• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

道外の仕事車 part 5

道外の仕事車 part 5 久しぶりの道外車シリーズ!!!

全国的に有名な押田運送さんとグランドできましたぁ〜♪♪

北海道の定期便とは違う様でしたが、魚満載で帰ると申しておりました😙










イベント以外では、久しぶりに見た3面ペイント!やっぱりオーラが違いますねぇ〜♪♪
レモンイエローのテールも好みです😍








安全窓やベッド窓や、スプラッシュガードまでもがウロコなのも素敵!!!



バンパーライトでも、ロールーフにシートデッキ、バイザーと胸アンドンで、王道スタイルがとってもお似合い!!!



サイドバンパーも東北仕様で、たまりません!!!
あっ、工具箱のステッカーはもっとたまりません🤣🤣🤣🤣


乗船前のちょっとした時間でしたが、タイミング良く撮影出来ました。
ドライバーさん、ありがとうございました〜♪♪
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

STPスカイラインGT-R
おて~~く。(・∀・∩)さん

現行キャシュカイ
湯さん

おおらかだなあ~~アメリカは^-^
ふじスターさん

できた
akaiakumaさん

コペン ゴムのヘタリを改善案
ち ょ びさん

受け入れないと…
TX-5さん

この記事へのコメント

2017/10/09 02:09:44
こんばんは!

お疲れ様です!

うろこのバランスが素晴らしいお車ですね!

一枚目の画像にキマッているセダンが写っておりますね!

コメントへの返答
2017/10/09 21:21:09
こんばんは♪

ここ何年かでウロコが再注目されてますが、最近の車種にも王道のウロコステンはやっぱり似合いますよね!😙

セダン……。
ありがとうございます♪
謙遜無しにお気に入りです😍(笑)
2017/10/09 07:57:10
毎度様です♪

いやぁ~、これはカッコいいですね\(^o^)/
本物、見てみたい。
圧倒的な迫力がありそうです。
バンパーライトの車両でもカッコいいのはカッコいいんですね🎵
センス、良いわぁ~♪
コメントへの返答
2017/10/09 21:25:48
こんばんは♪

撮影会で押田さんを見た事は有るんですが、コチラの個体は初めて目の当たりにしました!

ペイント3面はやっぱり迫力と存在感違いました!!!

王道スタイルはどの時代のクルマにも似合うと実証してますね😙👍
2017/10/09 18:33:59
素晴らしいね、手間ひま掛かっててドライバーさんの愛着を感じます。水産系のトラックはカッコいいね❗
コメントへの返答
2017/10/09 21:28:47
こんばんは♪
久しぶりの3面ペイント、もしかしたら箱の上にも文字入ってるのかなぁ〜♪♪とか想像したりして(笑)
水産もダンプも拘り満載のトラックは、飾りが無くても働く姿が美しい😍!!!
2017/10/09 20:13:21
こんばんは、お久しぶりです。

押田さんのトラックは、どれも何回見てもカッコイイですよね~!

私の地元の運送会社が提携しているので、毎日入れ替わり2~3台のコンボイで来ますよ!
コメントへの返答
2017/10/09 21:33:56
こんばんは♪

毎日入れ替わりとは!
実に羨ましい環境ですね!

北海道にも定期便があって、たまにスライドしますが、カメラに収めるチャンスには余り恵まれてませんでした🤣

押田さんがコンボイで押し寄せる姿、想像するだけでアソコが ピン!となります🤣


あっ、背筋ですよ(笑)
2017/10/10 17:58:01
こんばんは(^o^)
同車は以前、俺がラパンで信号待ちの時に横に並んだことがあります。
凄い迫力で、マジで何事か!?と、焦ってしまったくらいです。
やっぱり大型箱三面ペイントはカッコいいです!
コメントへの返答
2017/10/10 20:13:54
こんばんは♪
やっぱりそちらではよく見かけるんですね!
入社4年目の好青年が乗務しておりました🤗

好みは有りますが、大型箱車の3面ペイントは文句無しに迫力有って、もう反則ですよね(笑)

いつまでもファンを楽しませて貰いたいですね!😙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おぢさんA さんお久しぶりですよぉ〜!
コレかい?(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/11 12:21
ぴろりあです。 とにかく幼少の頃からクルマが好きでした。 小2くらいからヤングオートを読み始め、小4の頃にカミオンが出て以来、ほぼ欠かさず購読しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルームランプ-改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 09:00:59
LEOPARD 電圧計取り付け〜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 08:53:54
2回目のタンク交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:51:59

お友達

80年代のクルマ、デコトラ大好きなオヤジです。気が合いそうだと思った方、友達申請お待ちしています。宜しくお願いします!
133 人のお友達がいます
☆モトキ☆☆モトキ☆ * 猫又虎次郎(改)猫又虎次郎(改) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 紫豹紫豹
ちいさいおっちゃんちいさいおっちゃん w113w222w113w222

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
元はセドリック! 今は完全グロリア仕様なのでグロリアで再登録します! 外装内装VIP仕様 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
近場の町で、仲間の情報により見つけた個体です。 突撃訪問をして、ようやく譲り受けました。 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
Y31グロリア ブロアム ワイド 平成元年後期です。 2010年に福島からはるばる北海 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて買ったクルマです。GX71 62年式。拘ってツインカム24 5F アナログメータを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる