• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきk13のブログ一覧

2015年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます

今年もボチボチやって行きたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

家の前の降り積もった雪がとうとうマーチのルーフを越えました。
この冬は一体どうなっているのだろうか?



Posted at 2015/01/03 19:34:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

来年もよろしくお願いします

たいぶご無沙汰している間、今年も残すところあと2日になってしまいました。
今年1年お世話になった方々、大変ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

今年は雪が遅くていいな、なんて思ってると12月に入ったら毎日のように雪が降り、もうすでに12月の雪の量じゃなくて2月の雪の量になってます。
今年は除雪機を新車にしたんですけど、納車?の日も大雪で、早速大活躍しました。
もう今月だけで除雪機のガソリンは10リッター以上使ってます。
毎日朝晩除雪してるんだから当然といえば当然なんですけど。



お正月にまた大雪になるような天気予報なので、皆さん、出かける際には気をつけて下さい。

良いお年を!
Posted at 2014/12/30 14:27:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

新車購入?

去年までユキオスで頑張ってたんですけど、
今年は思い切って購入しました。



これで今年からは楽に除雪出来ますかね。


今日、リコール整備してきました。
先週予約した時は約3時間くらいかかると言われましたが、
行ってみたら30分くらいで終わるとのこと。
CVTプログラム書き換えが早くなったとのことでした。
待ってる間にリーフ試乗して来ました。
なかなかいいですね。

Posted at 2014/09/21 17:30:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月11日 イイね!

リコール

こんなの届きました。



私のは12Sベースなのでもろに対象です。

先週Yahooの記事で見て、いつハガキくるのかなぁ~って心待ち?にしていました。
おまけになんかCVTのプログラム書き換えまでついてるし。
早速予約しました。

でも日産のリコールでは嫌な思い出?があります。
GTI-R乗ってた時、何のリコールだったか忘れましたが、
近くの日産プリンス(懐かしいですね)に行ったんです。
そしたら営業さんに「何しに来たんですか?」みたいな事言われました。
GTI-Rは地元の日産ではなく、3つほど隣の市の日産経由で購入したんです。
ディーラーって買ったお客以外は客じゃないんでしょうかね。
まぁそのディーラーには2度と行ってませんけど。
Posted at 2014/09/11 20:39:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月09日 イイね!

AR

オートスポーツwebにLEXUS Racing ARの記事があり試してみました。







ARってすごいですね。
Posted at 2014/08/09 21:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「国道脇の歩道です。私の身長越えてます。」
何シテル?   01/08 13:46
ゆきk13です。 アラフィフ親父ですが、年甲斐もなくインパルコンプリートです。 30年来の星野一義、インパルファンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オヤジでよければ友達になって下さいm(__)m
25 人のお友達がいます
たろたまたろたま kitasannkitasann
にゃ~すにゃ~す た+つた+つ
スノッブスノッブ SAIZO@C.I.CSAIZO@C.I.C

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
IMPULコンプリートに乗ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.