車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新着でもないのに・・。
先週かいたブログに、
なかなか
コメントの返事をかくパワーがなく、
ずっと放置になってしまっているので、
ひとまず、
下書きにしまっておこうと、
昨夜思い立ち、
いったん、公開しない設定にしました。

でも、
やはり、
コメントしていただきながら、
無断でそのブログを隠すというのも
それもいかがなものかと思い直し、
元に戻しました。


そして、
先程、みてみたら、
そのブログ2つに新着の赤い印がついてるじゃないですか・・・。


なにも書き加えてないのに、
設定をいじっただけで
新着になってしまうという事実を
知りませんでした。


新着と思って、
うっかり二度も読まされてしまった方々、
ほんとにすみませんでした。




このブログには
コメントはご遠慮ください。


そのうち
ちゃんと戻ってきます・・・。
取り急ぎ、
生存報告を兼ねて・・・。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:21:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 13:11:16
そうそう。

朝、ブログを読んだら
『前に読んだ記憶があるのに、なんで新着?』
と。

寝ぼけてるのかな?と思ったけど、ちゃうね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:30:19
>くらぽんさん
でしょー・・・。

そんな機能はいらんぞと・・・(-_-;)

寝ぼけ・・・(笑)
それもあるかも・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆とよっきー☆ さん ボン◯らやのケーキのような。。どれも美味しそうです^ ^」
何シテル?   12/05 21:59
運転してどこかへ出かけるのが好きです。 スバル車を見ると、並べて停めるのが好きです。 並べて停めてもらえるのも好きです。 仕事も好きです。 家で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
知らなきゃ知らないで良い事しか書いて無いじゃんヨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:23:37
WRX STIとS4の維持費等の違い(個人的見解) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 14:00:40
キアの写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 09:04:42
お友達
基本的には

お気軽にお願いします ^^

なのですけど、
ごくまれに、どうしても理解できないと判断した場合、
無断でお友だちをやめさせていただく場合もあります。

生意気ですみません・・。

65 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
ウッkeyウッkey * youji721005youji721005 *
Co-zyCo-zy * 半透明半透明 *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
スバル BRZ スバル BRZ
我が家のスバル車3兄弟の末っ子となります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.