車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
全道Y31オフ会 応援車編
全道Y31オフ会 応援車編 オフ会に応援の方々も来て頂けました!

先ずは、私も所属している 昭和フォーティーズ の皆様(^O^)






GS400!!







CBX マーシャルライト!







CBR フルBEET仕様!







ゼファー!!







CBXカラーのスーパーフォア!








インパルスも(o^^o)♪










30セダンは、ツリ目になって登場!!
この後も仕様変更するとか!楽しみです(^O^)











カリカリチューンのケンメリも所有している方。この日はアメリカンな30ワゴンで参上してくれました😁









32ローレルのターボ!程度いい個体です!










デコトラも!!!
右寄りな弄りでとても好きな仕様ですが、もうすぐ見納めかも知れません😂




ここからは、その他の方の車を紹介!


車検直後でノーマルアルミですが、TRUSTタコ足、マフラーを装着!










81クレスタも!アオシマのプラモがそのまま実車になった様な雰囲気!グリルエンブレム光ってる😁










V8クラウン!ノーマルで車高短のみってとこが渋い!希少カラーもいいですね(^O^)










毎回楽しみにしてくれている 因幡 和 君!
内装の充実測ったのを見たかったけど、雨のせいで詳しく見れなかった😂









春に引き続きはるばる来てくれた銀豹さん!
屋根付きはやっぱり憧れますね!!室内にはシャンデリアも!😁👍










最後は30HT!購入後に全バラしてレストアをした個体です!やっぱり30にワイヤーは定番だけど、ドンピシャ!!😁いつまでも憧れの30後期グロリア!!!

ちいさいおっちゃん さんも短い時間でしたが、駆けつけてくれました。雨で写メ撮り忘れ(^^;



という訳で、悪天候の中にも関わらず、沢山の仲間が華を添えてくれました🤗感謝感謝です!

これからもお付き合い宜しくお願いしますね!✌(´>ω<`)✌

また来年、元気な姿で会いましょ〜\(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:45:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:01:14
雨のなかお疲れ様でした。
今回も素敵な30、31車を見れて楽しかったです、最後までいたかったな~😞
2輪のGS の2発独特のエンジン音今聞いても最高ですね👍
また来春宜しくです🙇
コメントへの返答
2016/10/12 08:21:07
おはようございます♪

本当に、予想を遥かに上回る悪天候で、疲れました(笑)

単車部隊は、最高のメロディ奏でてましたよね!

俺も単車乗りたいですねぇ〜😂
2016/10/11 22:14:34
お晩です。だんだんと、この集会にY30も増えてきましたね❗️ 今回もお目にかかれなかったワゴンさんと、VIPさん… 行きたかったなぁ〜😭
コメントへの返答
2016/10/12 08:23:36
おはようございます♪

前回の美唄イベントで知り合えたY30の方、とても良い方で、早速来てくれました!

おっとさんの写メも送りましたからねぇ〜(´∇`)

春オフの際には、また連絡入れますね!!🤗
2016/10/11 22:16:24
こんばんは。
悪天候の中の全道オフ会、お疲れ様でした。

北海道の皆さんも毎度ながら、素晴らしい仕上がりの車が勢揃いでですね。

先月の東北オフ会でも北海道の皆さんの話題が出てましたので、チャンスあればお会いしたいですね~!
コメントへの返答
2016/10/12 08:27:09
おはようございます♪

悪天候をものともしない最高の仲間達でした!

最初開いたオフ会入れたら、もう3回目の夕張オフ。

あの頃からみたら、みんなの変態度は加速傾向です(笑)

まだまだ本家には及びませんが、いつかそちらのオフにも顔を出したいですね!!
2016/10/12 12:27:23
こんにちは~/

応援車が多様化してきてて
たのしいですね~

来年はここに並んでいれるかな~
コメントへの返答
2016/10/12 21:16:45
フォーティーズの面々は、ツーリングの経路に夕張入れてくれました!!!

ギャラリー参加の方々も、色んな意味で刺激を受けてたみたい(笑)

先ずは来春、道東オフからですな!🤗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぽんこつ 徳島 さん
私の以前の愛機も 9/ℓ 位は走ってましたよ!
調子良い証拠では?
今のはマニュアルノンタの2ℓですが、それ以下だったりします。引っ張るから余計に燃料食ってるのかな(笑)」
何シテル?   11/28 23:42
ぴろりあです。 とにかく幼少の頃からクルマが好きでした。 小2くらいからヤングオートを読み始め、小4の頃にカミオンが出て以来、ほぼ欠かさず購読しています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Y33足廻り流用への道〜準備編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 09:31:38
ヤマハ JOG_50 ペリカンジョグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:14:37
Y31 シーマ オートエアコン ユニットの代用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:20:26
お友達
80年代のクルマ、デコトラ大好きなオヤジです。友達申請お待ちしています。宜しくお願いします!
123 人のお友達がいます
MomoMomo * くさっきーくさっきー *
ダンプ屋ダンプ屋 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
美穂丸美穂丸 * レパおさむレパおさむ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
近場の町で、仲間の情報により見つけた個体です。 突撃訪問をして、ようやく譲り受けました。 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
Y31グロリア ブロアム ワイド 平成元年後期です。 2010年に福島からはるばる北海 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて買ったクルマです。GX71 62年式。拘ってツインカム24 5F アナログメータを ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2代台はダットラ720に半年程乗ったので、実質3台目の愛車です。 タイプMの純正フルエア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.