• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fujimura

お友達

基本的には

お気軽にお願いします ^^

なのですけど、
ごくまれに、どうしても理解できないと判断した場合、
無断でお友だちをやめさせていただく場合もあります。

生意気ですみません・・。

78 人のお友達がいます
ウッkey

ウッkey *

naka(=^・^=)

naka(=^・^=) *

まるろく

まるろく *

notte

notte *

しげお@WR-LTD

しげお@WR-LTD *

いきいき

いきいき *

gankun33

gankun33 *

鰹と昆布

鰹と昆布 *

痛風おやじ

痛風おやじ

ファン

83 人のファンがいます

クリップ

夜のみんカラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 16:41:45
四国八十八か所ラリー その1 ~重大発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 00:13:19
四の五の言わずに取り合えず乗ってくればよくね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 09:34:33

グループ (2)

GP/GJ.Club 東日本(240)

GP/GJ.Club 東日本(240)

酷道・険道マニア(475)

酷道・険道マニア(475)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽
好きなものねこ。
スバルの車。

吊り橋、リフト。

アドベンチャーワールド。
ぬるっとした温泉。

卵焼き。
自己紹介運転してどこかへ出かけるのが好きです。
スバル車を見ると、並べて停めるのが好きです。
並べて停めてもらえるのも好きです。

仕事も好きです。
家でだらだらするのも好きです。
食事会もお茶会も飲み会も好きです。

いろいろ思うことはありますが、
たいへん幸せそうな奥様してます。←内情はいろいろ


日常のことが中心のブログを
独断と偏見でかいています。
参考にしたくなるような車のハナシはまず出てきません・・・。


家には
スバル車3台ありますが、
夫婦所有の2台のみ、愛車紹介掲載としています。

そんなヤツですが、
どうぞよろしくお願いします。
    登録日 : 2013年04月14日

愛車紹介

スバル インプレッサ G4 スバル BRZ

最新 ブログ

ちょっと行ってくるねという感覚にしたい。 (13)
もやっとする話。その2 (14)
もやっとする話。 (10)
先が思いやられる・・。 (6)
試乗すると。。 (11)
簡単な人には簡単なんだろうけど・・・。 (10)
おかんのカン。 (4)
今日のドライブ。 (4)
何年も前らしいんですが。 (7)
お似合いだと思ってたんですが。 (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.