• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jinのブログ一覧

2010年01月22日 イイね!

Ohisashiburidesu!

久々になります。遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。
実は日記もmixiで書いてたりもするんですが、色々あり…っていうか、みんカラ余り見なくなっていました。
その他にも、新年そうそう入院して手術したり、退院後は仕事でドタバタ。その後は頭痛で再び病院送りと…まだ1ヵ月経ってないのに、結構壮絶なんですよ…。
そんなんで、なかなかお返事出来ずにゴメンなさい!


…というお話でした。
Posted at 2010/01/22 11:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

Yoiotoshiwo!

昨日から帰省してます。
今年は色々あったなぁ…。
来年も早々に入院・手術なんですが、前向きに考えれば良いことです。
とまぁ、皆さんには色々とお世話になりました。来年もお世話してください!(笑)
どうか良いお年をお迎え下さい。
Posted at 2009/12/31 18:13:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2009年12月12日 イイね!

Yarareta…

やられた…なんて言うと、また切符きられたように聞こえますが、違いますよ!
車を会社の前(建物敷地内)に停めておいたら当て逃げされた…。
んー、実際のところはどこでやられたか判らないんですが、可能性として高いのは会社かなぁ。
被害はフロントのナンバーが真ん中あたりでグシャっと。
上から見ると、小学生あたりの子が描くデフォルメしたカモメの様になってます。(笑)(こんな表現で判るのか?)
ウチのは字光式だからプレートも同じ様に歪み、中の電球も割れてます。
実害はこれだけ…ボディは無傷みたいです。
だから落ち着いて居られるのだけど、悔しいのぅ…。
このままじゃ宜しくないので、とりあえずプラハンで叩いたり引っ張ったりして、形を形成し直して見れる程度には直しましたが、不恰好だなぁ…。
ELプレート落札すっかな…。
Posted at 2009/12/12 10:55:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月10日 イイね!

Wheel

Wheelまた山勘での綴り…ホイールはこれで合ってたのでしょうか?
とまぁ、久々に書くのでありますが、やっとホイールをアルミにしました。
安かったのでつい…。
本当は16インチにしようと思ってたのですが、車高を落とさないと格好悪いだろうなぁ…とか、乗り心地が…とかを考えたら、やっぱり15インチに落ち着きました。
ホイールはワークのネッツアルとか言うヤツです。
漠然とファンカーゴには深リムが合うんじゃねーの?って思ってたので、希望通りっちゃあ希望通りですな。
なかなか古めかしいデザインですが、これも希望通り…ワタナベとかハヤシレーシング入れようかとも考えてたんで…ちょっと違うけど、まぁいいでしょう。
履かせた感じはちょっと微妙な感じはするけど…見馴れれば良くなるかしら?
これであとはHIDを入れたら終わり…って事にしたいと思います。
Posted at 2009/12/10 20:26:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車・バイク | 日記
2009年11月21日 イイね!

Last

再び実家…久々にブログ書きますなぁ。
実は先週も横浜に戻ってきてまして、今日も戻ってきました。
この一連の帰省もこれが最後です。
月曜日が式の本番…やっと終わります。
実家に戻ってきたものの、親父は風邪ひいてるし、すごく危険な香りがしますよ?
明日は翌日に備えてグータラさせて貰いますわ…。
Posted at 2009/11/22 00:46:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「[整備] #ノア ブレーキパッド交換(RG ブレーキパッドSR) http://minkara.carview.co.jp/userid/184213/car/2403737/4497131/note.aspx
何シテル?   11/04 20:37
神奈川生まれの神奈川育ち! 2007年3月より京都に住み、2011年10月に埼玉に越してきました。 カルトスピード南関東支部のサイト管理してるクセにサイトの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーウインドウ開閉不良のトラブルシューティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 04:54:44
EGR系統分解清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 10:19:45
エアフロ&スロットルボディー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 09:49:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
シエンタが車検を迎えるにあたり、もう1回車検を通そうかとも考えたが、ここのところ余り調子 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
カルディナが突然死の為急遽購入した7代目。今まで自分の好きなように選んできたけど、それは ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファンカーゴの車検が近づき、家族3人が快適に過ごせる小さな車を探した結果がこれだった。果 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
性懲りも無く4WD。これで3台連続。 6代目の愛機です。 5代目を廃車にしてしまい、探し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる