車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
海を見にドライブ今日は鉛色の海を見に、ドライブ。
この寂しさ、結構好きなんですよねー。
晴れてても、小雨が降っていても、海はいいです。









帰り道、たまたま寄ったPAでメーターを見たら、ぴったり10,000km。
普段あまり気にしてないのですが、せっかくなので、パチリ。

フォレスターくん、今度は、晴れた海を見に行こう!
Posted at 2016/11/27 14:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
昨日は休日出勤だったので…。昨日は休日出勤だったので、今日は家の雑用などなどをやらなければならず、フォレスターには、ちょこっとしか乗れませんでした。
来週の日曜日は、どこへ…。

今更なのですが、三菱サウンドナビ。
私はiPhone6sで音楽を聴いていますが、
USB接続より、Bluetooh接続の方が、断然音が良いです。
Posted at 2016/11/13 18:45:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
5年ぶり(位)の海ほたる。5年ぶり位に、海ほたるへ行きました。

20年位前の事なので、記憶は定かでないのですが、
オープン2日後に出かけ、駐車場に入るのに、
3時間位待った記憶があります。(あの頃は、若かった…。)
もちろん今でも、人気のスポットだと思います。

アクアラインを走行中。

海ほたるが見えてきました。

走って来た、木更津方面。

反対側の川崎方面。

風の塔。

横浜方面。

ベイブリッジと横浜ランドマークタワーと薄っすら富士山。

スカイツリーと東京ゲートブリッジ。

東京タワーとレインボーブリッジ。

漁船の他に釣りを楽しんでいる、レジャーボートもいます。

せっかくなので、my フォレスターを前から。

後ろからも。

PAを出てからの、海底トンネル入口。

海底トンネル走行中。

お土産の「くまちゃんカステラ」程よい甘さで、美味しいです。
耳がなかったり、顔が潰れていたり。このバラツキがなんとも(笑)。
Posted at 2016/11/06 13:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
私がルーフレールを付けた理由…。見た目のカッコ良さもさることながら…。

レールにつかまり…。

タイヤに乗っかって…。

ルーフを掃除するためです。
荷物はまず、積まないでしょう…。
Posted at 2016/10/30 12:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
3年半ぶりの富津岬3年半ぶりに、千葉県の富津岬まで行きました。
本当は、海ほたるに行くつもりでしたが、アクアラインマラソン大会で封鎖されていたため、富津岬にしました。



展望台があるのですが、あまりにも風が強かったので、断念しました。
それでも お一人、テッペンで、たたずんでる方がいます。









帰り道、インプレッサスポーツが、1台だけ大事そうに輸送されていました。
プレートが付いているので、どちらかのディーラーの展示車かな?
Posted at 2016/10/23 14:47:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「海を見にドライブ http://cvw.jp/b/1842289/38919785/
何シテル?   11/27 14:43
JET BANDIT 2 です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
ビッグマイナーチェンジした、フォレスターに一目惚れ。 試乗したら最後、契約してしまいまし ...
スバル XV スバル XV
手頃な大きさで、運転しやすかったです。 燃費も満足でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.