車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 21:26 
@インパルスクラウン よかったです^_^;笑 ウィナーは案外組みやすいホイールですよね^_^
11/24 21:25 
@FATE@hiro32 そこまで引っ張らなくていいですね^_^笑 255組みます(・∀・)
11/24 12:40 
@Y32 ロビン いいですよー!純正マフラー欲しがるという事は車検入れるんですか?笑
11/24 11:03 
@Y32 ロビン なにぶん組むのは僕なんで余裕だと思っても組むまで不安なんです( ̄^ ̄)ゞ笑 ありますよ!
 11/24 12:33 
@純シー そうなのか(°▽°) 笑

破格で売ってもらえないかな(OvO) ?
11/24 09:57 
@Y32 ロビン 11.5jになりました✌︎('ω'✌︎ )
週末にアーム調整して履ければいいですね( ̄^ ̄)ゞ
 11/24 10:15 
@純シー 11.5なら255余裕だよ(^-^)/

あっ! 純正のフロントホースメントとマフラーある⁈
11/24 06:12 
インナーリム打ち替えたウィナー帰ってきまきた✌︎('ω'✌︎ ) 265/35を1発であげれたので次は255組んでみます(´⊙ω⊙`)
 11/24 07:42 
@純シー 組み替えたんだ(°▽°) 何jになったの(^O^)?
 11/24 18:08 
@純シー 11.5なら245 35入りますよ(*^^*ゞ
 11/24 21:14 
@純シー  入りますよ🎵エアーも普通に入りますよ🎵
11/21 12:52 
[パーツ] #シーマ ブレーキキャリパー、ローター http://minkara.carview.co.jp/userid/1842104/car/2199513/8095868/parts.aspx
11/15 06:15 
純正オプションそこそこの前期V8の部品取りあります。ある程度バラしたら置き場の関係でスクラップにするので欲しい部品あれば連絡下さい^_^!
11/07 06:51 
@FATE@hiro32 どうでしょう^o^笑
11/06 18:42 
来週にはリアもウィナー履けるかな♪
 11/06 20:25 
@純シー 13Jですか?(*^^*ゞ
11/03 23:33 
@Y32☆金比羅 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 11/03 23:36 
@純シー さん こちらこそよろしくお願いします!( ´•௰•`)
10/22 16:47 
@しょうたろー35 福島で待ってます←
 10/22 16:58 
@純シー<br /> ちゃんと車が来ればですが(  ̄▽ ̄)
来ても、中途半端ですけど真面目な話ふつーに福島なら行きます(笑)(笑)
10/18 05:43 
@Y32 ロビン そんなの放火しとけばオーケーです!笑
僕の方がパタクレなんで行きましょー!笑

いわきから1人で寂しいので(^ー゜)笑
 10/18 07:37 
@純シー レパ君達行くんじゃないかな(°▽°)?
10/17 12:45 
@しょうたろー35 32にはこの後ろ姿です^ ^ レッドテール僕も迷ったんですけど結局紅白にしました^ ^ しょうたろーさんレッドテールにして下さい!笑
10/17 12:44 
@Y32 ロビン あ、桜杯行きましょー!笑
 10/17 15:12 
@純シー 日曜日は地域の草刈りだった(OvO) 笑 しかもシーマはアライメントとってないし、フロントバンパー割れてるし、イベント行ける状態じゃない(°▽°) 笑
10/17 12:44 
@Y32 ロビン この人はとうに諦めてましたw
10/16 23:15 
バラムンディ×純正ハネ×コーナーセンサー×テールアイライン×紅白テール。
 10/17 12:27 
@純シー<br /> 紅白テール新鮮でいいですね(^_^)v
32シーマも33レパードみたくテール真っ赤だと良かったのにと思います(笑)
オレンジ色がなんか嫌で(  ̄▽ ̄)
10/16 23:11 
@FATE@hiro32 ヒロさんの技術が欲しいです(−_−;)
10/16 13:23 
エントリー払ったのにスタンス行かなかった僕はL7ミラのインナー作りのお手伝いです。
燃タンを肘置きにして溶接しております。
 10/16 18:01 
@純シー めちゃ楽しそうですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 10/17 06:32 
@純シー 兄ちゃんも行かなかったんだ(OvO)
プロフィール
「@インパルスクラウン よかったです^_^;笑 ウィナーは案外組みやすいホイールですよね^_^」
何シテル?   11/24 21:26
32シーマが大好きです。 絶版 廃盤 希少 当時物 純正オプションも大好きです。 uncool is cool ダサいはカッコいい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
究極のポチっと・・・・・・かな?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:52:48
32シーマ 補修 塗装 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 22:04:26
突然の別れと・・・そしてこれからの事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:30:16
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
E-FGDY32 タイプ2 リミテッドL やっと出会えた最高の個体。 間違いなく ...
日産 シーマ 純シー初号機 (日産 シーマ)
始めての32シーマ(=゚ω゚)ノ WK1 シルキースノーパール フェンダー:(F ...
日産 セドリック 純セド (日産 セドリック)
あえてシルビア足使わないセドそのものの足で落とします。 神風〜極〜 車高調 前後渚オー ...
日産 シーマ 純シー弐号機 (日産 シーマ)
自身2台目の32シーマ\(^o^)/ 希少色「ライトグリニッシュシルバー」 スペック ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.