車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オータムドライブ🎵
オータムドライブ🎵 先週の全道オフの興奮も醒めやらぬ中、もうすぐ来る冬を前に、一部のメンバーでドライブしましたよ〜(´∇`)





先ずは50年代の雰囲気ムンムンのカフェに!









そこで出迎えてくれたのは50年代の名車
ベルエア😁









ごめんなさい!詳しくはわかりません(笑)
でも、凄い綺麗なんです!
コレを乗っていれば、街中の誰もが注目しますね!



店長さんの意向で、お行儀良く整列〜😊








軽めのランチを頂き、次の目的地へ!









次の目的地は、廃校の体育館を利用し、旧車を並べて展示してある博物館へ。






なかなか見応えのある品揃え(^O^)
でも……


学校の周りの景色が素敵なんです!
日も傾き始め、みんな何やら撮影会wwwwwwwwwwwwwww
貰い画像含めて、お気に入りを!!































みんな構図が素敵!

こういう撮影会も楽しいもんですね!

メンバーみんなでやってみたいけど、時間いくらあっても足りないだろうなぁ〜
(^ω^;);););)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:48:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:09:40
毎度様です♪

撮影会、イイですね~( ^∀^)

夕暮れ時の雰囲気ある写真がとってもイイヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:45
こんばんは♪

先日はムフフな小包ありがとうございました🤗

オフ会とは違う趣旨のドライブ&撮影会、斬新でこれまた楽しかったです!

構図の素敵なショットはほぼ、私以外の人の写真ですが〜www😅
2016/10/17 22:12:35
んっ!?呼ばれてないんですけど!どういう事なんでしょうか?こちとら暇だったもんでカローラアクシオという刺激も感動も何も感じないクルマで富良野まで行ってたっていうのに同じ空知でこんな楽しそうなイベントが行われていたとは!チックッショー(小梅太夫風に)
しかし、今回は秋晴れのお天気に恵まれてよかったですね! どのクルマもピカピカで画になっていてカタログの写真みたいでステキだなあ。
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:38
こんばんは♪

なぬ?富良野に来てたの???

先週の今週だったから、近場の人だけで行って来たんだよね〜😅ゴメン!
今度はなにかに付けて声掛けるわ!(笑)

セド@ブロ君や紫豹さんの写真は上手いわ!!
先を越される前にアップしてみました(^ω^;);););)
2016/10/18 12:52:27
こんにちは~/

いい出会いばっかりでしたね♪

楽しすぎましたwww
また行きましょうWWW

アップ 先越されました~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:55:28
こんばんは♪

そうね!カフェの店長も、博物館の方も!!

あんな場所でキャンプオフとか最高ですよね!(^O^)

また機会作りたいですねぇ〜🤗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぽんこつ 徳島 さん
私の以前の愛機も 9/ℓ 位は走ってましたよ!
調子良い証拠では?
今のはマニュアルノンタの2ℓですが、それ以下だったりします。引っ張るから余計に燃料食ってるのかな(笑)」
何シテル?   11/28 23:42
ぴろりあです。 とにかく幼少の頃からクルマが好きでした。 小2くらいからヤングオートを読み始め、小4の頃にカミオンが出て以来、ほぼ欠かさず購読しています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Y33足廻り流用への道〜準備編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 09:31:38
ヤマハ JOG_50 ペリカンジョグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:14:37
Y31 シーマ オートエアコン ユニットの代用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:20:26
お友達
80年代のクルマ、デコトラ大好きなオヤジです。友達申請お待ちしています。宜しくお願いします!
124 人のお友達がいます
MomoMomo * Y31ボロリックY31ボロリック *
ちいさいおっちゃんちいさいおっちゃん * e-pay31e-pay31 *
さぁ・・・?さぁ・・・? * 31LOVE31LOVE
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
近場の町で、仲間の情報により見つけた個体です。 突撃訪問をして、ようやく譲り受けました。 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
Y31グロリア ブロアム ワイド 平成元年後期です。 2010年に福島からはるばる北海 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて買ったクルマです。GX71 62年式。拘ってツインカム24 5F アナログメータを ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2代台はダットラ720に半年程乗ったので、実質3台目の愛車です。 タイプMの純正フルエア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.