• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 17:48 
@まちゃわーくす@COACHおじさん 野菜これからもっと上がるかもしれませんね~。
08/12 22:24 
@シジミン さん こんばんは。すっきりしていい感じですね。
 08/12 22:45 
@haruo1205さん こんばんわ。スッキリしましたが、もう純正に戻せませんw
カットするのに迷いました(^_^;)
08/07 07:51 
8/27に秋ヶ瀬公園でアルトオフ会があります。 http://cvw.jp/b/1842640/40204375/
08/07 07:43 
SABかしわ沼南オフ会 http://cvw.jp/b/1842640/40204358/
08/04 23:44 
ニックネーム変更 http://cvw.jp/b/1842640/40192094/
07/29 16:49 
@隼ぽん さん 買うんですか?
 07/29 18:03 
@haru1205 さん、今履いてる17inchアルミとゼスティノの組み合わせで1本当たり12kgあるので真剣に検討してました(^_^;)SONICは逆反りなので反り具合とインセットも知りたくて。アップガレージでタイヤ・ホイール3万で買い取りしてくれると言われ、現実味が(^^)
07/17 09:43 
@MAD_ やりましたな~純正っぽい自然な仕上がりがよいです!
 07/17 09:44 
@haru1205 塗料をケチったので、ちょっと柿色っぽいw
07/17 09:41 
@k芯太郎 さん ディーラーで文句言った方がいいですよ!
 07/17 10:59 
@haru1205 そうですね!スズキに行って見ます。
07/17 09:15 
@k芯太郎 さん 何ですかこれ?やばくない?
 07/17 09:38 
@haru1205 ヤバめですよね…。磁石に付いて出てきました。
07/16 22:21 
@MAD_ すごいですよね~でも自分には無用の長物
07/16 22:03 
レイルのインタークーラーかっけ~!値段も高っけ~!
 07/16 22:18 
@haru1205 リザーブタンクを移設してるの凄いね
07/16 22:02 
@MAD_ いいですね🎵
 07/16 22:04 
@haru1205 実はお試しで運転席側だけやってみたので、助手席側もやらなきゃなー
07/16 17:18 
@TRS さん はじめましてコメントありがとうございます。何でもない登りで96℃まで上がってしまって、、今まではこんなことは無かったので。サーモスタットを新品に交換して様子をみます。
07/16 17:17 
@TRS さん はじめましてコメントありがとうございます。何でもない登りで96℃まで上がってしまって、、今まではこんなことは無かったので。
07/16 00:02 
@REAIRNA さん ありがとうございます!
とりあえずチェックしてもらったところ、すべてがスズキの規定値内とのことでした。ただ、昨シーズンの夏より明らかに水温が高くなるとの話をしたら、じゃあ試しにサーモスタットを交換してみようということになりました。来週の土曜日に交換します。
 07/16 16:42 
@haru1205 さん、初めて投稿させて頂きます。既に暑いですが本当の暑さはこれからですよね。私のはターボRSですが、サーモスタットをワークス用に変えて水温は82〜3℃まで下がり88〜89℃くらいの範囲です。原因が分かり直ると良いです。
07/14 15:03 
@めいそうha36s さん 一応サーモスタットを交換することになりました。ご心配をおかけしました。
 07/14 17:02 
@haru1205 さん、お疲れ様でした。連休前に車の調子が良くないと言うのは不安ですよね。これで良くなると良いですね(〃^ー^〃)
07/14 15:01 
@隼ぽん さん 問題ないとは言われましたが、一応サーモスタットを交換してもらえることになりました。これでよくなるといいな。ありがとうございました。
07/14 13:30 
@たっちゃん1963 さん 正にそれ、いやですよね。水温の異常上昇なのでなんとか原因を見つけて欲しいです。
07/14 13:18 
アルト調子悪し。いまディーラーで見てもらってる。
不具合が見つかればいいけど、、、。
何とも無いで帰されるのはいやだな、、、。
 07/14 13:25 
@haru1205さん<br /> 原因がわからなくて、とりあえず様子見で返されることは有りがちですね(^_^;)
 07/14 13:34 
@haru1205 さん、こんにちは。サービススタッフから納得の行く説明とメンテナンス、しっかりして貰えるといいですね。
 07/14 13:41 
@haru1205 こんにちはー(๑˃̵ᴗ˂̵)何でしょうね?センサー的な事なのかインタクーラー系のパイプからの冷却液漏れとかでしょうか?オーバーヒートは最悪なので(昔、70スープラをやらかした事あるので)原因わかりますように
 07/15 23:54 
@haru1205 何が、どう不具合で、分かるかもデーラー分からないとテスターエラーが、出ないので、、なんて言われたら最悪、分かる範囲なら答えれるかも、

プロフィール

haruo1205です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正 加工 グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:43:16
初心者の為のフロントバンパー外し後編(取外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:41:33
初心者の為のフロントバンパー外し前編(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:41:27

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
またまた面白い車に出会いました。 楽しみます!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
いい車でした。 車の楽しさを教えてくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.