• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

2017 父の日

2017 父の日  今年も来ました、普段顧みられない父の日w 娘からはFIAT500のRCカーを貰いましたよ。
 どーやら「次は500みたいな小さい車にするかなー」って言ったのを覚えていたみたいです。 そりゃダッジ チャレンジャーのRCは簡単に売っていないわなw
 しっかし、舶来品は梱包もスゲーな、プラスドライバーがなけりゃ梱包も外せないww しかも単三電池5本だと! まぁ持ってるけどw

 これ、前進や後退時にヘッドライトとテールライトが点くんすよ。 凝ってんなー。 
 動くようになったとたんに、孫二人で取り合いですよww おーいオレへのプレゼントだぞ(笑)
 災難なのは猫かな、怯えて逃げ惑って、30分経つのに押し入れから出て来ないww 

 息子からは、パーカーのボールペンを貰いました。

 使えるし、邪魔にならんし、なにしろ既にオレはパーカーの替え芯をダースで持ってるからなww ノックタイプのパーカーは持ってなかったんだよね。
 あいつにしちゃあ気が効いているww

 冒頭の写真じゃピンボケだけど、”oton thank you”って入ってるのよww オトンってww ネーム入れてくれればイイのに(笑)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2017/06/18 21:02:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「低気圧が近づいてきてる http://cvw.jp/b/184263/39984861/
何シテル?   06/24 13:39
おやじ? 息子は社会人、娘は嫁に行き、猫は茶トラ。 猫の写真につられてみえた方は、愛車紹介のフォトギャラも見ていってね。 車歴は、GAG50、Hi、アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

@石の上@ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 21:14:35
7GのOP の 気ままに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/07 14:45:47
 

お友達

ワタシと友達になりたい奇特な方(笑)お待ちしております
63 人のお友達がいます
ちびーたちびーた * いのっぺいのっぺ *
michi@DAYTONAmichi@DAYTONA オカリンオカリン
あるこ (ソルスティス)あるこ (ソルスティス) NRFNRFみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー 55-99 (ダッジ チャレンジャー)
バニシング・ポイントを見てアメ車に憧れた男の末路ww そーそー私がチャレンジャーの平均燃 ...
その他 その他 ちびた (その他 その他)
猫につられて、みえた方へ(笑) ちなみに♀です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
以前乗ってました、息子が乗り継いだあとC1500の下取りに。 パーツ等も昔付けたものです ...
クライスラー PTクルーザー ファイヤー フレイム (クライスラー PTクルーザー)
ドナ ドナー 乗り換えました。 アメ車らしくないと言われることも(笑) 購入した時、日産 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.