• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

神戸に行ってきた。 第三回はぎやサミット

神戸に行ってきた。 第三回はぎやサミット
    

                   「まだ暑いが・・・。」


8月10日(木)

    

                     「5歳になったぞ!」

8月13日(日)

    

いつもの山坂道の朝と昼のオフ会でTOSHIHIROさんのタイレルお披露目。
 
    

阪神方面に来ていた、みりんださんを早島でインターセプト。 某旦那さん得意の大統領にチェックイン。 ヤキメシがイマイチでしたw (この1時間後に某旦那氏が訪れた模様。)


8月19日(土)

今回みりさんがラブライブ!サンシャイン!!の中の人の神戸公演に行くのでそれに便乗して関西のフレンズ達とオフ会が開かれることになりました。

    

JR妹尾駅から、みりさんのクラウンで三宮に向井千秋。

    

タレヅケ(焼豚)、水餃子、ワンタンメン。最近、あっさり系のラーメン食べてないからおいしうございました。

みりさんと別れて京橋で3件ハシゴした後、三宮に着いた若人3名(フーさん、ジョイマンさん、さん)と合流してカプセルテルホにチェックイン。

    
 
              

さらに関西のローカルCMはぎや整形にハマったミノスケ氏のフレンズ(以下はぎや)警護811さんと合流して・・・。

    

夜の街にくりだしませう。

    

焼肉+飲み放題90分:2160円の298にて会食。

    

カラオケ行ってライブ帰りのみりさんと、はぎやのハリアーツァガートさん、せいやんさん合流して、
    
    

    

〆カリーうどんして帰ったんですが・・・。

    
     
ふーまるちしりんだー「アーッハッハッハッハッ!!」っと走り回ってました。


8月20日(日) 

    

    ふーまるちしりんだー「昨晩は酒に飲まれました。お恥ずかしい・・・。」        


    

それでは、96年式桜さんの96年式スカGで他のはぎやフレンズの待つ芦有(ろゆう)ドライブウエイの駐車場に参りませう。

    

なにやら西ドイツの高性能車ばかりの駐車場でして・・・。昨晩のフレンズ+ミノスケ氏、tやっさん氏が合流。

    

警護811さん、びっくりドッキリメカ満載のマジェスタをお披露目。

    

誰にも迷惑かけない場所に移動してコールやサイレンをキメ・・・るわけもなく恒例の、

    

はぎやの信仰の象徴ShawMutti氏の精神を具現化するために、

    

はぎや大明神建立。
第三会回目の大明神は松浦6体でピストン・コネクティングロッド、1体の小原でクランクシャフトを表現。陸奥田班長といふクランクシャフトを中心に様々なムーヴィングパーツのはぎや達が一つに繋がってる事をアレしました。

    

ミノスコ→二礼

    

二拍手

    

ジョイマソ→一撃      「でぇぇぇぇぇい!(cv飛田展男)」


からの、
    
    

みのたにグリーンスポーツホテルのBBQ会場に着弾。

    

まだまだ暑い日が続くので麦汁と肉で栄養補給しました。

その後は、

    

遠すめろぎの畏くも肇たまいし皇室警護車両に採用された現行マジェスタの後部座席で三宮に戻りませう。

    

最後にサンシャインワーフのスーパーオートバックスに寄ってみんなレカロはいいぞおじさんになって解散。

フーさん・ジョイマンさん2日間の幹事お疲れ様でした。


フーさんのレガシーで早島駅まで送ってもらって無事帰りました。
   
    

              「お会いした皆さん、ありがとうございました。」
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/21 10:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年8月21日 11:06
凄く楽しいオフ会だったのですね。
その裏で自分は三宮でスクフェスACをプレイしたり同人誌を色々と探っていました。
コメントへの返答
2017年8月21日 11:18
暑い中たくさんのはぎやな人が集まってくださいますた。わたくしも土曜はセンプラでprprしてました。(・8・)
2017年8月21日 11:46
パルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
もう5歳になるんですね!!
コメントへの返答
2017年8月22日 3:54
ひありがとうございます。(・8・)
人間で言うと30過ぎでございまして最近はくつろいでいるときに喉を「ぐぅ」と鳴らしたり鼻を「ぶっ」と鳴らしたり、おっさんぽくなってきてますw
2017年8月24日 21:57
当日は、はぎやにご参加いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

夜はぎやの件は反省です、、、
ジョイマソサウンドの途中からあまり覚えていません(^^;)
気が付いたら、カレーうどんをすすっていた自分が居ましたw

今回は終始ワインディング厨扱いでしたが、芦有の山坂道悪くないでしょ?www
GRBであの登りを走ると紳士のはぎやとなる気がします。

あとはムーヴィングパーツの要である班長の御活躍に期待ですね♪
コメントへの返答
2017年8月25日 6:35
先日はお疲れさまでした。(・8・)

若いんだから反省せずガンガン暴れませうw

奈良ブルクリンクと三宮を走り回ったフーさんはワインディング厨ですね。

次回はぎやはアレ納車のBさんとAさんを召喚して、

豊郷小で、はぎおん!→バシ・ナンバで反省会→翌日、芦有駆け喜でアレしませう。

プランニングしたから後はフーさんとジョイマソさんに丸投げずら~w

プロフィール

白ちゃんです。(関西にいた時のいつもの飲み屋でのあだ名) 幼少の頃からクルマとアニメが好きなおっさんです。(ので新旧ジャンル問わず偏見はありません。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとGWです😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 21:57:33
モータージャーナリストのドライビング判定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 02:40:59

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2014年7月納車。 2008年式のA型。
その他 シェットランドシープドック その他 シェットランドシープドック
パル ♂ 2012年8月10日生まれ
三菱 eKワゴン ダイヤさん←◇3←三菱 (三菱 eKワゴン)
2017年10月にL175ムーブの後釜として我が家に来た軽自動車。 ムーブより使い勝手 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スノボに行くのに便利なので中古で購入。 マフラーのみ交換。 今まで一番長く乗った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation