• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

猛暑ですね〜

今日も、天気良すぎですね! しっかり水分補給しないとっ^_^




ということで、今、こんな

赤のスムージーとやらを頂いて涼んでいます(笑)




というのも、妻が、母乳相談室にお世話になっていますので、私は独り時間を堪能出来ているわけです‼︎

まぁ、私から見れば、息子は充分、元気にすくすく育っているわけですが、妻はいろいろと心配なようでして…






頑張れ! 我が子(笑)




さて、私はと申しますと、最近、仕事の方も新たなセクションの立ち上げなんかに関わってまして、なかなかストレスフルなわけで…やはり独り時間も貴重になってきてます!



そして、独り時間の代表格が…



愛車内なワケですね。。



ということで車内空間のさらなる充実のため、この度は、


なものを、前座席の下に仕込みました^_^


ちょっとモゴモゴしていた低音が、かなりスッキリしまして、ご機嫌なlonelyいやいやpersonalドライブを楽しめます‼︎


これでスピーカーは、

ツィーターと、ミッドがソニック、その他が、エイタックと全て外品になり、全体のバランスも取れた気がします(笑)


だいたい、R&Bかダンスを聴いてますが#


さて、いよいよ次は、真打ちのブレンボ登場です! 現在、パーツ取り寄せ中ですので、お盆明けですね〜。。


かれこれ購入から約1年。

愛機の理想像が見えてきました^_^
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 11:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 12:24:58
こんにちは、ひと時の独身をエンジョイされていますか?

昔師範に「空手道は黒帯びをとってからがはじまりです」といわれましたが、車はここからがはじまりでは?

といっても、お互い結構いじりましたね~。
コメントへの返答
2015/08/08 16:49:57
はい。僅か1時間でしたが、エンジョイできました^_^

ここからが始まりですか…これからは弄るよりも、弄ったものを楽しむ時間の始まりですね!
2015/08/09 00:07:30
ZABU様...今晩は(^^)v
(A;´・д・)ゞ アチィー!!
「立秋を迎え猛暑も和らぐと良いな!」

熱中症の対策に、水分補給は大切ですネ(^_^)

独り時間を堪能出来て羨ましいなぁー、今、私が欲しいのは独りになれる時間です(^_-)-☆
(愛妻には申し訳なしが・・・、でも、現実は無理かなぁ(^^ゞ)

御子息は元気そうで何よりです。。。

もうすぐお盆ですが、お休みでしょうかぁ。
今夏を大いにエンジョイして下さい!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015/08/10 16:53:06
コメントありがとうございます。

アル君さん御家族は仲が良すぎて、独り時間がとれないのではないでしょうか?
(*^_^*)

しかし、息子の笑顔には、疲れも吹き飛びますね!

そちらさまのB7嬢もなかなかの浪費家のようですが(笑)、お互い愛機とともに夏もエンジョイしちゃいましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ズー太郎さん

こうなるとナンバー灯もLEDにしたくなりません?(^^)」
何シテル?   07/06 19:58
関西在住です。 これまで、FTO GR、 CPV35 スカイラインクーペ GT、 ポルシェ 987 CAYMAN S、 JZA80 スープラ tur...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン ブルーワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:45:39
ワイド スペーサー ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 20:23:52
B3エンジンカバーのモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 12:47:12

お友達

拘った皆さんと仲良くなりたいです。
車のことをはじめ、ここでしかできない情報交換ができると嬉しいですね‼️

特に、Alpina、BMW大好きな方々と、カーライフを共に楽しみたい^_^
51 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ズー太郎ズー太郎 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ゆうたかゆうたか
ばぁーもばぁーも ☆アル君☆アル君

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン ブルーワン (BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン)
2009年式 2014年10月 15000kmで購入 アルピナブルー! LCI 右 ...
BMW X1 X1 NY (BMW X1)
初のBMW 初のSAV クーペスタイルからの路線変更! 吸気:K&N サブコン:レース ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
いろいろあってスカクーにもどりました。 やっぱりいい車ですよね。 2010年6月24日登 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV350です。 エアロ、車高調、エキマニ、マフラー、CPUなど、ほどほどに弄ってまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.