• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクシードブルー乗りのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

変われば変わるもんです

その昔 モトクロスで大転倒、入院先で血液型を聞かれた
とき「わしの血管にはハイオクガソリンが流れています」
などとくさいことを言っていた この私が。

どんどん おばさん化し 仙人化し 涙もろくなっています。

『ぬく森』と言う山の中のカフェがあるのですが

ここでふと目にとまったカエルを買って帰ってメダカ鉢の
縁に置いていたら 本物が来ていました。あまりの
可愛さに泣きました。


我が家の黒猫すずのためにヤマトから段ボールを
買ってきて2時間かかって組み立てました。

我が家の黒猫宅急便の運転手さんはフロントウインドー
から乗り込みます。


他にも 絵をかいたり シホンケーキを焼いたり して
います。いまに編み物も始めるのかも。
        変わっていく自分がこわい
Posted at 2015/06/28 21:27:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月12日 イイね!

しょせん夫婦も他人か

車の中が発端なので みんカラものだと思うのですが
車の中の喧嘩がくすぶって もう2週間も嫁と話をして
いません。
あいだの通訳は 黒猫がしています。「すずちゃん、ごはん
できたよ と言ってきて」とか すぐ隣にいるのに。

けさ廊下ですれ違った時 危うくおはようございますの
つもりで 頭を下げてしまいました。  あぶねー。

Posted at 2015/06/12 15:28:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月02日 イイね!

行って 拝んできました

行ってきました。山陽下り福山SA。

TS040 ル・マンキャラバン  仕事もしないで(W)

来年こそこれに乗れますようにと神様にお願い
してきました。
トラックでなくTSに。

担当者の方達もみなさん感じのいい方たちでした。
これはぜひ続けていただきたいです。
今度はエンジンも展示して。
Posted at 2015/06/02 12:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「簡単に終わるつもりが http://cvw.jp/b/1842456/40671674/
何シテル?   11/05 18:57
エクシードブルーのIS F乗りです。  だったのですが今はNBロードスター に乗っています。 これでコペン、日産以外の国産オープン2シーターの車種すべて所有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラットシックスさん走行会 5/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:02:31
lfaさんのレクサス LFA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 16:45:04

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS Fに乗っています。発進時のアクセルレスポンスの悪さとリアシートの狭さ以外 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
練習会と観光ドライブを両立させる改造をしています。
スズキ セルボ スズキ セルボ
これが最後の(今まで何度も言ってきましたが)購入車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.