車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月05日
やってくる・・・。
うちのにゃんこB・・・。

所属 チーム邪魔する


どこにいても、
邪魔になりそうな案件があれば、
駆けつける。



娘が楽譜で探し物をしてると・・・






私が書き物をしようと
紙を広げると・・・







私が仕事の合間に
ご飯の準備をしようとする時は
エプロンするんですが・・・。




さんざん踏んづけて寝ていた感じです・・。



これが猫ですね・・・。


この仔は絶対騙されません。

こういう状態を困って、
オトリ行為をしても、
絶対なびきません。

本物を見極めるカンをもってます・・・。



猫ながら、
そのぶれない邪魔邪魔ぶりは
尊敬に値します・・・。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 02:24:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/05 23:42:10
邪魔になってもいいので誰かに乗っかってほしいさみしい独り身の今日この頃(///∇//)

。。でも単身の今、夜中急に何かに乗っかられたら。。((((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2016/10/08 01:33:30
>つとーんさん
つとーんさんは、乗っかってほしい派なのですね(^^♪
そーなんだ・・♡ ←なにを考えてんだか・・

ですよね・・・。
確かに・・・(-_-;)
2016/10/06 07:08:43
おはようございます。

うちのは、邪魔することもなく、ほとんど一人(匹)の世界に入り込んでいますね~
その代わり、邪魔されることも嫌います。

ただ、アイロン台は好きで、乗られて困っちゃうことがありますが・・・
コメントへの返答
2016/10/08 01:35:12
>nakaさん
こんばんは。

落ち着いた仔なのですね ^^
うちも、そういう時も多いですが、
これはどうも、仕事と思ってるのか、
なにを置いても駆け付けてきます・・・。

アイロンはにゃんこの来られないとこでやってます(^^)v
2016/10/06 13:03:55
こんにちは。

究極の構ってちゃんな所がまたかわいいんですよね(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/08 01:36:16
>とよっきーさん
こんばんは。

なるほど!!
そういうことだったのですね~ ^^
邪魔が目的じゃなく、かまってちゃんだったのですね・・。
改めて気づきました。
2016/10/06 20:40:18
かな~り甘えたチャンのにゃんこBさんですね。 ここまでかまってちゃんだと仕方ないなぁってなっちゃいますよね。

娘さんいたって平然と楽譜見てるし・・・・慣れっこなんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2016/10/08 01:42:01
>しげ922さん
このところ、この仔も年をとったのか、
甘えん坊になりました。
息子は喜んでますけど・・・。←ばか

娘はおかげで、リビングじゃなく、部屋で勉強する習慣がつきましたね・・。
2016/10/07 05:36:17
ある意味、いい仕事しますね~!
うちのは私が近ずくと逃げます。
ちょっとはかまってほしいです。
コメントへの返答
2016/10/08 01:43:19
>BOUZUさん
ですよね・・・。
期待以上です・・・。

逃げますか?
うちはダンナには、なぜかスリスリしてます。
ダンナが、にゃんこに、お前あほか?とよく言ってます。
2016/10/08 13:39:30
こんにちは!!

私にも邪魔して欲しい~~です(*^_^*)

過去に実家で飼っていたニャンコは
あまり邪魔してくれず一定の距離感を
保たれてましたので・・・
あの子の用事がある時以外は(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 23:34:07
>猫拳さん
こんばんは!

お返事が激しくおそくなってしまい
すみませんでした!

邪魔されて、
そうなんで・・。
実は嬉しい・・・んですけど・・
そうばっかり言ってられず、
お願いだからどいて・・ってことも
これだけ頻繁だとあります・・。

猫がなつくのは、
一緒にいる頻度が高く、
嫌がらせをしない人、だと思うので、
ヒマで猫の嫌がることをしない人、なんですよ。
だから、男性はだいたい一日お勤めなので、あまりなつかないんだと思いますよ。
すごい大好きで遊んであげる人は除きます。(笑)
2016/10/09 15:29:24
ネコと暮らしていた頃を思い出しました(^^)。
やっぱりネコはいいですねぇ。
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:32
>wild weaselさん
私も結婚した当初は、姑のにゃんこがいたことと、実家の母が、あんたの猫への対応は異常だから、ダンナさまにあきれられるから猫はやめときなさい!で、一緒に暮らしてませんでしたが、
やはり、どーしても猫がいないことに耐え切れず・・・。

ネコいないとダメです、わたし・・・。
ダンナがいなくても、大丈夫だったりしますが・・。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@どっちどっち。 さん  46・・・。よく数えてますね?(^^)v」
何シテル?   12/08 13:31
運転してどこかへ出かけるのが好きです。 スバル車を見ると、並べて停めるのが好きです。 並べて停めてもらえるのも好きです。 仕事も好きです。 家で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
知らなきゃ知らないで良い事しか書いて無いじゃんヨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:23:37
WRX STIとS4の維持費等の違い(個人的見解) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 14:00:40
キアの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 09:04:42
お友達
基本的には

お気軽にお願いします ^^

なのですけど、
ごくまれに、どうしても理解できないと判断した場合、
無断でお友だちをやめさせていただく場合もあります。

生意気ですみません・・。

65 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * Co-zyCo-zy *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * youji721005youji721005 *
高野連高野連 * くらぽんくらぽん *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
スバル BRZ スバル BRZ
我が家のスバル車3兄弟の末っ子となります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.