車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 20:42 
@と~ちゃん47@ さん
ヒルさん、クロさん、といい、
うちのメンバーなんかこのての怪我が多いですね、今度皆でお参りに行かなかあきまへんね
なんか
 11/22 21:02 
@KSM123 さん、お墓参りに行ったらお墓の中に招かれないですかね?(-_-;)
 11/22 21:24 
@KSM123 さん、スンマセン、ホントこのテの怪我が絶えないのでm(_ _)m

ホンマ「お祓い」せんとあきませんかね^_^;
11/21 23:21 
博多っ子!純情? http://cvw.jp/b/1842894/38891172/
11/13 19:49 
@ひだまりん さん。
たしかにブレーキのタイミングが合わないと怖い怖い (/--)/
11/13 19:48 
@ひだまりん さん。
たしかにブレーキのタイミングが合わないと怖い怖い (/--)/
11/13 18:40 
娘が運転中。安全運転!
 11/13 18:44 
@KSM123 さん、それは安全だ~(笑)
 11/13 19:27 
@KSM123 さん。うちもエリシオンを嫁さんが運転したときはひやひや。。。
11/13 17:21 
@と~ちゃん47@ さん。
最近、災難系が重なっている様な感じがしますね、年内気を付けて下さいね。
来年はきっと良いことありますよ!
もう少しのガマンq(^-^q)
11/13 16:06 
@と~ちゃん47@ さん。
走ってるうちに緩んでくる事はありませんか?
自分のは年相応に?緩んでる時がありますね…(-_-;)
11/04 21:05 
@PF01 さん…
折角やから楽しみになはれ!
 11/04 22:44 
@KSM123さん、明日の帰りのSAに期待します!
11/03 23:19 
@PF01 さん
旨いもん食べて帰ってきて下さい(^-^ゞ
 11/04 19:22 
@KSM123さん、仕事なんでそういう楽しみの時間ないかもしれません(ーー;)
11/01 12:14 
@makobe さん、
なんの嫌がらせなのか?
最近、ケンカしましたか?
 11/01 12:20 
@KSM123 さん、左手はめるまで気付かなかったと言う…(笑)
神の悪戯と思うしかありませんね。(゚∀゚)
11/01 12:13 
なんの嫌がらせなのか?
最近ケンカした?
10/29 19:57 
@と~ちゃん47@ さん、
何でもよう知ってまんな~(^-^)
 10/29 20:27 
@KSM123 さん、さわり程度ですよm(_ _)m

実際、どんな機構かは見ないと分かりませんので(´Д` )
解っても弄れるかどうかも???です
10/23 13:28 
食レポ出来ませ~ん(ToT)

スープは、豚骨!ではなくサッパリとして、

麺はマルタイです。

関西の人間としては、チョット物足りないかな…
10/23 12:53 
んー、旨からず、不味からず!
 10/23 13:06 
@KSM123 さん、ハズレじゃないから良かったんじゃ?(笑)関西の上品な薄味に慣れてるから、そう感じるんじゃ?(笑)
10/23 12:41 
博多のラーメン
 10/23 12:45 
@KSM123 さん、味レポ期待してますよ(爆)Kさん、味レポ出来ます?(笑)
10/22 15:09 
こばしゅーさん、自分もクロさんから連絡がありました♪
お土産ありがとうございます。
来年沖縄へ行くかも…なんで、
お逢いできたらと。
 10/22 16:17 
@KSM123 最後Rollingshot撮れてよかったです😁

沖縄来たときは一報よろしくお願いします!!
飯行きましょう👍🏻
10/12 12:26 
@くろりんQ さん
右手でなくて良かったと思います。(-_-;)
 10/12 12:40 
@KSM123 さん、私、左利きなんですよ(笑)
10/12 12:19 
@くろりんQ さん
バイク転倒?
 10/12 12:21 
@KSM123 さん、転倒です(><)

クルマの間から自転車が…

10/09 14:04 
@プラプラRS さん、
今から行きます♪
 10/09 14:44 
@KSM123
お気を付けて(^^)
だいぶ道乾いてますけど、まだ所々濡れてるんで飛ばし過ぎたらダメですよ〜 笑
10/09 13:44 
@プラプラRS さん、
お疲れ様です、混んでる?
 10/09 13:48 
@KSM123
全然混んでませんでしたよ!
オレンジの良い感じにイジったフィットいてたんですが、仕事なんでついて行けませんでした(^_^;)
プロフィール
「@と~ちゃん47@ さん
ヒルさん、クロさん、といい、
うちのメンバーなんかこのての怪我が多いですね、今度皆でお参りに行かなかあきまへんね
なんか」
何シテル?   11/22 20:42
KSM123です。よろしくお願いします。 車歴 シティターボ→2代目シティ/タイプBB→ミラージュ→シルビアKs→スターレット/ソレイユ→カローラワゴン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大人の遠足(の前日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 22:08:17
新店舗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 21:06:55
2016.04.02 Ōsaka Night meeting② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 13:05:16
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。宜しくお願いします。
ホンダ シティ ホンダ シティ
高校卒業し初めて買った愛車。 色んな思い出があります・・・横に乗っているのは今の家内です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.