• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

嬉しかった~~^^

嬉しかった~~^^
昨日は初のイベント(オフ会も含め)に初挑戦してきました。
みん友さんのMOGUL-Mさんがエスコートしてくださることとなり、ドキドキで待ち合わせ場所のコンビニへ。

二台だけで 『 道志道白色コペン同士ドライブ 』(命名MOGUL-Mさん)でいく予定が、コンビニにはすでにたくさんのコペンさんが。MOGUL-Mさんとは初対面だったのですが、とてもオトナな紳士でした。さすがピッカピカの新車同然コペンを探してこられただけのお方!
立ち話で何人かの方に名刺をいただいたのですが、そのうちのお一人がナント!みん友さんのDEBURIさんではありませんか!もうこの時点で嬉しさ満開です!
Copenistaの会の方々のご好意でカルガモのお仲間に入れていただけることとなり、ステッカーまでもらっちゃいました。嬉しい~!

そしていざ出発です。夢のカルガモです。

もう出発してからニヤニヤが止まりません!嬉しくてたまりません。

走りながら奥さんに撮ってもらったのでブレブレ&ピンボケですが悪しからず・・

道の駅の前で信号停止中です。

ワンコも連れて行ったのですが彼女もなんだか今日は嬉しそう。

気温もどんどん下がっていき、快適そのものです。気持ちいい~~

皆さんなかなかのハイスピードでぐんぐん行かれます。付いていくのに必死・・・

そしてついに山中湖へ。
空気が爽やかです。

着きました~~大量のコペンが!もう嬉しくてたまりません。

いっぱい見て回りました。


コペンって本当に人を魅了するクルマなんだなと。

イベントも盛り上がり。バックの富士山が見守ってくれているようでした。
ただし私は全部ハズレでトートバッグのみお土産でした。。

湖沿いは気持ちよく、彼女も喜んで走り回ってました!

新しい出会い、コペンの良さ再確認、天気最高! 本当に嬉しいことがいっぱいの一日でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
MOGUL-Mさん、DEBURIさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/09/11 19:07:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第8回COJ(Copen Of J ...
RA272さん

伊勢志摩ドライブと『コペンオブジャ ...
heichanさん

ダイハツ主催コペンサーキット走行会 ...
しろくまぱんだねこさん

早朝ドライブ
ゆいげさん

大人の遠足『茨城県北ツーリング』
みみみのミィさん

竜王アウトレット コペン
みおコペンさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:16:56
OK-esさん、こんばんは(o^∀^o)

自分もCopenistaの隊列に居たんですよ(;∀;)
MAC隊長のグループじゃなかったのですが^_^;

ご挨拶出来ずに、すみませんでした(:3_ヽ)

次の機会には是非!ヾ(`・ω´・)ゞ

この偶然、DEBURIさんに聞いてれば(笑)

また宜しくお願いします( ⊙᎑⊙ )✌
コメントへの返答
2017/09/11 20:21:26
こんばんは^ ^
そうでしたか!それはこちらこそ失礼しました!厚かましくもメンバー面して走らせていただき嬉しかったです^ ^
また次の機会で是非ご挨拶させてくださいね。
メッセージありがとうございます!
2017/09/11 20:32:29
OK-esさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。OK-esさんも
COJに行くと何かで目にしたので、是非ご挨拶したいと思っていたら
まさかのセブンでのご挨拶でした(笑)。でも良かったです。たぶん、わんちゃんのおかげかも?うちのがOK-esさんの奥さんとお話していたので、ちょっとご挨拶したところで、お互いわかりましたからね。MACさんも快く列に入れてくれたので、良かったです。また何かの機会でご一緒しましょう。カルガモ、はまりますよ(^_^)。
よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017/09/11 20:36:56
ハイ、完全にハマりました^ ^ 次のカルガモが待ち遠しくてたまりません!
またの機会にどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました٩(^‿^)۶
2017/09/11 20:50:05
こんばんは!昨日はお疲れ様でしたd(^_^o)
残念ながらお会いできませんでしたー(>_<)でもOK-esさんのコペンはしっかりと拝見しましたよ!(笑)
お誘いも頂いてありがとうございました!
道志みちのカルガモ、楽しそ〜素敵な写真ばかりですね!ワンちゃんも喜んでますね!
同じ県内ですので、ぜひまたお会いしましょうね。
日焼け大丈夫でしたか?僕は真っ赤です‼︎(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:11:00
こんばんは~!
あ、そうでしたか、私のコペン見ていただけましたか~見に来ていただきありがとうございます^^私は日焼け止めを念入りに塗っていったのですが塗りムラがあってそこが悲惨です・・(笑)
今回はお会いできず残念でしたが、近くですのでまたの機会によろしくお願いします。
メッセージありがとうございます!
2017/09/11 22:12:36
キレイな画像が沢山あっていい感じですね。
晴天、ワインディング、オープン カーが揃うと、もう非の打ちどころがないです。
これからはベスト シーズンです。走りまくりましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2017/09/11 23:06:12
ありがとうございます^_^ 写真をもっと真剣に沢山取れば良かったなと後悔してるんですが、イベントと運転に喜びすぎて撮れませんでした(^^;)
はい、ベストシーズン、是非またご一緒させてください!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

OK-es(オーケーズ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソークルミボタン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:04:41
ヘッドライトのリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 05:44:07
ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 05:42:24

お友達

車イジリ、DIY大好きなオヤジです。よろしければお友達になってください!
52 人のお友達がいます
xちゃむxxちゃむx * chanponchanpon *
TOM&#39;S-GSTOM'S-GS * Dr.Dr. *
CワッシャーCワッシャー * MOGUL-MMOGUL-M *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン グッデイ!号 (ダイハツ コペン)
今まで自分が車好きなのは分かっていましたが、昨年にとあるきっかけで自分が相当な車好きに加 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320d F31 ツーリングに乗っています。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
赴任先(海外)での愛車です。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
燃費重視で自転車代わりでしたが頑張ってくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.