったみたい😅写メ撮り忘れてて、貰い画像と違う日の画像(^^;










やまちゃん66 君のファミリーカー(^O^)シーマ復活を夢見て頑張ってます🤗




最後はお約束の、半円でのナイトシーン!











当時の特徴と言えばイエローフォグ!!最高の光景です😁👍
あっ、セダンの前期はフォグ無かったぁ〜😅

以上がY31シリーズでした!
応援車編に移りま〜す(*^ω^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:45:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:57:39
こんばんは。
あいにくの天候でしたが、とても実りある楽しいオフ会でした。運営及び段取りお疲れさまでした。また来年もこうして皆さんとオフ会できるのを楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2016/10/12 08:18:52
おはようございます♪

最高の仲間と最高の天気だったよね(笑)

また来年、元気な姿で会いたいね!

くれぐれも鹿には注意⚠だよ〜😅
2016/10/12 12:19:38
こんにちは~/

こんな楽しそうなオフ会があったとは(爆)
春はぎりぎり間に合わず 秋はがっちゃんこで
参加できずでしたが 来年はwww

回を重ねるごとに台数が増えるとたのしいですね
お疲れさまでした!!!
コメントへの返答
2016/10/12 21:13:37
こんばんは♪

あっ、話してませんでした?(笑)

最高の天気だったけど、皆さん最後までお付き合いしてくれましたよ〜♪

今週のツーリング宜しくです!!😁👍
2016/10/12 23:02:43
お疲れ様です、後期セドリックスターフォルム💓さらにモアコラサイド😍たまらん👍
コメントへの返答
2016/10/13 06:03:36
おはようございます♪

脱定番も良いですが、定番仕様はやっぱり良いもんです!

今やお宝の部品を、惜しげもなく取り付けした車は、やっぱりたまりませんよ😁👍
2016/10/13 03:01:39
こんばんは(´∀`)

今回も大盛況だったようで(*´∀`)♪

日の丸コンビ、おもしろいですねwwwwwwwwwwww

3回連続欠席という、ワースト記録を作ってしまったので、春オフこそは行けますように(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 06:07:48
おはよう♪

今回も各地から同志がこんなに沢山!

ノーマルから変態マシーンまで、様々な仕様が居るのもウチの特徴かな???(笑)

フラッグブラザーズ良かったしょ?お互いサプライズでの仕込みだったんだよ!そしたらかぶった!!って😁

今度の日曜日なぁ〜。ツーリングするんだけど、ねぇ〜o(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぽんこつ 徳島 さん
私の以前の愛機も 9/ℓ 位は走ってましたよ!
調子良い証拠では?
今のはマニュアルノンタの2ℓですが、それ以下だったりします。引っ張るから余計に燃料食ってるのかな(笑)」
何シテル?   11/28 23:42
ぴろりあです。 とにかく幼少の頃からクルマが好きでした。 小2くらいからヤングオートを読み始め、小4の頃にカミオンが出て以来、ほぼ欠かさず購読しています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Y33足廻り流用への道〜準備編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 09:31:38
ヤマハ JOG_50 ペリカンジョグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:14:37
Y31 シーマ オートエアコン ユニットの代用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:20:26
お友達
80年代のクルマ、デコトラ大好きなオヤジです。友達申請お待ちしています。宜しくお願いします!
124 人のお友達がいます
Y31ボロリックY31ボロリック * ちいさいおっちゃんちいさいおっちゃん *
e-pay31e-pay31 * さぁ・・・?さぁ・・・? *
31LOVE31LOVE * ☆モトキ☆☆モトキ☆
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
近場の町で、仲間の情報により見つけた個体です。 突撃訪問をして、ようやく譲り受けました。 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
Y31グロリア ブロアム ワイド 平成元年後期です。 2010年に福島からはるばる北海 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて買ったクルマです。GX71 62年式。拘ってツインカム24 5F アナログメータを ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2代台はダットラ720に半年程乗ったので、実質3台目の愛車です。 タイプMの純正フルエア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.